『光物のマッチングをやってみました』のクチコミ掲示板

2012年 9月14日 発売

Cyborg V.7 Gaming Keyboard MC-V7 [ブラック]

英語配列のゲーミングキーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,600

キーレイアウト:英語104 キースイッチ:メンブレン インターフェイス:USB Cyborg V.7 Gaming Keyboard MC-V7 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業停止のため、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Cyborg V.7 Gaming Keyboard MC-V7 [ブラック]の価格比較
  • Cyborg V.7 Gaming Keyboard MC-V7 [ブラック]のスペック・仕様
  • Cyborg V.7 Gaming Keyboard MC-V7 [ブラック]のレビュー
  • Cyborg V.7 Gaming Keyboard MC-V7 [ブラック]のクチコミ
  • Cyborg V.7 Gaming Keyboard MC-V7 [ブラック]の画像・動画
  • Cyborg V.7 Gaming Keyboard MC-V7 [ブラック]のピックアップリスト
  • Cyborg V.7 Gaming Keyboard MC-V7 [ブラック]のオークション

Cyborg V.7 Gaming Keyboard MC-V7 [ブラック]Mad Catz

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月14日

  • Cyborg V.7 Gaming Keyboard MC-V7 [ブラック]の価格比較
  • Cyborg V.7 Gaming Keyboard MC-V7 [ブラック]のスペック・仕様
  • Cyborg V.7 Gaming Keyboard MC-V7 [ブラック]のレビュー
  • Cyborg V.7 Gaming Keyboard MC-V7 [ブラック]のクチコミ
  • Cyborg V.7 Gaming Keyboard MC-V7 [ブラック]の画像・動画
  • Cyborg V.7 Gaming Keyboard MC-V7 [ブラック]のピックアップリスト
  • Cyborg V.7 Gaming Keyboard MC-V7 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > Mad Catz > Cyborg V.7 Gaming Keyboard MC-V7 [ブラック]

『光物のマッチングをやってみました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cyborg V.7 Gaming Keyboard MC-V7 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Cyborg V.7 Gaming Keyboard MC-V7 [ブラック]を新規書き込みCyborg V.7 Gaming Keyboard MC-V7 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

標準

光物のマッチングをやってみました

2014/03/06 18:24(1年以上前)


キーボード > Mad Catz > Cyborg V.7 Gaming Keyboard MC-V7 [ブラック]

キーボードのバックライトを3色に切り替えて
ケース内 水冷H80iのヘッドも同色に合わせてみました。

グリーン、レッド、オレンジで綺麗にマッチング出来ました d(-_^)
惜しいのはブルーが無いところですかね。

ま〜しかし いろいろ気分を変えて楽しめるのはGoodですね ヤッホー!

書込番号:17272039

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:1062件Goodアンサー獲得:65件

2014/03/06 18:56(1年以上前)

いいですね!
SFチック!
ヤマトの操縦席?

このメーカー対応も早くて良ですね〜

私のマウスR.A.T5
3月2日突然死 当日メール
3日返信
4日発送
6日帰ってきました。
発送費はこちら持ちでしたが・・・

書込番号:17272124

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件 Cyborg V.7 Gaming Keyboard MC-V7 [ブラック]のオーナーCyborg V.7 Gaming Keyboard MC-V7 [ブラック]の満足度5

2014/03/06 19:29(1年以上前)

お〜す!(^-^)ノ

RAT5故障ですか 復帰良かったですね。
ここのサポートは迅速で良いです。

いや〜このメーカー気に入りましたよ。
作りも光物も大満足であります。

マウスのMC−M9Eがワイヤレスで光物なしが  
さびしいですが 有線でないから無理ですね。
その分電池は長持ちしそうです。

格安(品質は良い)マウスパッドも2年保証は驚きました。
マウスにパッドは もう他メーカーに移行はないでしょうね。
ゲームはしませんが普通に使っても大変優れものでした。

このキーボードも優れものですが
メカニカルに変更したりはしていますよ。

書込番号:17272224

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2014/03/06 19:31(1年以上前)

こらを総称して“オリエントブルー”です。

書込番号:17272233

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2014/03/06 19:56(1年以上前)

カッコいいっすね〜

書込番号:17272313

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 Cyborg V.7 Gaming Keyboard MC-V7 [ブラック]のオーナーCyborg V.7 Gaming Keyboard MC-V7 [ブラック]の満足度5

2014/03/06 20:41(1年以上前)

こんばんワン!  お2方

お付き合いありがとうございます。
同志になりましょう〜∠(^_^)

書込番号:17272521

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2014/03/06 22:14(1年以上前)

あれ?
BF4参加してくれるんじゃ無かったのかな?
席温めて待ってるのになー。

書込番号:17273008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2014/03/06 22:28(1年以上前)

>席温めて待ってるのになー。

Yone−g@♪名人が席を懐に入れてあっためている・・・・・・席じゃなくて草履だったか?w


そういやあ私もいつの間にかFPS仕様なキーボード、マウス、マウスパッドになっちゃったなぁ、やる気全然ないのにwww
イルミネーションで選んでいくと、そのへんのを買うことも多いですよね〜。
私の場合は、キーボードが赤い光仕様だから、マウスのイルミネーションも赤い光に設定しています。
赤は3倍速いと以前知人に聞いたのでwww

書込番号:17273082

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 Cyborg V.7 Gaming Keyboard MC-V7 [ブラック]のオーナーCyborg V.7 Gaming Keyboard MC-V7 [ブラック]の満足度5

2014/03/06 22:57(1年以上前)

こんばんワン!  お2方

>名人
目と運動神経がついていきますかね〜
バイオハザード2 以来した事ないからね。

>シルバーにいさん
赤色は燃えるのよ。

書込番号:17273239

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Mad Catz > Cyborg V.7 Gaming Keyboard MC-V7 [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Cyborg V.7 Gaming Keyboard MC-V7 [ブラック]
Mad Catz

Cyborg V.7 Gaming Keyboard MC-V7 [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月14日

Cyborg V.7 Gaming Keyboard MC-V7 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング