『DS本体を変えたらどうなりますか』のクチコミ掲示板

2012年11月 8日 発売

とびだせ どうぶつの森

  • どうぶつたちが気ままに暮らす小さな村の村長になり、自由気ままなスローライフを体験していくコミュニケーションゲーム。
  • 公共事業で公共施設を増やして村を便利にしたり、村独自のルールを作ったりと、自分だけの村づくりを楽しめる。
  • 自然豊かな村では、四季に合わせて木々の色や景色が変わり、とれるサカナやムシの種類が変化するなど、季節ごとの発見がある。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,572

ジャンル:コミュニケーション CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1〜4 通信プレイ:○ とびだせ どうぶつの森のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • とびだせ どうぶつの森の価格比較
  • とびだせ どうぶつの森のスペック・仕様
  • とびだせ どうぶつの森のレビュー
  • とびだせ どうぶつの森のクチコミ
  • とびだせ どうぶつの森の画像・動画
  • とびだせ どうぶつの森のピックアップリスト
  • とびだせ どうぶつの森のオークション

とびだせ どうぶつの森任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月 8日

  • とびだせ どうぶつの森の価格比較
  • とびだせ どうぶつの森のスペック・仕様
  • とびだせ どうぶつの森のレビュー
  • とびだせ どうぶつの森のクチコミ
  • とびだせ どうぶつの森の画像・動画
  • とびだせ どうぶつの森のピックアップリスト
  • とびだせ どうぶつの森のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ニンテンドー3DS ソフト > 任天堂 > とびだせ どうぶつの森

『DS本体を変えたらどうなりますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「とびだせ どうぶつの森」のクチコミ掲示板に
とびだせ どうぶつの森を新規書き込みとびだせ どうぶつの森をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

DS本体を変えたらどうなりますか

2013/03/06 09:04(1年以上前)


ニンテンドー3DS ソフト > 任天堂 > とびだせ どうぶつの森

スレ主 kisiyan1さん
クチコミ投稿数:30件

どうぶつの森を子供用に買いましたが、自分がハマリ楽しんでいます。

自分用のDS本体を購入しようと思いますが、
使っているどうぶつの森を新しい本体に入れて使用する場合に
引き継がれないデータはあるのでしょうか。

また今まで貯まったゲームコインはどうぶつの森内で必要でしようか。

よろしくお願いします。

書込番号:15855550

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2013/03/06 10:07(1年以上前)

こんにちは

パッケージ版なのか、
ダウンロード版なのかをコメントされたほうがよろしいかと思います。

書込番号:15855742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:10件 とびだせ どうぶつの森のオーナーとびだせ どうぶつの森の満足度5

2013/03/06 10:18(1年以上前)

こんにちは。

パッケージ版・DL版どっちにしろ
こちらのリンクより詳細を知る事が出来ますのでご参照ください。
http://www.oi-mori.com/3ds_console/features/movedata.html

また、ゲームコインにつきましては『たぬきち商店』の
『フォーチュンクッキー』を購入できます。
この『フォーチュンクッキー』は中におみくじが入っていて
おみくじの番号によってオリジナル家具等がもらえます。
最初は1日に1回しか購入できませんのでその辺はあしからず。

書込番号:15855764

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 kisiyan1さん
クチコミ投稿数:30件

2013/03/06 11:56(1年以上前)

早速のお返事ありがとうございます。

パッケージ版の使用です。
SDカードにもデータがあるのですね。

どうぶつの森で必要と言うことは
子供の別のゲームデータもそこに入っているってことですか。

SDをパソコンに入れ必要な分を取り出せるかやってみます。
取り出しても新しくそこに上書きしてくれるのかわからないですね。

トライしてみます。

書込番号:15856041

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/06 22:12(1年以上前)

パッケージ版のどうぶつの森のソフト1本を2台で遊ぶ場合……と、いう事でしょうか?
もし、その場合は……
すれ違い通信だけが共有出来ません。(すれ違いのデータはSDカードの方に保存され、その他はソフト内に保存されるみたいです)
すれ違い通信した本体の住宅展示場は、もう一台の方では見れないというコトです。すれ違い通信の住宅展示場内で購入した家具は、2台ともに反映されます。(私の場合は、1台だけしかすれ違い設定していないので、2台とも通信設定した場合はわかりませんが)
配信アイテムで手に入れた物は、ちゃんと2台共に反映されます。
ゆめみの館へ登録した夢番地は、別の3dsで夢を更新すると夢番地が違う番号に変わるようです。

私は1本のとび森ソフトを2台の3dsで遊んでいて、小さい3dsはすれ違いのための持ち歩き用・LLは家用にしています。ソフトはどちらに入れ替えても普通に続きから遊べ、複雑な設定等は何も必要ないですよ。

書込番号:15858294

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 kisiyan1さん
クチコミ投稿数:30件

2013/03/07 08:50(1年以上前)

わかりやすい説明をありがとうございます。

なるほどSDカードには通信のデータだけでしたか。

DS本体も子供のを使っているために、家族から非難を浴びています。
自分用に3DSLLを買おうと思いましたが、
ゲームデータが無いとなればガックリ、買う意味ないなと考えていました。

LL買って、マッタ〜リと遊びたいと思います。


書込番号:15859708

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > とびだせ どうぶつの森」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

とびだせ どうぶつの森
任天堂

とびだせ どうぶつの森

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 8日

とびだせ どうぶつの森をお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ ニンテンドー3DS ソフト]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)