『こちらの商品で考えています。』のクチコミ掲示板

2012年 9月 7日 発売

エイブル 400 DX-LE N

脚にアルミパイプを採用した中型プロ仕様三脚

最安価格(税込):

¥17,800

(前週比:-1,000円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥17,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥17,800¥38,020 (10店舗) メーカー希望小売価格:¥40,600

タイプ:三脚 全高:330〜1550mm 段数:3段 本体重量:2480g エイブル 400 DX-LE Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エイブル 400 DX-LE Nの価格比較
  • エイブル 400 DX-LE Nのスペック・仕様
  • エイブル 400 DX-LE Nのレビュー
  • エイブル 400 DX-LE Nのクチコミ
  • エイブル 400 DX-LE Nの画像・動画
  • エイブル 400 DX-LE Nのピックアップリスト
  • エイブル 400 DX-LE Nのオークション

エイブル 400 DX-LE NSLIK

最安価格(税込):¥17,800 (前週比:-1,000円↓) 発売日:2012年 9月 7日

  • エイブル 400 DX-LE Nの価格比較
  • エイブル 400 DX-LE Nのスペック・仕様
  • エイブル 400 DX-LE Nのレビュー
  • エイブル 400 DX-LE Nのクチコミ
  • エイブル 400 DX-LE Nの画像・動画
  • エイブル 400 DX-LE Nのピックアップリスト
  • エイブル 400 DX-LE Nのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 三脚・一脚 > SLIK > エイブル 400 DX-LE N

『こちらの商品で考えています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「エイブル 400 DX-LE N」のクチコミ掲示板に
エイブル 400 DX-LE Nを新規書き込みエイブル 400 DX-LE Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 こちらの商品で考えています。

2013/04/13 18:01(1年以上前)


三脚・一脚 > SLIK > エイブル 400 DX-LE N

クチコミ投稿数:37件 エイブル 400 DX-LE Nの満足度4

このたび初めての一眼レフを購入。(eos60D Wズームキット)
主に風景を撮影したいと思い、こちらの三脚購入を考えています。
こちらを選んだ理由としては、
@ウレタングリップがついている
A高さがある(私の身長は177cmです)
Bクイックシューではない(はずれやすいと聞いたもので)
C値段がよい(現在最安値1万5千円程度)
D3way雲台である
などです。
このような条件で、こちらの製品を選んでよいものでしょうか?
また、おすすめのものがありましたら教えていただけませんでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:16011737

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45311件Goodアンサー獲得:7635件

2013/04/13 18:11(1年以上前)

とのさまkingsさん こんばんは

この三脚で良いのでしたら お持ちの機材で有れば対応できると思いますので この三脚で大丈夫だと思いますよ

この三脚少し重いのですが 逆に この三脚より軽量なアルミ三脚にしないほうが良いかもしれません

書込番号:16011769

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2013/04/13 18:25(1年以上前)

自重4kg近いSlik Pro700DXIIIを使っています。
もとラボマン 2さんが仰るように、適正且つこれ以下は考えないで宜しいかと思います。

書込番号:16011813

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件 エイブル 400 DX-LE Nの満足度4

2013/04/13 18:51(1年以上前)

もとラボマン2さん、うさらネットさん
ご返信ありがとうございます。
とりあえず、この三脚でよろしいのですね。
でも、こちらの商品ではオーバースペックとのこと。
価格は安いほうがいいですし、何かオススメありますか?

書込番号:16011917

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件 エイブル 400 DX-LE Nの満足度4

2013/04/13 18:54(1年以上前)

すいません、もとラボマン2さんの文章をおかしく読んでしまいました。
こちらの商品が妥当だとのことですね。

書込番号:16011932

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件 エイブル 400 DX-LE Nの満足度4

2013/04/13 19:09(1年以上前)

もとラボマン2さん
うさらネットさん
適切なコメントありがとうございました。
また何かありましたらよろしくお願いします。

書込番号:16011987

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SLIK > エイブル 400 DX-LE N」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
旧型との違い 13 2013/06/22 18:23:57
こちらの商品で考えています。 5 2013/04/13 19:09:53

「SLIK > エイブル 400 DX-LE N」のクチコミを見る(全 20件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エイブル 400 DX-LE N
SLIK

エイブル 400 DX-LE N

最安価格(税込):¥17,800発売日:2012年 9月 7日 価格.comの安さの理由は?

エイブル 400 DX-LE Nをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング