『アップデートについて』のクチコミ掲示板

2012年11月 8日 発売

とびだせ どうぶつの森

  • どうぶつたちが気ままに暮らす小さな村の村長になり、自由気ままなスローライフを体験していくコミュニケーションゲーム。
  • 公共事業で公共施設を増やして村を便利にしたり、村独自のルールを作ったりと、自分だけの村づくりを楽しめる。
  • 自然豊かな村では、四季に合わせて木々の色や景色が変わり、とれるサカナやムシの種類が変化するなど、季節ごとの発見がある。
最安価格(税込):

¥5,560

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥5,560¥5,560 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥4,572

ジャンル:コミュニケーション CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1〜4 通信プレイ:○ とびだせ どうぶつの森のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • とびだせ どうぶつの森の価格比較
  • とびだせ どうぶつの森のスペック・仕様
  • とびだせ どうぶつの森のレビュー
  • とびだせ どうぶつの森のクチコミ
  • とびだせ どうぶつの森の画像・動画
  • とびだせ どうぶつの森のピックアップリスト
  • とびだせ どうぶつの森のオークション

とびだせ どうぶつの森任天堂

最安価格(税込):¥5,560 (前週比:±0 ) 発売日:2012年11月 8日

  • とびだせ どうぶつの森の価格比較
  • とびだせ どうぶつの森のスペック・仕様
  • とびだせ どうぶつの森のレビュー
  • とびだせ どうぶつの森のクチコミ
  • とびだせ どうぶつの森の画像・動画
  • とびだせ どうぶつの森のピックアップリスト
  • とびだせ どうぶつの森のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ニンテンドー3DS ソフト > 任天堂 > とびだせ どうぶつの森

『アップデートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「とびだせ どうぶつの森」のクチコミ掲示板に
とびだせ どうぶつの森を新規書き込みとびだせ どうぶつの森をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

アップデートについて

2013/03/20 08:59(1年以上前)


ニンテンドー3DS ソフト > 任天堂 > とびだせ どうぶつの森

クチコミ投稿数:125件 とびだせ どうぶつの森のオーナーとびだせ どうぶつの森の満足度5

Ver1.1にバージョンアップしました。

バグ修正なのか、アイテムやイベント等の更新があったのか、無限増殖技(そういうのがあるらしいですね)が使えなくなった、などなど・・・

特に何が変わったという実感はありませんが、バージョンアップで何か変化に気付いた方いらっしゃいますか?

書込番号:15914176

ナイスクチコミ!0


返信する
m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件

2013/03/20 09:57(1年以上前)

詳細までは書いてありませんが、更新データの内容は公式ページにあります。
http://www.nintendo.co.jp/3ds/egdj/update/index.html

書込番号:15914374 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:125件 とびだせ どうぶつの森のオーナーとびだせ どうぶつの森の満足度5

2013/03/20 14:11(1年以上前)

私もググッてみて、内容自体は読んだのですが、体感できることが何かあるかなと思いまして。

建物の出入りの際のロードがもう少し短くなったりするといいんですけどね。

返信ありがとうございました。

書込番号:15915184

ナイスクチコミ!0


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件

2013/03/20 14:19(1年以上前)

どちらにしても、ちょっと今更感はありますよね。
もう少しスピーディーな対応を期待したいです。

書込番号:15915216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「任天堂 > とびだせ どうぶつの森」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

とびだせ どうぶつの森
任天堂

とびだせ どうぶつの森

最安価格(税込):¥5,560発売日:2012年11月 8日 価格.comの安さの理由は?

とびだせ どうぶつの森をお気に入り製品に追加する <307

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ ニンテンドー3DS ソフト]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)