『音がでません』のクチコミ掲示板

2012年 9月 7日 発売

Solo TV sound system [ブラック]

台座型の形状を採用した薄型テレビ用スピーカー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:2ch(一体型)スピーカー 入力端子:RCA入力x1/光デジタル入力x1/同軸デジタル入力x1 電源:AC Solo TV sound system [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Solo TV sound system [ブラック]の価格比較
  • Solo TV sound system [ブラック]のスペック・仕様
  • Solo TV sound system [ブラック]のレビュー
  • Solo TV sound system [ブラック]のクチコミ
  • Solo TV sound system [ブラック]の画像・動画
  • Solo TV sound system [ブラック]のピックアップリスト
  • Solo TV sound system [ブラック]のオークション

Solo TV sound system [ブラック]Bose

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月 7日

  • Solo TV sound system [ブラック]の価格比較
  • Solo TV sound system [ブラック]のスペック・仕様
  • Solo TV sound system [ブラック]のレビュー
  • Solo TV sound system [ブラック]のクチコミ
  • Solo TV sound system [ブラック]の画像・動画
  • Solo TV sound system [ブラック]のピックアップリスト
  • Solo TV sound system [ブラック]のオークション

『音がでません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Solo TV sound system [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Solo TV sound system [ブラック]を新規書き込みSolo TV sound system [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 音がでません

2014/07/18 22:39(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > Bose > Solo TV sound system [ブラック]

スレ主 poohbridgeさん
クチコミ投稿数:3件

使用しているテレビがSHARPのAQUOS LC32H9のため、光ケーブルでの接続ができず、アナログで接続が可能な当商品を購入したのですが、BOSEとテレビをただしく接続したはずが音声がでません…。

テレビの設定変更にもテレビ内のスピーカー設定の変更箇所しかなく、大変困っています……。

HDMIケーブルでSONYのDVDプレイヤーを接続しているのもなにか関係がありますか。

せっかく購入したのに使えず大変困っています。お助け頂ければ幸いです。

書込番号:17746393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2014/07/19 00:18(1年以上前)

LC32H9の音声出力はヘッドホン端子(B-CASカード上)しかなく背面の端子は入力用。

書込番号:17746795

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 poohbridgeさん
クチコミ投稿数:3件

2014/07/19 00:53(1年以上前)

そんな気はしていたのですが、やはりそうなのですね…本当に助かりました。別のケーブルを買って接続します。

ちなみに、音声はやはりヘッドフォンの端子からだと悪くなってしまうのでしょうか。

書込番号:17746870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2014/07/19 06:25(1年以上前)

テレビのヘッドホン端子の質によりますね。
光デジタルで接続すればマルチチャンネル音声にも対応できるのですが、スピーカーがAACに非対応のようですからテレビの接続だけならこれは考えなくていいです。

書込番号:17747168

ナイスクチコミ!1


スレ主 poohbridgeさん
クチコミ投稿数:3件

2014/07/19 06:40(1年以上前)

ホームシアターしかり、スピーカーも難しいですね。説明書に事前に目を通してもわからないことばかりで困っていたので本当にありがとうございました。

ヘッドフォンの端子はつないでみないとわからないので、一度試してみますね。

書込番号:17747195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bose > Solo TV sound system [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
RCA接続について 6 2014/12/20 15:41:49
これにウーファー追加できますか? 7 2014/12/13 5:07:34
突然壊れました 1 2014/10/28 17:49:51
音がでません 4 2014/07/19 6:40:38
音が出なくなる 3 2014/03/03 19:49:58
Bose Solo TV sound systemとシャープアクオスLC-40H9の接続方法 2 2013/08/13 22:02:38
防磁型ではないですが・・・ 2 2013/07/08 1:27:48
リモコンのお値段。 0 2013/03/12 4:50:05
panasonic42型で使えますか? 2 2013/02/10 23:20:28
買いました 1 2012/12/20 6:26:23

「Bose > Solo TV sound system [ブラック]」のクチコミを見る(全 51件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Solo TV sound system [ブラック]
Bose

Solo TV sound system [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月 7日

Solo TV sound system [ブラック]をお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング