『3dsソフトはなにを…』のクチコミ掲示板

2012年11月 8日 発売

とびだせ どうぶつの森

  • どうぶつたちが気ままに暮らす小さな村の村長になり、自由気ままなスローライフを体験していくコミュニケーションゲーム。
  • 公共事業で公共施設を増やして村を便利にしたり、村独自のルールを作ったりと、自分だけの村づくりを楽しめる。
  • 自然豊かな村では、四季に合わせて木々の色や景色が変わり、とれるサカナやムシの種類が変化するなど、季節ごとの発見がある。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥4,572

ジャンル:コミュニケーション CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1〜4 通信プレイ:○ とびだせ どうぶつの森のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • とびだせ どうぶつの森の価格比較
  • とびだせ どうぶつの森のスペック・仕様
  • とびだせ どうぶつの森のレビュー
  • とびだせ どうぶつの森のクチコミ
  • とびだせ どうぶつの森の画像・動画
  • とびだせ どうぶつの森のピックアップリスト
  • とびだせ どうぶつの森のオークション

とびだせ どうぶつの森任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月 8日

  • とびだせ どうぶつの森の価格比較
  • とびだせ どうぶつの森のスペック・仕様
  • とびだせ どうぶつの森のレビュー
  • とびだせ どうぶつの森のクチコミ
  • とびだせ どうぶつの森の画像・動画
  • とびだせ どうぶつの森のピックアップリスト
  • とびだせ どうぶつの森のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ニンテンドー3DS ソフト > 任天堂 > とびだせ どうぶつの森

『3dsソフトはなにを…』 のクチコミ掲示板

RSS


「とびだせ どうぶつの森」のクチコミ掲示板に
とびだせ どうぶつの森を新規書き込みとびだせ どうぶつの森をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 3dsソフトはなにを…

2013/02/21 17:46(1年以上前)


ニンテンドー3DS ソフト > 任天堂 > とびだせ どうぶつの森

スレ主 木曽さん
クチコミ投稿数:3件

3dsのソフトは、どんなものがおすすめですかねぇ…
たくさんあって、選びずらいです。
どれを、選べばいいでしょうか…^\^
教えてください。

書込番号:15796768

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2013/02/21 18:55(1年以上前)

どんなジャンルのソフトが遊びたいかってのもありますねぇ。
すれ違い通信やってるとわかりますが、このどうぶつの森を遊んでいる方はむちゃくちゃ多いですね。

アクションだったら、マリオ3Dランドとか面白いですね。
レースならマリオカートとか。
テーブルゲームならカルドセプト。
シューティングならパルテナの鏡とか色々ありますね。ジャンルで。

書込番号:15797041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件

2013/02/21 19:22(1年以上前)

任天堂から発売されている作品は殆どハズレはありません。定番のマリオ関連やゼルダ等は凄く楽しめました。

サードではMH3G、MGS3D、ブレイブリーデフォルトや発売間もないDQ7はどうでしょうか?

GCで発売されたルイージマンションの最新作ルイージマンション2も来月発売されますよ。

書込番号:15797162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tome3さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:7件

2013/02/22 00:09(1年以上前)

3DSはここ何年かで急速に普及したこともあって、おススメできる良作タイトルが多いですね。

パズルゲームだったら、ぷよぷよ!!20thとかおもしろいですね。古参のぷよぷよファンでなくても楽しめるかと。

ナゾ解きが好きならレイトン教授シリーズでしょうか。ストーリーとアニメーションとの一体感がいい感じです。

他にもeshopから購入・ダウンロードできるタイトルの中にも良作タイトルがあったりもするので、チェックしてみてはいかかがでしょうか?

以上、参考にしていたたければ幸いです。

書込番号:15798804

ナイスクチコミ!1


スレ主 木曽さん
クチコミ投稿数:3件

2013/02/24 12:14(1年以上前)

皆さん、3dsカセットの種類などを、教えていただきありがとうございます^−^
参考にしてみますね^−^/

書込番号:15810476

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > とびだせ どうぶつの森」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

とびだせ どうぶつの森
任天堂

とびだせ どうぶつの森

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 8日

とびだせ どうぶつの森をお気に入り製品に追加する <309

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ ニンテンドー3DS ソフト]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)