『DVD再生時』のクチコミ掲示板

2012年 9月14日 発売

REGZA SD-P100WP

地デジ・ワンセグに対応した10.1V型防水ポータブルDVD

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ ワイド画面:○ テレビチューナー:フルセグ(地デジテレビ) 重量:1.6kg REGZA SD-P100WPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA SD-P100WPの価格比較
  • REGZA SD-P100WPのスペック・仕様
  • REGZA SD-P100WPのレビュー
  • REGZA SD-P100WPのクチコミ
  • REGZA SD-P100WPの画像・動画
  • REGZA SD-P100WPのピックアップリスト
  • REGZA SD-P100WPのオークション

REGZA SD-P100WP東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月14日

  • REGZA SD-P100WPの価格比較
  • REGZA SD-P100WPのスペック・仕様
  • REGZA SD-P100WPのレビュー
  • REGZA SD-P100WPのクチコミ
  • REGZA SD-P100WPの画像・動画
  • REGZA SD-P100WPのピックアップリスト
  • REGZA SD-P100WPのオークション

『DVD再生時』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA SD-P100WP」のクチコミ掲示板に
REGZA SD-P100WPを新規書き込みREGZA SD-P100WPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

DVD再生時

2013/12/28 01:21(1年以上前)


ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー > 東芝 > REGZA SD-P100WP

クチコミ投稿数:60件

DVD再生時に再生が止まってしまいます。
購入したばかりで特に乱暴に扱ったりはしていません。
再生が途切れて、またすぐに勝手に続きを再生されることもありますし、止まって固まってしまうこともあります。
何枚かDVDを取り替えて試してみましたが、どれも同じ状態なのでどう考えてもプレーヤーに原因がありそうです。
もし原因がわかれば教えて下さい。
故障でしょうか?

書込番号:17006326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6209件Goodアンサー獲得:534件

2013/12/28 01:49(1年以上前)

購入したばかりなら、再生出来ないDVDも購入されたお店に持ち込まれたらどうでしょうか?

お店にあるプレーヤーが再生出来たら初期不良で交換、再生出来ないならそのDVDに問題があるようです。

あとお使いの電池が電圧不足か。
ACアダプター使用なら別ですが。

書込番号:17006374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6209件Goodアンサー獲得:534件

2013/12/28 01:54(1年以上前)

内蔵電池でした。
失礼しました。

書込番号:17006385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件

2013/12/28 09:07(1年以上前)

ひでたんたんさま
コメントありがとうございます!
それがDVDには問題ないようで他のプレーヤーでは再生されました。
なので機械の方に問題があるのかみてもらいたいのですが
購入したのが、ここの最安値のところからだったので、持参できる距離じゃないんです(T^T(T.T)
ほとんど、故障の心配なんてないものとなめてましたー(T^T)(;^_^A

書込番号:17006874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6209件Goodアンサー獲得:534件

2013/12/28 10:10(1年以上前)

エリザベス608さん

そのお店に取り敢えずメールなり電話等で連絡されては?
初期不良交換の期間はどうでしょう。
1週間とかお店によって短いので、急いで連絡でしょうか。
お店の初期不良交換対応が出来ない場合、メーカーサポートを受けるしかないようでは。

書込番号:17007068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:110件

2013/12/28 11:01(1年以上前)

>何枚かDVDを取り替えて試してみましたが

市販されているDVDソフトの再生が止まるなら機器の不良でしょう。

レコーダーやPCで作成したDVD-R等ならメディアや書込み機器との
相性が原因と思われます。

購入した店舗に連絡する際にはっきり伝えましょう。


書込番号:17007230

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件

2014/01/01 02:02(1年以上前)

ひでたんたんさん、連絡してみます!ありがとうございます!

書込番号:17021638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件

2014/01/01 02:04(1年以上前)

たまもっこりさん、勇気を出して連絡してみます!
ありがとうございます(*'▽'*)

書込番号:17021641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2015/07/11 23:19(1年以上前)

こんばんは。
うちにも同じ製品があるのですが、
数日前から同じ症状に...
その後の経過を教えて頂けないでしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:18957661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA SD-P100WP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA SD-P100WP
東芝

REGZA SD-P100WP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月14日

REGZA SD-P100WPをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)