『マルチライトがうれしいね』のクチコミ掲示板

2012年 9月14日 発売

Cyborg V.7 Gaming Keyboard MC-V7 [ブラック]

英語配列のゲーミングキーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,600

キーレイアウト:英語104 キースイッチ:メンブレン インターフェイス:USB Cyborg V.7 Gaming Keyboard MC-V7 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業停止のため、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Cyborg V.7 Gaming Keyboard MC-V7 [ブラック]の価格比較
  • Cyborg V.7 Gaming Keyboard MC-V7 [ブラック]のスペック・仕様
  • Cyborg V.7 Gaming Keyboard MC-V7 [ブラック]のレビュー
  • Cyborg V.7 Gaming Keyboard MC-V7 [ブラック]のクチコミ
  • Cyborg V.7 Gaming Keyboard MC-V7 [ブラック]の画像・動画
  • Cyborg V.7 Gaming Keyboard MC-V7 [ブラック]のピックアップリスト
  • Cyborg V.7 Gaming Keyboard MC-V7 [ブラック]のオークション

Cyborg V.7 Gaming Keyboard MC-V7 [ブラック]Mad Catz

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月14日

  • Cyborg V.7 Gaming Keyboard MC-V7 [ブラック]の価格比較
  • Cyborg V.7 Gaming Keyboard MC-V7 [ブラック]のスペック・仕様
  • Cyborg V.7 Gaming Keyboard MC-V7 [ブラック]のレビュー
  • Cyborg V.7 Gaming Keyboard MC-V7 [ブラック]のクチコミ
  • Cyborg V.7 Gaming Keyboard MC-V7 [ブラック]の画像・動画
  • Cyborg V.7 Gaming Keyboard MC-V7 [ブラック]のピックアップリスト
  • Cyborg V.7 Gaming Keyboard MC-V7 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > Mad Catz > Cyborg V.7 Gaming Keyboard MC-V7 [ブラック]

『マルチライトがうれしいね』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cyborg V.7 Gaming Keyboard MC-V7 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Cyborg V.7 Gaming Keyboard MC-V7 [ブラック]を新規書き込みCyborg V.7 Gaming Keyboard MC-V7 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

標準

マルチライトがうれしいね

2014/02/17 23:03(1年以上前)


キーボード > Mad Catz > Cyborg V.7 Gaming Keyboard MC-V7 [ブラック]

メタリック塗装

ゲームモード

ノーマルモード

後部ソケット様子

ゲームの田舎者の私めが言うのも何ですが
これなかなかに使いやすくて
ゲームには良いのではないかと思いますね。

USBとアナログヘッドセットパススルー端子をキーボード本体に搭載
WASDキー スペースキー 矢印キーはメタリック塗装で
バックライトも一段明るくなっています。

上部に音量や光物切り替えのタッチパネル装備で
ゲーム関係ない場合はノーマルでWindowsボタンも復帰です。

Yone−g@♪ 名人やgugurekasuさんにはGoodなような。
田舎者の私めはマルチライトだけでうれしいですが。

書込番号:17205411

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:28982件 Cyborg V.7 Gaming Keyboard MC-V7 [ブラック]のオーナーCyborg V.7 Gaming Keyboard MC-V7 [ブラック]の満足度5

2014/02/17 23:37(1年以上前)

追記
照度は4段階に切り替えできます。もち消灯もOK。
作りは良いです。MC-V5もそうでしたが
これは更ににしっかりしてますね。

また
今日昼間にサポートセンターにも電話しましたが
即対応で丁寧でこれもGoodでした。
2年保証も良いですね。とりあえず大満足してます d(-_^)

書込番号:17205594

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2014/02/18 16:16(1年以上前)

芝浦のデスコみたい

書込番号:17207702

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件 Cyborg V.7 Gaming Keyboard MC-V7 [ブラック]のオーナーCyborg V.7 Gaming Keyboard MC-V7 [ブラック]の満足度5

2014/02/18 17:35(1年以上前)

あはははは〜 デスコか参ったね。

確かにハデ派手で そうかもね。

ふんじゃ〜 これでどうかな
もち消灯もできますのでまた感じが変わります。
いろいろ設定できて なかなかなキーボードですよ。

書込番号:17207947

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2014/02/18 17:47(1年以上前)

ひか〜る、ひかるとうしば・・・・・・東芝はキーボードじゃなくてUSBメモリーの方でしたか・・・・・・。

派手〜なキーボードを買ってしまった人の末路(?)
その1 「ま〜た新しいもの買って〜」と奥様に怒られる
その2 「ま〜た新しいもの買って〜」と息子さんに盗られる


実話になるかどうかは知らんけどwww

書込番号:17207990

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2014/02/18 18:23(1年以上前)

販売前から気になってたけど、私にはやっぱ無変換が必要('ω'*)イヒッ
まあでも値段は良いと思う、Apex Gaming Keyboard - JPはちょっと高い。

書込番号:17208104

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 Cyborg V.7 Gaming Keyboard MC-V7 [ブラック]のオーナーCyborg V.7 Gaming Keyboard MC-V7 [ブラック]の満足度5

2014/02/18 19:26(1年以上前)

お〜す!

MadCatzはMC-V5もそうだけど なかなか作りが良い。
値段もこなれててGood!

>Apex Gaming Keyboard - JPはちょっと高い。
確かに。
他に ROCCAT Isku FX ROC-12-901-ASも気になってましたが
  http://www.roccat.org/Products/Gaming-Keyboards/ROCCAT-Isku-FX/

こちらに決定して ほんと大満足です。

書込番号:17208309

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Mad Catz > Cyborg V.7 Gaming Keyboard MC-V7 [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Cyborg V.7 Gaming Keyboard MC-V7 [ブラック]
Mad Catz

Cyborg V.7 Gaming Keyboard MC-V7 [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月14日

Cyborg V.7 Gaming Keyboard MC-V7 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング