とびだせ どうぶつの森
- どうぶつたちが気ままに暮らす小さな村の村長になり、自由気ままなスローライフを体験していくコミュニケーションゲーム。
- 公共事業で公共施設を増やして村を便利にしたり、村独自のルールを作ったりと、自分だけの村づくりを楽しめる。
- 自然豊かな村では、四季に合わせて木々の色や景色が変わり、とれるサカナやムシの種類が変化するなど、季節ごとの発見がある。
このページのスレッド一覧(全524スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 1 | 1 | 2013年6月1日 01:24 | |
| 13 | 3 | 2013年5月4日 12:23 | |
| 3 | 0 | 2013年4月24日 17:10 | |
| 25 | 4 | 2013年4月2日 18:30 | |
| 4 | 2 | 2013年4月1日 22:28 | |
| 1 | 3 | 2013年3月20日 14:19 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
ニンテンドー3DS ソフト > 任天堂 > とびだせ どうぶつの森
過去に配信された
セブンイレブンのオリジナルアイテムが再配信されるようです。
5月24日から始まるようです。
http://www.nintendo.co.jp/3ds/egdj/paper/index.html
こういう限定・配信アイテムは3DS本体のお知らせやゲーム内の手紙で教えて欲しいですね。
私自身、いつの間にか配信が始まっていて、
セブンイレブンの制服だけ貰い損ねていたので今回の再配信は嬉しいです。
1点
ニンテンドー3DS ソフト > 任天堂 > とびだせ どうぶつの森
ver1.1で通信をしようとしたところ、エラーが出てしまいました。
何度も電源をつけなおしたりと試しましたが、ずっとエラーが出ています。
そこで、一度ver1.0に戻そうと思い設定の追加コンテンツからver1.1の更新データを削除しました。
これでver1.0に戻せたと思ったのですが、いざ起動してみると、まだver1.1のまま...。
他にも、起動した後に[更新データ]にて更新⇒既に更新されています⇒[追加コンテンツから削除]をしましたが、ver1.1が消えないままでした。
ちゃんと追加コンテンツから削除したのに、なぜver1.1のままなんでしょうか...?
SDカードを抜いて試してみてもver1.1のままでした。
これは、もうver1.0には戻せないんでしょうか...(>_<)
因みに、ダウンロード版ではなく、パッケージ版です。
どなたかご存知の方、ver1.0に戻す方法を教えて頂けないでしょうか・・・
宜しくお願い致します<(_ _)>
2点
任天堂のサポート窓口へ「エラー内容」をお伝えして対処方法を確認してくださいませ。
> 一度ver1.0に戻そうと思い設定の追加コンテンツからver1.1の更新データを削除しました。
基本的には、既に行われている対応で「1.0」に戻る筈ですわ。
追加コンテンツのデータが壊れてしまい、きちんと削除できていないのかもしれませんの。
書込番号:16067326
3点
私も22日後をパッケージ版を購入しました。
1.1verにしないといけないのかなと思っていましたが最初から1.1verでした。
4月あたりから出荷されているのはもうすでに1.1verにされてしまっていて1.0には戻せないのかもしれません。
なお私はネットでの通信エラーにはなっていません。
3DS同士では持っている人が他にいないので分かりません
書込番号:16089101
1点
むにゅ( ̄q ̄)zzz
おはようございますわ。
前回はタイトルをきちんと読まずに記載してしまいましたの。
購入時のバージョンが「1.1」でしたら、えとぺりかさんの書かれている通り、「1.0」にはできませんわ。
初めから通信できていないのでしたら、無線LANの設定やルータ、回線の状態を確認して下さいませ。
書込番号:16092885 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
ニンテンドー3DS ソフト > 任天堂 > とびだせ どうぶつの森
今回の話題はこのゲームが原因でケモナーになった人がいます
http://www.youtube.com/watch?v=5JDQjQEGRRY
これとこの関連動画 大体です
とくに脱がしてみたはもう許せません
腹が立ちました
もうこのような人がいなくなればいいのです・・・
3点
ニンテンドー3DS ソフト > 任天堂 > とびだせ どうぶつの森
1月に始めてから、ツネキチが一回しか来ません。
広場の周りに木が多かったので、斧で切り倒し、切り株も抜いたら、その翌日に一回だけ来ました。
ハッケミィは週一くらいで来ます。
パロンチーノもよく来ます。
キャンプにもよく来てます。
でもツネキチが来ません…。
なにか、ツネキチが出にくい条件でもあるのでしょうか?
7点
つねきち 出現
で検索してみたところ、どうやら出現はランダムみたいですよ。
決まった曜日や月はないようですので、毎日ログインして粘り強く待つしかないと思います。
書込番号:15927426 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
5点
ありがとうございます。
ハッケミィなどのたまに来る人らの現れる順番が、ランダムなのかと思い込んでおりました。
一回しか来ないなんて、ひどいじゃないか…!と気長に待ちます。
書込番号:15927698
2点
こんばんは。
ツネキチはマメツブ商店にいるそうです(次男談)
マメキチかツネキチがいるそうです。
書込番号:15962074
5点
まめつぶにいるのは兄のまめきちと弟のつぶきちですね。
私の探しているのは広場に美術品を売る店を出す、ツネキチ(狐の顔をしている)です。
返信ありがとうございます。
その後も相変わらず出ません…。
書込番号:15969260
6点
ニンテンドー3DS ソフト > 任天堂 > とびだせ どうぶつの森
昨日3/30(土)、ぶらりとYA**DAデンキへ、どうぶつの森が4010円で販売されていたので思わず購入してしましました。ご購入検討中のみなさんのご参考になればと思います。
0点
Amazonも落ち着いてきたようです。
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B0094E58C8/ref=aa_ri_videogames_top_4?pi=SL64
ただ、価格コムは伏字禁止ですよ。
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#6
書込番号:15960381 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ニンテンドー3DS ソフト > 任天堂 > とびだせ どうぶつの森
Ver1.1にバージョンアップしました。
バグ修正なのか、アイテムやイベント等の更新があったのか、無限増殖技(そういうのがあるらしいですね)が使えなくなった、などなど・・・
特に何が変わったという実感はありませんが、バージョンアップで何か変化に気付いた方いらっしゃいますか?
0点
詳細までは書いてありませんが、更新データの内容は公式ページにあります。
http://www.nintendo.co.jp/3ds/egdj/update/index.html
書込番号:15914374 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
私もググッてみて、内容自体は読んだのですが、体感できることが何かあるかなと思いまして。
建物の出入りの際のロードがもう少し短くなったりするといいんですけどね。
返信ありがとうございました。
書込番号:15915184
0点
どちらにしても、ちょっと今更感はありますよね。
もう少しスピーディーな対応を期待したいです。
書込番号:15915216 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)

