『レグザ以外のレコーダーで録画、受信番組も見れるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2012年 9月14日 発売

REGZA SD-P100WP

地デジ・ワンセグに対応した10.1V型防水ポータブルDVD

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ ワイド画面:○ テレビチューナー:フルセグ(地デジテレビ) 重量:1.6kg REGZA SD-P100WPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA SD-P100WPの価格比較
  • REGZA SD-P100WPのスペック・仕様
  • REGZA SD-P100WPのレビュー
  • REGZA SD-P100WPのクチコミ
  • REGZA SD-P100WPの画像・動画
  • REGZA SD-P100WPのピックアップリスト
  • REGZA SD-P100WPのオークション

REGZA SD-P100WP東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月14日

  • REGZA SD-P100WPの価格比較
  • REGZA SD-P100WPのスペック・仕様
  • REGZA SD-P100WPのレビュー
  • REGZA SD-P100WPのクチコミ
  • REGZA SD-P100WPの画像・動画
  • REGZA SD-P100WPのピックアップリスト
  • REGZA SD-P100WPのオークション

『レグザ以外のレコーダーで録画、受信番組も見れるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA SD-P100WP」のクチコミ掲示板に
REGZA SD-P100WPを新規書き込みREGZA SD-P100WPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー > 東芝 > REGZA SD-P100WP

クチコミ投稿数:5件

この機種を購入し、DVD視聴に利用しています、今後ブルーレイレコーダーを購入しTV番組の録画を見たいと思うのですがレグザリンク以外(東芝製以外の機種、パナDMR-BWT560購入を考えています。)でも利用可能なのでしょうか? 誰か東芝製以外のレコーダーでの利用が可能か 試された方教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:17446828

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27474件Goodアンサー獲得:3148件

2014/05/04 16:58(1年以上前)

取説 4ページ 接続
画像入力端子が無いので、出来ないでしょう。
http://www.toshiba-living.jp/manual.pdf?no=83275&fw=1&pid=15500

書込番号:17479596

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1025件Goodアンサー獲得:246件

2014/05/05 21:49(1年以上前)

DLNA視聴をしたいという意味でしょうか?

書込番号:17484032

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2014/05/05 22:25(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:17484190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/05/05 22:28(1年以上前)

そうです、詳しくわからないのですが例えばパナ製品で録画した番組をこのポータブルでDVDに焼かずに試聴できるかを知りたいのです。レグザなら問題無くできるとありますが他社製品がどうか知りたくて、お願いします!

書込番号:17484200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1025件Goodアンサー獲得:246件

2014/05/05 23:14(1年以上前)

東芝は「レグザリンクシェア」、パナソニックは「お部屋ジャンプリンク」と、名称は違いますが、DLNAという統一の規格です。

SD-P100WPとBWT560をLANで接続すれば、BWT560の録画をSD-P100WPで視聴することが可能です。
ライブチューナー(放送転送)は、メーカーが違うので出来ないかもしれないです。

あと、BWT560の「まとめ」機能には対応できないかもしれません。
まとめ機能とは、例えばドラマを毎週で録画すると一つの入れ物にまとめてくれるのですが(フォルダのようなものです)
これに対応できない場合は、録画した日時順でズラーッと並ぶだけになるので、録画番組が溜まってくると、DLNA視聴で見たい番組を探すのが大変になるかもしれません。

書込番号:17484388

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2014/05/05 23:23(1年以上前)

詳しく教えて頂き、ありがとうございます。録画番組なら見れそうですね、まとめ機能に関しても了承しました。この事を踏まえて東芝製かパナ製、のレコーダー検討してみたいと思います。心のもやがとれました、ありがとうございます。

書込番号:17484430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA SD-P100WP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA SD-P100WP
東芝

REGZA SD-P100WP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月14日

REGZA SD-P100WPをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)