『子機が1台なのに??』のクチコミ掲示板

2012年10月12日 発売

インテリアホン JD-4C2CW-W [ホワイト系]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受話器タイプ:コードレス 有線通話機:0台 コードレス通話機:2台 FAX:無し ナンバーディスプレイ:○ インテリアホン JD-4C2CW-W [ホワイト系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • インテリアホン JD-4C2CW-W [ホワイト系]の価格比較
  • インテリアホン JD-4C2CW-W [ホワイト系]のスペック・仕様
  • インテリアホン JD-4C2CW-W [ホワイト系]のレビュー
  • インテリアホン JD-4C2CW-W [ホワイト系]のクチコミ
  • インテリアホン JD-4C2CW-W [ホワイト系]の画像・動画
  • インテリアホン JD-4C2CW-W [ホワイト系]のピックアップリスト
  • インテリアホン JD-4C2CW-W [ホワイト系]のオークション

インテリアホン JD-4C2CW-W [ホワイト系]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月12日

  • インテリアホン JD-4C2CW-W [ホワイト系]の価格比較
  • インテリアホン JD-4C2CW-W [ホワイト系]のスペック・仕様
  • インテリアホン JD-4C2CW-W [ホワイト系]のレビュー
  • インテリアホン JD-4C2CW-W [ホワイト系]のクチコミ
  • インテリアホン JD-4C2CW-W [ホワイト系]の画像・動画
  • インテリアホン JD-4C2CW-W [ホワイト系]のピックアップリスト
  • インテリアホン JD-4C2CW-W [ホワイト系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電話機 > シャープ > インテリアホン JD-4C2CW-W [ホワイト系]

『子機が1台なのに??』 のクチコミ掲示板

RSS


「インテリアホン JD-4C2CW-W [ホワイト系]」のクチコミ掲示板に
インテリアホン JD-4C2CW-W [ホワイト系]を新規書き込みインテリアホン JD-4C2CW-W [ホワイト系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

子機が1台なのに??

2014/09/21 21:08(1年以上前)


電話機 > シャープ > インテリアホン JD-4C2CL-T [ブラウン系]

スレ主 tomonyannさん
クチコミ投稿数:3件

子機は付属の1台だけです。購入して1年ちょっと経ちます。

掃除をしていて子機が手から滑ってクッション床に落ちました。その後充電器に戻したのですが、子機の表示が「コキ34」となってしまい、親機と接続できなくなり使用できなくなりました。どこかボタンを押してしまった?ようです??

子機は電源は入るし表示もでますが、電話帳や受信ができず、親機と接続できないようなのです。

この機種は親機では電話をかけたり出たりすることができないので、電話がかかってくると親機の画面で電話がかかってきている表示になるのですが、子機とつながっていないので受信できず、留守番電話になってしまいます。

子機は付属の1台だけなので今までは「コキ1」となっていたはずですが、、、

親機で子機1を減設し再度造設しようと思ったのですができません。造設は失敗してしまいます。

シャープの電話機は壊れやすいのでしょうか??

どなたか解決方法をご存知でしたら教えていただけますと助かります!

サポートセンターにも電話しましたが取説に書いてあるようなことしか言われませんでした。。。

よろしくお願い致します

書込番号:17965127

ナイスクチコミ!1


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2014/09/21 21:19(1年以上前)

親子機 共に修理に出した方が良いでしょう。

書込番号:17965186

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:15件

2014/09/21 21:38(1年以上前)

>シャープの電話機は壊れやすいのでしょうか

落としたから壊れたのであって、自分で壊したのに、「壊れやすい」はどうかと思います。

卵を落としても割れないくらいに衝撃を吸収してくれる床なら別ですが、
普通のクッション床なら、打ち所が悪ければ壊れても仕方ないです。


>サポートセンターにも電話しましたが取説に書いてあるようなことしか言われませんでした。。。

減殺、増設の方法なんて手順は決まってるんだから、取説に書いてあることを言われたのはある意味で当然。

手順通りにやってでできないなら、恐らく内部のケーブルなどが、落とした衝撃で接触不良を起こしたんでしょう。
素直に修理に出すか(修理代6000円くらい?)、ダメ元で分解して自分でケーブルの挿しなおしをしてみるか。、

書込番号:17965304

ナイスクチコミ!7


nehさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2014/09/22 02:46(1年以上前)

ちょっと状況がよくわかりませんが、子機が正常ではなくなったとの事ですが、
まず、子機の内蔵充電池を外して、しばらくして付け直してみましょう。

それから、この機種は工場出荷時に戻す初期化が出来る様ですから、それも試して
みましょう。

以上の事を試してみた結果は、どうなったでしょうか?

書込番号:17966303

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2014/09/23 18:44(1年以上前)

拝見しました

他の方が書いてますが
電池や電源差しなおしと初期化と増設減設の説明あたりを項目して

だめなら修理かと延長保証がなく
高い修理金額なら買い換えかと

使わなくなった電話はリサイクルへ
壊れても買い取りしてくれるので

それでは

書込番号:17972796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tomonyannさん
クチコミ投稿数:3件

2022/07/17 21:15(1年以上前)

修理センターに、持ち込んで費用を確認したら無料でした。

解決方法をこのサイトで聞いたはずなのですが、日本語が分からない方が多いようで回答がいただけず、残念でした。とても嫌な気持ちになりました。

質問に回答できないくせになぜ書き込むのでしょうか。

二度とこのサイトで質問しません。

書込番号:24838551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > インテリアホン JD-4C2CL-T [ブラウン系]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

インテリアホン JD-4C2CW-W [ホワイト系]
シャープ

インテリアホン JD-4C2CW-W [ホワイト系]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月12日

インテリアホン JD-4C2CW-W [ホワイト系]をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング