『ツネキチが来ません』のクチコミ掲示板

2012年11月 8日 発売

とびだせ どうぶつの森

  • どうぶつたちが気ままに暮らす小さな村の村長になり、自由気ままなスローライフを体験していくコミュニケーションゲーム。
  • 公共事業で公共施設を増やして村を便利にしたり、村独自のルールを作ったりと、自分だけの村づくりを楽しめる。
  • 自然豊かな村では、四季に合わせて木々の色や景色が変わり、とれるサカナやムシの種類が変化するなど、季節ごとの発見がある。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥4,572

ジャンル:コミュニケーション CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1〜4 通信プレイ:○ とびだせ どうぶつの森のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • とびだせ どうぶつの森の価格比較
  • とびだせ どうぶつの森のスペック・仕様
  • とびだせ どうぶつの森のレビュー
  • とびだせ どうぶつの森のクチコミ
  • とびだせ どうぶつの森の画像・動画
  • とびだせ どうぶつの森のピックアップリスト
  • とびだせ どうぶつの森のオークション

とびだせ どうぶつの森任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月 8日

  • とびだせ どうぶつの森の価格比較
  • とびだせ どうぶつの森のスペック・仕様
  • とびだせ どうぶつの森のレビュー
  • とびだせ どうぶつの森のクチコミ
  • とびだせ どうぶつの森の画像・動画
  • とびだせ どうぶつの森のピックアップリスト
  • とびだせ どうぶつの森のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ニンテンドー3DS ソフト > 任天堂 > とびだせ どうぶつの森

『ツネキチが来ません』 のクチコミ掲示板

RSS


「とびだせ どうぶつの森」のクチコミ掲示板に
とびだせ どうぶつの森を新規書き込みとびだせ どうぶつの森をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ツネキチが来ません

2013/03/23 06:59(1年以上前)


ニンテンドー3DS ソフト > 任天堂 > とびだせ どうぶつの森

クチコミ投稿数:10件

1月に始めてから、ツネキチが一回しか来ません。
広場の周りに木が多かったので、斧で切り倒し、切り株も抜いたら、その翌日に一回だけ来ました。
ハッケミィは週一くらいで来ます。
パロンチーノもよく来ます。
キャンプにもよく来てます。
でもツネキチが来ません…。

なにか、ツネキチが出にくい条件でもあるのでしょうか?

書込番号:15926246

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:8件 とびだせ どうぶつの森のオーナーとびだせ どうぶつの森の満足度5

2013/03/23 13:20(1年以上前)

つねきち 出現

で検索してみたところ、どうやら出現はランダムみたいですよ。
決まった曜日や月はないようですので、毎日ログインして粘り強く待つしかないと思います。

書込番号:15927426 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10件

2013/03/23 15:06(1年以上前)

ありがとうございます。
ハッケミィなどのたまに来る人らの現れる順番が、ランダムなのかと思い込んでおりました。

一回しか来ないなんて、ひどいじゃないか…!と気長に待ちます。

書込番号:15927698

ナイスクチコミ!2


DF02さん
クチコミ投稿数:952件Goodアンサー獲得:55件

2013/03/31 18:37(1年以上前)

こんばんは。

ツネキチはマメツブ商店にいるそうです(次男談)

マメキチかツネキチがいるそうです。

書込番号:15962074

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10件

2013/04/02 18:30(1年以上前)

まめつぶにいるのは兄のまめきちと弟のつぶきちですね。
私の探しているのは広場に美術品を売る店を出す、ツネキチ(狐の顔をしている)です。
返信ありがとうございます。

その後も相変わらず出ません…。

書込番号:15969260

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「任天堂 > とびだせ どうぶつの森」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

とびだせ どうぶつの森
任天堂

とびだせ どうぶつの森

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 8日

とびだせ どうぶつの森をお気に入り製品に追加する <309

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ ニンテンドー3DS ソフト]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)