『騒音、振動がどんなものか具体的に知りたいです。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大適用床面積(空気清浄):16畳 フィルター寿命:5年 脱臭機能:○ CAF-P35のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CAF-P35の価格比較
  • CAF-P35のスペック・仕様
  • CAF-P35のレビュー
  • CAF-P35のクチコミ
  • CAF-P35の画像・動画
  • CAF-P35のピックアップリスト
  • CAF-P35のオークション

CAF-P35東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月16日

  • CAF-P35の価格比較
  • CAF-P35のスペック・仕様
  • CAF-P35のレビュー
  • CAF-P35のクチコミ
  • CAF-P35の画像・動画
  • CAF-P35のピックアップリスト
  • CAF-P35のオークション

『騒音、振動がどんなものか具体的に知りたいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CAF-P35」のクチコミ掲示板に
CAF-P35を新規書き込みCAF-P35をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

空気清浄機 > 東芝 > CAF-P35

クチコミ投稿数:420件

アレルギーで困っています。毎年買おう買おうと思ってなかなか買えない空気清浄機。なにか東芝から新たな発想の製品が出たと聞き調べてみました。

 シンプルで、清潔、デザインもそれっぽくないところが良いと思いました。

レビューに有る騒音が心配なのですが、一体どんな音色なんでしょうか?低周波との事ですが、コンプレッサーの音と言われましてもいろいろありますし…。

 またゴムで制振する程の振動も気になります。オーナーさんの書き込みを見ると東京防音とあってオーディオ好きの方なのかなと思っています。オーディオを置いている部屋で使おうと考えているので、騒音や振動が気になります。

書込番号:15886852

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:420件

2013/03/13 15:00(1年以上前)

 どうしても思い出せなくて書けなかったのですが、ソルボセインというマットが余っています。これを敷いたらどうでしょうか?

書込番号:15886871

ナイスクチコミ!0


dorahikoさん
クチコミ投稿数:23件

2013/03/14 11:38(1年以上前)

トイレの花粉除去用に購入しました。
仕様にあるように[中]は41dBとかなり五月蝿く、扇風機並みです。一般の空気清浄機の[強]に相当しますね。かといって[静音]は弱すぎるし、この間に[弱]があれば良かったのにと思います。寝室でお使いになるには絶対にお薦め致しません。

書込番号:15890352

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:420件

2013/03/14 13:53(1年以上前)

 ご意見ありがとうございます。今、どれほど効くものかと母が職場のボーリング大会の賞として貰ってきたシャープのFU-A30を自分の部屋に置いて実験しています。目に見えるホコリがスピーカー等につもりにくくなって、目のかゆみも少々治まって空気清浄機というものの効果を実感している所です。

 五月蝿いということで、どうもオーディオと相性が悪そうなので他を考えてみます。デザインが悪いものが多くFU-A30もそうですが、なんでこんな形になるんでしょうかね。四角なら本当に真四角が良いですよ。笑

書込番号:15890759

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件

2013/03/14 14:31(1年以上前)

一般家電メーカーは、安全性、機能性が優先されるのでデザインは二の次です。
デザイン重視されるなら、やはりデザイン家電で分類されるような機種を選ばれた方が良いでしょう。
プラスマイナスゼロの物なんか良さそうですね。
http://kakaku.com/item/21603410333/

あとCAF-P35は昨年出たばかりの1号機です。
今年改良が加われば問題点解消して良くなる可能性もありますね。

書込番号:15890871

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2013/03/14 15:49(1年以上前)

dulcken1745さん こんにちは。

うるささを気になさるのでしたら、ホコリ等のセンサーと、自動運転が付いている物の方が良いでしょう。
その方が、強運転になっていたとしても、「今はホコリが多いから仕方が無いや」と諦められますし、
それでも気になるなら、その時は弱運転にも変更出来ます。
ウルオスでいえば、CAF-KP50Xですかね。

書込番号:15891089

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:420件

2013/03/14 15:50(1年以上前)

 友人に話すと驚いたことに家で±0の空気清浄機を使っているそうです。

確かにご両親がこだわりをもってもの選んでいるようで、見慣れない家具がたくさんありました。そのなかに±0があってもおかしくない。

 検討してみる事にします。

書込番号:15891091

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:420件

2013/03/20 20:27(1年以上前)

 本日、実物を見て参りました。

なるほどなといった感じです。本体にはゴム足が付いていてもよさそうな感じなのに(というかそのための穴っぽいものがありました。)付いていませんでした。これなら振動したりしても仕方ないだろうなと思いました。

 デザインに関しても、思っていた程洗練されているわけでもなく、プラスチック感は咎めませんでした。

清浄機としてはよくても、自分のようにデザインも考える人には全くお勧め出来ません。FU-A30が上品に見える程でした。

書込番号:15916713

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > CAF-P35」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CAF-P35
東芝

CAF-P35

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月16日

CAF-P35をお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング