『RCA接続について』のクチコミ掲示板

2012年 9月 7日 発売

Solo TV sound system [ブラック]

台座型の形状を採用した薄型テレビ用スピーカー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:2ch(一体型)スピーカー 入力端子:RCA入力x1/光デジタル入力x1/同軸デジタル入力x1 電源:AC Solo TV sound system [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Solo TV sound system [ブラック]の価格比較
  • Solo TV sound system [ブラック]のスペック・仕様
  • Solo TV sound system [ブラック]のレビュー
  • Solo TV sound system [ブラック]のクチコミ
  • Solo TV sound system [ブラック]の画像・動画
  • Solo TV sound system [ブラック]のピックアップリスト
  • Solo TV sound system [ブラック]のオークション

Solo TV sound system [ブラック]Bose

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月 7日

  • Solo TV sound system [ブラック]の価格比較
  • Solo TV sound system [ブラック]のスペック・仕様
  • Solo TV sound system [ブラック]のレビュー
  • Solo TV sound system [ブラック]のクチコミ
  • Solo TV sound system [ブラック]の画像・動画
  • Solo TV sound system [ブラック]のピックアップリスト
  • Solo TV sound system [ブラック]のオークション

『RCA接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Solo TV sound system [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Solo TV sound system [ブラック]を新規書き込みSolo TV sound system [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

RCA接続について

2014/12/20 08:43(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > Bose > Solo TV sound system [ブラック]

こちらの購入を検討しています。
テレビ(SONY BRAVIA KDL-40EX500)からRCAの白赤端子で本機を接続した場合、テレビ側のリモコンのボリューム操作で音量は変えられるのでしょうか。光だと×、イヤホン端子は○だと思いますが…

書込番号:18287397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40590件Goodアンサー獲得:5711件

2014/12/20 08:57(1年以上前)

それが出来るかどうかはTV側の問題なので、TVの掲示板で質問された方がよろしいかと。

または、イヤホンジャックからRCAに変換して接続という方法もあります。
http://www.amazon.co.jp/dp/B0009XZV3Y

書込番号:18287430

Goodアンサーナイスクチコミ!0


PS0さん
クチコミ投稿数:1514件Goodアンサー獲得:330件

2014/12/20 10:15(1年以上前)

音声出力(5kΩ)(可変/固定)端子

となっているので 可変に設定すればできます。

機種は違いますが、私のブラビアもできています。

書込番号:18287668

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件

2014/12/20 10:19(1年以上前)

皆さま早速のご回答ありがとうございます。
テレビ側を見てみます。

書込番号:18287682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件

2014/12/20 13:38(1年以上前)

確認しましたらテレビ側で可変できそうでした。
PSOさん
恐縮ですがブラビアでお使いとのことですが電源連動はされていますか。
うちには学習リモコンRM-PLZ430Dがあるのでテレビ電源ボタンでマクロを組もうと考えています。(こちらもリモコンの板に書くべきかもしれませんか)

書込番号:18288310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


PS0さん
クチコミ投稿数:1514件Goodアンサー獲得:330件

2014/12/20 14:09(1年以上前)

書き方が悪かったのかな、Solo TV sound system は使っていません。

ブラビアKDL-55XR1のRCA出力を可変で使っている機器があるのでBRAVIA KDL-40EX500でもできるのではないのかなと思ってネットで取説を見るとそのようになったので情報を提供しただけのことです。

ただ、音質を考えると光で出力した方がいいと思います。

書込番号:18288391

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件

2014/12/20 15:41(1年以上前)

PS0さん
ご回答そしてわざわざ調べていただいてありがとうございます。

書込番号:18288650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bose > Solo TV sound system [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
RCA接続について 6 2014/12/20 15:41:49
これにウーファー追加できますか? 7 2014/12/13 5:07:34
突然壊れました 1 2014/10/28 17:49:51
音がでません 4 2014/07/19 6:40:38
音が出なくなる 3 2014/03/03 19:49:58
Bose Solo TV sound systemとシャープアクオスLC-40H9の接続方法 2 2013/08/13 22:02:38
防磁型ではないですが・・・ 2 2013/07/08 1:27:48
リモコンのお値段。 0 2013/03/12 4:50:05
panasonic42型で使えますか? 2 2013/02/10 23:20:28
買いました 1 2012/12/20 6:26:23

「Bose > Solo TV sound system [ブラック]」のクチコミを見る(全 51件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Solo TV sound system [ブラック]
Bose

Solo TV sound system [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月 7日

Solo TV sound system [ブラック]をお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング