『VM上のWindows7で外付けHDDを認識する方法とは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 VMware Fusion 5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VMware Fusion 5の価格比較
  • VMware Fusion 5のスペック・仕様
  • VMware Fusion 5のレビュー
  • VMware Fusion 5のクチコミ
  • VMware Fusion 5の画像・動画
  • VMware Fusion 5のピックアップリスト
  • VMware Fusion 5のオークション

VMware Fusion 5ACT2

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月28日

  • VMware Fusion 5の価格比較
  • VMware Fusion 5のスペック・仕様
  • VMware Fusion 5のレビュー
  • VMware Fusion 5のクチコミ
  • VMware Fusion 5の画像・動画
  • VMware Fusion 5のピックアップリスト
  • VMware Fusion 5のオークション

『VM上のWindows7で外付けHDDを認識する方法とは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VMware Fusion 5」のクチコミ掲示板に
VMware Fusion 5を新規書き込みVMware Fusion 5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ユーティリティソフト > ACT2 > VMware Fusion 5

クチコミ投稿数:106件

教えて下さい

windowsを使用しておりましたが、macに移行しました
今まで使用していたwindowsをVMで動かす様にしました。

windowsで使用していた外付けHDDをVM上のwindowsで使用と思い接続して見たのですが
認識されませんでした。。。どうしたら認識できるのでしょうか?

書込番号:15784837

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:13件 YOSHIKIsUnderground.jp 

2013/02/18 23:05(1年以上前)

http://s.kakaku.com/bbs/-/SortID=13874692/

http://macoboegaki.seesaa.net/s/article/218553856.html

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/4391660.html

ちょっと検索したらいっぱい出てきなしたよ

書込番号:15784950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件

2013/02/19 21:56(1年以上前)

蒼炎のでっていうさん
レスありがとうございます。



外付けですが、USB3.0を使用しています。

デバイスマネージャーをみると
unknowndeviceと出てしまいます。

書込番号:15789097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:13件 YOSHIKIsUnderground.jp 

2013/02/20 01:26(1年以上前)

USB3.0は後から出たデバイスなので、Win7では完全対応という形はとれていないので
先ずはドライバを探してきて入れてみて下さい。

http://faq.act2.com/product/detail/?fid=442
こちらもご確認下さい。

それと、そちらの環境ももう少し詳しく書いて貰えないと、
『想像上のマシンスペック』での回答しかできなくなります。
エスパーではないのですからw

あと、もう少し自分で検索するということをしてみて下さい。
その上で何か参考にしたサイト・試してみた事があればそれに対して質問すれば
回答者からの見え方も大分違ってきますよ。
(お、この人はちゃんと調べてやってはいるんだな)
(マシンスペックも詳細も書かないで本題か・・・。ちゃんと調べてから書いてるのかな?)
等等。

書込番号:15790160

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件

2013/02/22 22:18(1年以上前)

レスありがとうございます。

Win7では対応していないようですので
Win8にアップグレードして試してみようかとおもいます

ありがとうございました。

書込番号:15802451

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ACT2 > VMware Fusion 5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VMware Fusion 5
ACT2

VMware Fusion 5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月28日

VMware Fusion 5をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ユーティリティソフト
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る