『とびだせ どうぶつの森を購入しましたが、既にver1.1でした。』のクチコミ掲示板

2012年11月 8日 発売

とびだせ どうぶつの森

  • どうぶつたちが気ままに暮らす小さな村の村長になり、自由気ままなスローライフを体験していくコミュニケーションゲーム。
  • 公共事業で公共施設を増やして村を便利にしたり、村独自のルールを作ったりと、自分だけの村づくりを楽しめる。
  • 自然豊かな村では、四季に合わせて木々の色や景色が変わり、とれるサカナやムシの種類が変化するなど、季節ごとの発見がある。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,572

ジャンル:コミュニケーション CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1〜4 通信プレイ:○ とびだせ どうぶつの森のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • とびだせ どうぶつの森の価格比較
  • とびだせ どうぶつの森のスペック・仕様
  • とびだせ どうぶつの森のレビュー
  • とびだせ どうぶつの森のクチコミ
  • とびだせ どうぶつの森の画像・動画
  • とびだせ どうぶつの森のピックアップリスト
  • とびだせ どうぶつの森のオークション

とびだせ どうぶつの森任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月 8日

  • とびだせ どうぶつの森の価格比較
  • とびだせ どうぶつの森のスペック・仕様
  • とびだせ どうぶつの森のレビュー
  • とびだせ どうぶつの森のクチコミ
  • とびだせ どうぶつの森の画像・動画
  • とびだせ どうぶつの森のピックアップリスト
  • とびだせ どうぶつの森のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ニンテンドー3DS ソフト > 任天堂 > とびだせ どうぶつの森

『とびだせ どうぶつの森を購入しましたが、既にver1.1でした。』 のクチコミ掲示板

RSS


「とびだせ どうぶつの森」のクチコミ掲示板に
とびだせ どうぶつの森を新規書き込みとびだせ どうぶつの森をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

ニンテンドー3DS ソフト > 任天堂 > とびだせ どうぶつの森

スレ主 riina++さん
クチコミ投稿数:1件

ver1.1で通信をしようとしたところ、エラーが出てしまいました。
何度も電源をつけなおしたりと試しましたが、ずっとエラーが出ています。

そこで、一度ver1.0に戻そうと思い設定の追加コンテンツからver1.1の更新データを削除しました。

これでver1.0に戻せたと思ったのですが、いざ起動してみると、まだver1.1のまま...。

他にも、起動した後に[更新データ]にて更新⇒既に更新されています⇒[追加コンテンツから削除]をしましたが、ver1.1が消えないままでした。

ちゃんと追加コンテンツから削除したのに、なぜver1.1のままなんでしょうか...?

SDカードを抜いて試してみてもver1.1のままでした。

これは、もうver1.0には戻せないんでしょうか...(>_<)

因みに、ダウンロード版ではなく、パッケージ版です。

どなたかご存知の方、ver1.0に戻す方法を教えて頂けないでしょうか・・・

宜しくお願い致します<(_ _)>

書込番号:16066769

ナイスクチコミ!2


返信する
kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2013/04/28 00:54(1年以上前)

任天堂のサポート窓口へ「エラー内容」をお伝えして対処方法を確認してくださいませ。

> 一度ver1.0に戻そうと思い設定の追加コンテンツからver1.1の更新データを削除しました。

基本的には、既に行われている対応で「1.0」に戻る筈ですわ。
追加コンテンツのデータが壊れてしまい、きちんと削除できていないのかもしれませんの。

書込番号:16067326

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件 とびだせ どうぶつの森のオーナーとびだせ どうぶつの森の満足度4

2013/05/03 13:03(1年以上前)

私も22日後をパッケージ版を購入しました。
1.1verにしないといけないのかなと思っていましたが最初から1.1verでした。
4月あたりから出荷されているのはもうすでに1.1verにされてしまっていて1.0には戻せないのかもしれません。

なお私はネットでの通信エラーにはなっていません。
3DS同士では持っている人が他にいないので分かりません

書込番号:16089101

ナイスクチコミ!1


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2013/05/04 12:23(1年以上前)

むにゅ( ̄q ̄)zzz
おはようございますわ。

前回はタイトルをきちんと読まずに記載してしまいましたの。
購入時のバージョンが「1.1」でしたら、えとぺりかさんの書かれている通り、「1.0」にはできませんわ。
初めから通信できていないのでしたら、無線LANの設定やルータ、回線の状態を確認して下さいませ。

書込番号:16092885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > とびだせ どうぶつの森」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

とびだせ どうぶつの森
任天堂

とびだせ どうぶつの森

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 8日

とびだせ どうぶつの森をお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ ニンテンドー3DS ソフト]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)