『Windows 8 Pro 使用時のAP検索について・・・。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 VMware Fusion 5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VMware Fusion 5の価格比較
  • VMware Fusion 5のスペック・仕様
  • VMware Fusion 5のレビュー
  • VMware Fusion 5のクチコミ
  • VMware Fusion 5の画像・動画
  • VMware Fusion 5のピックアップリスト
  • VMware Fusion 5のオークション

VMware Fusion 5ACT2

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月28日

  • VMware Fusion 5の価格比較
  • VMware Fusion 5のスペック・仕様
  • VMware Fusion 5のレビュー
  • VMware Fusion 5のクチコミ
  • VMware Fusion 5の画像・動画
  • VMware Fusion 5のピックアップリスト
  • VMware Fusion 5のオークション

『Windows 8 Pro 使用時のAP検索について・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VMware Fusion 5」のクチコミ掲示板に
VMware Fusion 5を新規書き込みVMware Fusion 5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Windows 8 Pro 使用時のAP検索について・・・。

2013/04/04 19:18(1年以上前)


ユーティリティソフト > ACT2 > VMware Fusion 5

クチコミ投稿数:290件

質問させてください。
現在、MacBook Pro Retina 13.3を使用しています。
FUSION 5を購入して、早速Widows 8 ProのDSP版をインストールしました。
自宅には複数の無線APが存在しており、
Windows環境下では、常に複数の無線APを切り替えながら使用しておりました。
が、仮想環境下でのWindows 8ではネットワーク表示のみで
無線APを選択することが出来ないため困っています。
何方かご教示頂けますよう、お願い致します。m(_ _)m

書込番号:15977581

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2013/04/04 20:56(1年以上前)

BootCampに切り替えてから2ヶ月経ちますので、Fusion5の無線LAN環境は失念しました。
Mirosoft Communityによると
>Windows側でも無線LANを設定しようとしていますか? 
>Mac側はEthernet/AirMacそれぞれにありますが、
>仮想環境では仮想のEthernetとして繋がっているので、MacがAirMac利用でもVMwareでは有線で繋がっていると仮定>して設定して下さい。
http://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/windows_7-networking/無線lanアイコ/ca9bab30-b01e-4084-8cff-815675a923f2?msgId=0f75abb5-d534-4b3f-8db6-9af327d61460

Vmware Fusion側はMacと有線と繋がっている扱いになるので、Windowsでは無線アクセスポイントが表示されないことになります。

書込番号:15977929

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2013/04/04 21:05(1年以上前)

URLに日本語が入ると直リンク出来ませんので、コピペしてマイクロソフトのサイトを見て下さい。

書込番号:15977976

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:290件

2013/04/04 21:14(1年以上前)

キハ65 さん
こんばんは・・・。
ご教授頂きありがとうございます。
僕個人の意見として、
仮想環境下でもMac側の設定(無線LANで接続)を引き継いで
無線APの設定項目を出して貰いたいです。
現状では、無線LANのAPはMAC側で操作設定しないといけないんですね。
大変勉強になりました。
詳しく教えて頂きありがとうございます。m(_ _)m

書込番号:15978021

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ACT2 > VMware Fusion 5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VMware Fusion 5
ACT2

VMware Fusion 5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月28日

VMware Fusion 5をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ユーティリティソフト
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る