『ディファインにリトライ!』のクチコミ掲示板

2012年 9月 7日 登録

ワンデーアキュビューディファイン [アクセントスタイル 30枚入り]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ベースカーブ(BC):8.5 度の有無:度あり/度なし 使用期間:1day/ワンデー(1日使い捨て) 直径(DIA):14.2mm ワンデーアキュビューディファイン [アクセントスタイル 30枚入り]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ワンデーアキュビューディファイン [アクセントスタイル 30枚入り]の価格比較
  • ワンデーアキュビューディファイン [アクセントスタイル 30枚入り]のスペック・仕様
  • ワンデーアキュビューディファイン [アクセントスタイル 30枚入り]のレビュー
  • ワンデーアキュビューディファイン [アクセントスタイル 30枚入り]のクチコミ
  • ワンデーアキュビューディファイン [アクセントスタイル 30枚入り]の画像・動画
  • ワンデーアキュビューディファイン [アクセントスタイル 30枚入り]のピックアップリスト

ワンデーアキュビューディファイン [アクセントスタイル 30枚入り]ジョンソン・エンド・ジョンソン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 9月 7日

  • ワンデーアキュビューディファイン [アクセントスタイル 30枚入り]の価格比較
  • ワンデーアキュビューディファイン [アクセントスタイル 30枚入り]のスペック・仕様
  • ワンデーアキュビューディファイン [アクセントスタイル 30枚入り]のレビュー
  • ワンデーアキュビューディファイン [アクセントスタイル 30枚入り]のクチコミ
  • ワンデーアキュビューディファイン [アクセントスタイル 30枚入り]の画像・動画
  • ワンデーアキュビューディファイン [アクセントスタイル 30枚入り]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > コンタクトレンズ > カラコン・サークルレンズ > ジョンソン・エンド・ジョンソン > ワンデーアキュビューディファイン [アクセントスタイル 30枚入り]

『ディファインにリトライ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ワンデーアキュビューディファイン [アクセントスタイル 30枚入り]」のクチコミ掲示板に
ワンデーアキュビューディファイン [アクセントスタイル 30枚入り]を新規書き込みワンデーアキュビューディファイン [アクセントスタイル 30枚入り]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

ディファインにリトライ!

2007/03/27 00:41(1年以上前)


カラコン・サークルレンズ > ジョンソン・エンド・ジョンソン > ワンデーアキュビューディファイン [アクセントスタイル 30枚入り]

スレ主 umixxxさん
クチコミ投稿数:1件 ワンデーアキュビューディファイン [アクセントスタイル 30枚入り]のオーナーワンデーアキュビューディファイン [アクセントスタイル 30枚入り]の満足度2

以前にディファインの黒色を使ってみやたらきっつい目になって
しまったので、新色の茶色だと瞳もおっきく、かやわらかい目に
なってくれるかなーと淡い期待を抱いてトライアルに。
1箱ずつ買った上、試しのコンタクトをしたまま夜の街に出たら
なんかモヤが。たまにクッキリ・・・アレ?でもなんか・・・σ(゚ё゚`)
というなんともモヤモヤした視界に。
あとで来た連れが見た瞬間、「うわ!目がおっきい!!!」とビックリ!
鏡で見てみるとホント黒目が非常にごつい(゚д゚*)ワォ!
黒目を大きくしたい人には黒色よりヴィヴィッド(茶色)の方が確実に
オススメのデカさ。
でもなんでか違和感を感じる瞳。目の形状によっては微妙にズレが
生じてしまうかも。パッと見はいいんだけどジーッと見るとなんか
違和感を感じてしまいました。
それに自分の目のタイプによるかも知れないけれど、たびたび
視界に入るのかモヤが。すごく気になっちゃって(゜-Å)
1か月分買ってみたけれど、返品します。お店の人ゴメンナサイ。

書込番号:6165201

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:4件

2007/08/05 04:41(1年以上前)

かなり遅くなってのレスなのですが・・・・

眼科でディファインを買いたいと聞いたところ、
「このレンズは目に絶対良くないので、おすすめできない」と
かなり強くドクターに言われてしまいました。
同様の理由でカラーコンタクトも売ってくれないドクターなのですが。

実際に目に悪いのかどうかはわかりませんが・・・・

とはいえ、ちょっと使ってみたいという好奇心はありまくりなのですが。

書込番号:6610318

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件

2007/08/25 09:00(1年以上前)

umixxxさんの体験談はとても参考になりました。遊び半分で購入を考えていましたがお金の無駄遣いになりそうなのでやめておきます。
でも「返品」って?  ・・・出来ましたか??

jasminejasmineさん、目に悪いコンタクトレンズってどう悪いのでしょうね?
理由がわからん。ましてやコンタクト専門眼科医の言うことでしょうか?
ちょっと理解に苦しみますね。まあ、勝手に苦しんでます(笑)。

書込番号:6677147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/08/30 23:31(1年以上前)

前にもカキコしたjasminejasmineです。

こんなサイトを見つけました。

http://www.drhase.info/060612.html

私はワンデーアキュビューモイストのユーザーで、
レンズを買いに行きがてら
眼科でどうしてディファインは眼に良くないの?と聞いたところ、
J&J社が今年の6/30付でカラーコンタクトレンズの販売を停止した理由は
↑のサイトとほぼ同じ内容の説明を受けました。
そしてディファインは販売停止したカラーレンズの代替品のようなものだとの事でした。
たしかにディファインってブラックは前からあったけど、
ブラウンが発売されたのは、カラーコンタクトレンズの販売停止の時期と
近いかも・・・←勘ぐりすぎだけど(笑)

たしかに「コンタクトレンズ屋」さんじゃない眼科
(変な言い方だけれど・・・)は
ワンデーアキュビューは扱っても、ディファインは扱っていない眼科が
けっこうあるみたいです。
J&J社で取り扱い医療機関が検索できるんで、検索してみたら、
私の住む街の場合、個人開業の眼科は
ワンデーアキュビューは扱っていても、ディファインはあまり扱っていないようです。
(別に田舎だからという訳じゃなくてね・・・一応某政令指定都市です。
コンタクトレンズ屋さんでは扱ってました。)

ま、私の眼科の先生の独断も入っているかと思うのだけれど、
参考までに書きました。

書込番号:6697768

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:158件

2008/05/24 15:21(1年以上前)

昔、カラーコンタクトを使用してました。

その時、終日装用はしないよう、気をつけてといわれました。
(結果的にずっとつかってましたが)


カラーコンタクトがいけない理由は傷つきやすいと聞いたことがあります。
やっぱり、模様が入ってますからね〜

書込番号:7848813

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ジョンソン・エンド・ジョンソン > ワンデーアキュビューディファイン [アクセントスタイル 30枚入り]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ワンデーアキュビューディファイン [アクセントスタイル 30枚入り]
ジョンソン・エンド・ジョンソン

ワンデーアキュビューディファイン [アクセントスタイル 30枚入り]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 9月 7日

ワンデーアキュビューディファイン [アクセントスタイル 30枚入り]をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(コンタクトレンズ)

ユーザー満足度ランキング