『買おうと思っているのですが』のクチコミ掲示板

みんなのGOLF 6 [PS3] 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥2,000

(前週比:-2,156円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥2,000¥2,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥4,743

ジャンル:ゴルフゲーム CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1〜4人 みんなのGOLF 6 [PS3]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • みんなのGOLF 6 [PS3]の価格比較
  • みんなのGOLF 6 [PS3]のスペック・仕様
  • みんなのGOLF 6 [PS3]のレビュー
  • みんなのGOLF 6 [PS3]のクチコミ
  • みんなのGOLF 6 [PS3]の画像・動画
  • みんなのGOLF 6 [PS3]のピックアップリスト
  • みんなのGOLF 6 [PS3]のオークション

みんなのGOLF 6 [PS3]SIE

最安価格(税込):¥2,000 (前週比:-2,156円↓) 発売日:2012年11月22日

  • みんなのGOLF 6 [PS3]の価格比較
  • みんなのGOLF 6 [PS3]のスペック・仕様
  • みんなのGOLF 6 [PS3]のレビュー
  • みんなのGOLF 6 [PS3]のクチコミ
  • みんなのGOLF 6 [PS3]の画像・動画
  • みんなのGOLF 6 [PS3]のピックアップリスト
  • みんなのGOLF 6 [PS3]のオークション

『買おうと思っているのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「みんなのGOLF 6 [PS3]」のクチコミ掲示板に
みんなのGOLF 6 [PS3]を新規書き込みみんなのGOLF 6 [PS3]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

買おうと思っているのですが

2013/01/04 08:15(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > みんなのGOLF 6 [PS3]

スレ主 RYU夫さん
クチコミ投稿数:351件

疑問点がいくつかあるので、解る方がいましたら回答よろしくお願いします

ディスク版はインストールが出来ないとレビューで見かけたんですが、ロード時間の問題とかはありますでしょうか?
FF13とかインストールしなくても高速化出来たソフトとかもありますし、そういう事なのかなとも思いましたが、製品版とDL版で悩んでまして、問題があるならDL版にちょっと傾く材料になってくるかなと

・難易度
難易度が上がったとよく耳にしますがそんなになんでしょうか?
初プレイの人が難しいと感じるのか、オンライン熟練者が難しい・イラつくと感じるレベルなのか大分違ってくると思いますが
ちなみに自分は5だとG2とG1を行ったり来たりという感じでした。G1運良ければ入賞出来るかなレベルorz

・オンラインストローク対戦同時プレイ人数
5ではチャットしながらの4人同時プレイがかなり楽しかったんですが、それが2人に変更されているとか
これはVita版の影響とかなんでしょうか?アプデで今後4人になったりしますかね?

よろしくお願いしますm( __ __ )m

書込番号:15567625

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:8件 みんなのGOLF 6 [PS3]のオーナーみんなのGOLF 6 [PS3]の満足度4

2013/01/04 18:03(1年以上前)

PS3版をやりました。

自分では、歴代のみんゴルをけっこうやったことから割合自信はあったのですが・・・
「6」は難しいというか、理不尽な難易度のように感じますので、お勧めできません。

とにかくフェアウエイでボールが止まりません。
傾斜の影響が強すぎて、フェアウエイど真ん中に落としてもラフやバンカーや海までボールが転がっていきます。

グリーンの傾斜も同様です。

障害物がこれでもかと言わんばかりの位置に配置されています。
「一体どこに打てばいいの!!」と腹が立ちます。

バンカーのアゴが深すぎて脱出できません。

楽しめません。
ストレスばかりが溜まったので、売ってしまいました。

書込番号:15569929

ナイスクチコミ!3


ich202さん
クチコミ投稿数:574件Goodアンサー獲得:18件

2013/01/28 21:27(1年以上前)

自分も今までの、すべてのみんGOLやってきましたが、
これは、難しいという表現ではなく、意地悪すぎて難しい! 楽しくないという表現がピッタリですね!

何でこのようになったのか不思議です。
昔のようなやっていて楽しいみんGOLを期待してたら、駄目ですね! あ〜残念

書込番号:15684263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/30 17:25(1年以上前)

プレステ+の体験入会でダウンロード版が1000円で買えるのでやってみたけど・・・・
ホントにクソゲー!
コースが難しいんじゃなくて、まともにプレイさせない要素がてんこ盛り
やっててこんな腹の立つゲームも久しぶり。パワプロ、いただきストリート

真っ直ぐ打てない飛ばない。大きく避けてるのになぜかバンカーに落ちる、看板に当たる。余裕の飛距離なのに、失速して池ポチャ。スロットモードは悪いのしかでない。

書込番号:17016064

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > みんなのGOLF 6 [PS3]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買おうと思っているのですが 3 2013/12/30 17:25:49
VITA版持っているのですが 4 2012/11/23 22:33:46
ボイスチャット 0 2012/11/23 11:28:23
VITA版も「6」だけど・・・ 2 2012/09/25 22:53:48
3D対応は? 2 2012/09/25 22:04:32

「SIE > みんなのGOLF 6 [PS3]」のクチコミを見る(全 16件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

みんなのGOLF 6 [PS3]
SIE

みんなのGOLF 6 [PS3]

最安価格(税込):¥2,000発売日:2012年11月22日 価格.comの安さの理由は?

みんなのGOLF 6 [PS3]をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)