『windowsXPからWindows8にアップグレードするやり方』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 VMware Fusion 5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VMware Fusion 5の価格比較
  • VMware Fusion 5のスペック・仕様
  • VMware Fusion 5のレビュー
  • VMware Fusion 5のクチコミ
  • VMware Fusion 5の画像・動画
  • VMware Fusion 5のピックアップリスト
  • VMware Fusion 5のオークション

VMware Fusion 5ACT2

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月28日

  • VMware Fusion 5の価格比較
  • VMware Fusion 5のスペック・仕様
  • VMware Fusion 5のレビュー
  • VMware Fusion 5のクチコミ
  • VMware Fusion 5の画像・動画
  • VMware Fusion 5のピックアップリスト
  • VMware Fusion 5のオークション

『windowsXPからWindows8にアップグレードするやり方』 のクチコミ掲示板

RSS


「VMware Fusion 5」のクチコミ掲示板に
VMware Fusion 5を新規書き込みVMware Fusion 5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ユーティリティソフト > ACT2 > VMware Fusion 5

クチコミ投稿数:128件

VMware Fusion5にてwindowsXPからWindows8にアップグレードする設定について伺いたいです。
今MacのOSは10.8です。
VMware Fusion5にてwindowsXPからWindows8にアップグレードしたいのですが、ネットで調べてやっているのですがうまくいきません。

通常だと駄目らしいので過去のスナップショットを消したりとこちらにあるやり方(http://faq.act2.com/product/detail/?fid=624)でやっていました。

しかしこの途中のライブラリから仮想マシンを選択してファインダで開く事が出来ません。
右クリックでファインダで表示を選択しても何も出てきません、control+クリックでも同じでした。

これはどうやれば開く事が出来るのでしょうか?

何か設定等ありましたら教えて頂きたいです。

よろしくお願い致します。

書込番号:15663413

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:337件

2013/01/24 15:38(1年以上前)

ユーザーで無いのでできるかどうか不確かですが
XPのデータをバックアップして8の新規インストールしてみてはどうでしょう
http://hep.eiz.jp/201211/macbook-air-vmware-fusion-windows8/
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/114/114964/

ご参考までに
できなかったらごめんなさい

書込番号:15664204

ナイスクチコミ!0


katsun50さん
クチコミ投稿数:1232件Goodアンサー獲得:86件

2013/01/24 15:45(1年以上前)

VMware Fusion4 で、windows7のアップグレード版も出来なかったと記憶してます。

たぶん、VMware Fusion5+windows8アップグレード版でも出来ないかも??。

上手く出来ましたら、教えてください。・・・御報告をお願いします。

書込番号:15664219

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件

2013/01/25 21:27(1年以上前)

結果としてですがwindpws8を入れる事が出来ました。
あまり重要なファイルとかはなかったので、新しくOSを入れ直してやりました。
その時にSCSIでなくIDEで入れるとちゃんと出来ました。
ただそのままだとWindows8でネットが使えませんでした。
なのでこちらを参考にしてやった所無事にちゃんと使う事が出来ました。
http://virtnote.blogspot.jp/2012/10/xp-windows8-nic.html

皆様色々とありがとうございました。

書込番号:15670000

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ACT2 > VMware Fusion 5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VMware Fusion 5
ACT2

VMware Fusion 5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月28日

VMware Fusion 5をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ユーティリティソフト
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る