『音が出なくなる』のクチコミ掲示板

2012年 9月 7日 発売

Solo TV sound system [ブラック]

台座型の形状を採用した薄型テレビ用スピーカー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:2ch(一体型)スピーカー 入力端子:RCA入力x1/光デジタル入力x1/同軸デジタル入力x1 電源:AC Solo TV sound system [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Solo TV sound system [ブラック]の価格比較
  • Solo TV sound system [ブラック]のスペック・仕様
  • Solo TV sound system [ブラック]のレビュー
  • Solo TV sound system [ブラック]のクチコミ
  • Solo TV sound system [ブラック]の画像・動画
  • Solo TV sound system [ブラック]のピックアップリスト
  • Solo TV sound system [ブラック]のオークション

Solo TV sound system [ブラック]Bose

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月 7日

  • Solo TV sound system [ブラック]の価格比較
  • Solo TV sound system [ブラック]のスペック・仕様
  • Solo TV sound system [ブラック]のレビュー
  • Solo TV sound system [ブラック]のクチコミ
  • Solo TV sound system [ブラック]の画像・動画
  • Solo TV sound system [ブラック]のピックアップリスト
  • Solo TV sound system [ブラック]のオークション

『音が出なくなる』 のクチコミ掲示板

RSS


「Solo TV sound system [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Solo TV sound system [ブラック]を新規書き込みSolo TV sound system [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

音が出なくなる

2014/02/21 02:16(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > Bose > Solo TV sound system [ブラック]

クチコミ投稿数:5件

例えば、現在行われているオリンピックのフィギュア・スケートなど、その間のCMは問題なく出力されるのですが、CMが終わり本編が開始されると音が出なくなります。
(番組自体が5.1サラウンド放送だから?)

これは仕様なのでしょうか?

書込番号:17217678

ナイスクチコミ!1


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2014/02/21 06:02(1年以上前)

TV側の設定は正しくされていますか?
信号ケーブルはどれか一つにしていますか?
他の放送では正常に音が出ているのでしょうか?
もう一度,一から取説に従った接続をしてみてください。

これらでも解決しないのなら,ショップに相談してみては如何でしょう。

書込番号:17217827

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2014/02/21 06:11(1年以上前)

AACに対応していないので、5.1chサラウンド放送になると再生できなくなるのでしょう。
テレビの設定で解決できるはずです、テレビの音声出力設定を調べてください。

書込番号:17217834

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2014/03/03 19:49(1年以上前)

ありがとうございました!

書込番号:17260819

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Bose > Solo TV sound system [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
RCA接続について 6 2014/12/20 15:41:49
これにウーファー追加できますか? 7 2014/12/13 5:07:34
突然壊れました 1 2014/10/28 17:49:51
音がでません 4 2014/07/19 6:40:38
音が出なくなる 3 2014/03/03 19:49:58
Bose Solo TV sound systemとシャープアクオスLC-40H9の接続方法 2 2013/08/13 22:02:38
防磁型ではないですが・・・ 2 2013/07/08 1:27:48
リモコンのお値段。 0 2013/03/12 4:50:05
panasonic42型で使えますか? 2 2013/02/10 23:20:28
買いました 1 2012/12/20 6:26:23

「Bose > Solo TV sound system [ブラック]」のクチコミを見る(全 51件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Solo TV sound system [ブラック]
Bose

Solo TV sound system [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月 7日

Solo TV sound system [ブラック]をお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング