『これにウーファー追加できますか?』のクチコミ掲示板

2012年 9月 7日 発売

Solo TV sound system [ブラック]

台座型の形状を採用した薄型テレビ用スピーカー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:2ch(一体型)スピーカー 入力端子:RCA入力x1/光デジタル入力x1/同軸デジタル入力x1 電源:AC Solo TV sound system [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Solo TV sound system [ブラック]の価格比較
  • Solo TV sound system [ブラック]のスペック・仕様
  • Solo TV sound system [ブラック]のレビュー
  • Solo TV sound system [ブラック]のクチコミ
  • Solo TV sound system [ブラック]の画像・動画
  • Solo TV sound system [ブラック]のピックアップリスト
  • Solo TV sound system [ブラック]のオークション

Solo TV sound system [ブラック]Bose

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月 7日

  • Solo TV sound system [ブラック]の価格比較
  • Solo TV sound system [ブラック]のスペック・仕様
  • Solo TV sound system [ブラック]のレビュー
  • Solo TV sound system [ブラック]のクチコミ
  • Solo TV sound system [ブラック]の画像・動画
  • Solo TV sound system [ブラック]のピックアップリスト
  • Solo TV sound system [ブラック]のオークション

『これにウーファー追加できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Solo TV sound system [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Solo TV sound system [ブラック]を新規書き込みSolo TV sound system [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

これにウーファー追加できますか?

2014/12/09 20:32(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > Bose > Solo TV sound system [ブラック]

スレ主 m3714hさん
クチコミ投稿数:131件

今このスピーカーを使っています。これにウーファーって後付け出来ますか?テレビは日立WOOO L32-XP05に光端子で繋いでいます。可能なら方法教えてください。宜しくお願いします

書込番号:18253825

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2014/12/09 20:44(1年以上前)

サブウーファーのプリアウト端子を持たないので、後付けできないです。

書込番号:18253863

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 m3714hさん
クチコミ投稿数:131件

2014/12/09 20:51(1年以上前)

返信ありがとうございます。分かりました。残念ですがあきらめます

書込番号:18253887

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2014/12/09 21:44(1年以上前)

変則的なやり方ですが、光接続していてもTVのイヤホン端子から音が出せるなら、そこからサブウーファーに繋ぐことが出来ますよ。

変換ケーブルを自作するか

http://mauhead00.blog.fc2.com/blog-entry-92.html

ステレオミニプラグケーブルにステレオミニ(メス)→モノラルRCA(オス)変換アダプタ↓を足して使用することになります。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/3aonlinestore/3a-35sr.html

ヤマハYST-FSW050ほか普通のRCAモノ入力のサブウーファーが多いですから、お好みで選べます。

書込番号:18254093

ナイスクチコミ!0


スレ主 m3714hさん
クチコミ投稿数:131件

2014/12/10 11:06(1年以上前)

おすすめいただいたヤマハのヤマハYST-FSW050ウーファー買ってみました。もし分からないことがあれば教えてください宜しくお願いします。ネットで注文しました。楽しみです

書込番号:18255570

ナイスクチコミ!0


スレ主 m3714hさん
クチコミ投稿数:131件

2014/12/12 13:07(1年以上前)

ツキサム様、申し訳ありませんが方法を詳しく教えて頂けませんか、変換用の金色のプラグをウーファー側とテレビのイヤホン側どちらにもさして見ましたが反応がありません。サブウーファー用のケーブルとシステム接続ケーブルがありどちらを繋げていいか分かりません。また金色の変換プラグはイヤホン側には差し込めませんでした。別のケーブルなら可能でしたら教えてください。

書込番号:18262273

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2014/12/12 23:26(1年以上前)

接続方法は図のとおりにします。

付属のシステム接続ケーブルが3.5mmミニプラグケーブルであれば、それと変換プラグを使用することが出来ます。

先にも書きましたが、TVのイヤホン端子から音が出ていることが条件ですので、イヤホンなどで聴いて確認してください。

当然ですが、TVのボリューム調整も関わりますので、最初は小さく、だんだん大きくしてみましょう。
サブウーファーのボリュームもいきなり最大にはしないで徐々に上げていきます。

書込番号:18263927

ナイスクチコミ!0


スレ主 m3714hさん
クチコミ投稿数:131件

2014/12/13 05:07(1年以上前)

何度もすみません。ありがとうございます。何とかやってみます。

書込番号:18264392

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Bose > Solo TV sound system [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
RCA接続について 6 2014/12/20 15:41:49
これにウーファー追加できますか? 7 2014/12/13 5:07:34
突然壊れました 1 2014/10/28 17:49:51
音がでません 4 2014/07/19 6:40:38
音が出なくなる 3 2014/03/03 19:49:58
Bose Solo TV sound systemとシャープアクオスLC-40H9の接続方法 2 2013/08/13 22:02:38
防磁型ではないですが・・・ 2 2013/07/08 1:27:48
リモコンのお値段。 0 2013/03/12 4:50:05
panasonic42型で使えますか? 2 2013/02/10 23:20:28
買いました 1 2012/12/20 6:26:23

「Bose > Solo TV sound system [ブラック]」のクチコミを見る(全 51件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Solo TV sound system [ブラック]
Bose

Solo TV sound system [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月 7日

Solo TV sound system [ブラック]をお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング