『高』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥23,600

タイプ:ストーブ 燃料:灯油 適用床面積(木造):7畳 適用床面積(コンクリート):9畳 RBE-25Cの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RBE-25Cの価格比較
  • RBE-25Cのスペック・仕様
  • RBE-25Cのレビュー
  • RBE-25Cのクチコミ
  • RBE-25Cの画像・動画
  • RBE-25Cのピックアップリスト
  • RBE-25Cのオークション

RBE-25Cトヨトミ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 9月 6日

  • RBE-25Cの価格比較
  • RBE-25Cのスペック・仕様
  • RBE-25Cのレビュー
  • RBE-25Cのクチコミ
  • RBE-25Cの画像・動画
  • RBE-25Cのピックアップリスト
  • RBE-25Cのオークション

『高』 のクチコミ掲示板

RSS


「RBE-25C」のクチコミ掲示板に
RBE-25Cを新規書き込みRBE-25Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

2016/09/18 22:33(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > トヨトミ > RBE-25C

スレ主 MX-10さん
クチコミ投稿数:32件

なんでこんなに高いんですか?
私の目には普通にしかみえないのですが何か特別な機能があるのでしょうか?

書込番号:20214124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 RBE-25CのオーナーRBE-25Cの満足度5 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/09/18 22:46(1年以上前)

その会社は大阪ですからね。
何かのジョーク(宣伝)ではないでしょうか。

書込番号:20214182

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/09/19 00:32(1年以上前)

たまに、このようなとんでもない価額の店がありますね。
ポチる人もいるのでしょうか?
それとも売りたくないのか。
私はこういった店でしたら、他の商品もこの店からは買わないようにします。

商品的には普通の商品ですよ
価値観はそれぞれですが、その価格にあった性能の商品だとは思いません。

書込番号:20214533 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2016/09/19 08:22(1年以上前)

>MX-10さん

こんにちは。
普通にこれが現行機種だった時は、それなりの値段(2万弱)だったでしょう。
型落ちで、取扱店舗が最後になった時にこのような値段が付く事がちょいちょいありますね。
長い目で見ればお店的には決して得策ではないと思うんですけどね。

書込番号:20215118

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2016/09/19 19:59(1年以上前)

このモデルは長く売っています。
末尾のアルファベットも増えています。
2014年6月に、ピンクの25Dを13,200円で買いました。
ま、この板の話しは、ある意味お店の釣り広告でしょうね。

書込番号:20217275

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 MX-10さん
クチコミ投稿数:32件

2016/09/20 12:40(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございます。
価格表示が消えましたね。
誰か買ったのでしょうか(笑)

書込番号:20219490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2016/09/20 12:45(1年以上前)

このスレが立ってばつが悪くなって引っ込めたのかも^^;

書込番号:20219511

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 RBE-25CのオーナーRBE-25Cの満足度5 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/09/20 15:05(1年以上前)

価格コムから警告でもいったんじゃないでしょうかね。

書込番号:20219909

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨトミ > RBE-25C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
7 2016/09/20 15:05:25
やかんを載せていいでしょうか? 11 2015/03/06 17:08:56
パワーは無いが、非常時のランタンに利用できる 2 2013/12/26 17:02:29

「トヨトミ > RBE-25C」のクチコミを見る(全 23件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RBE-25C
トヨトミ

RBE-25C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 9月 6日

RBE-25Cをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング