『hmz-t2の価格 ヨドバシ』のクチコミ掲示板

2012年10月13日 発売

HMZ-T2

ヘッドホンの交換に対応した3D対応ヘッドマウントディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドマウントディスプレイ 画面種類:有機EL 解像度:1280x720 幅x高さx奥行:187x104x254mm HMZ-T2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HMZ-T2の価格比較
  • HMZ-T2のスペック・仕様
  • HMZ-T2のレビュー
  • HMZ-T2のクチコミ
  • HMZ-T2の画像・動画
  • HMZ-T2のピックアップリスト
  • HMZ-T2のオークション

HMZ-T2SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月13日

  • HMZ-T2の価格比較
  • HMZ-T2のスペック・仕様
  • HMZ-T2のレビュー
  • HMZ-T2のクチコミ
  • HMZ-T2の画像・動画
  • HMZ-T2のピックアップリスト
  • HMZ-T2のオークション

『hmz-t2の価格 ヨドバシ』 のクチコミ掲示板

RSS


「HMZ-T2」のクチコミ掲示板に
HMZ-T2を新規書き込みHMZ-T2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

標準

hmz-t2の価格 ヨドバシ

2012/09/22 11:22(1年以上前)


ヘッドマウントディスプレイ > SONY > HMZ-T2

クチコミ投稿数:58件

本日ヨドバシカメラに前モデルを試着しに行きましたが、生産終了のようで置いておりませんでした。

10月1日から、新モデルの予約が始まると教えてくれたので値段を聞いてきました。
59800円にポイント10%らしく、hmz-t1の予約価格と同じらしいです。

前情報で7万円前後と言われていたので、にわかに信じられないのです。
もし他の方も家電量販店等に行きましたら聞いて返信として記載くれると助かります。

書込番号:15103365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
zin2015さん
クチコミ投稿数:40件

2012/09/22 12:08(1年以上前)

私も本日ヨドバシにて聞きましたが「今の段階では69800円くらい」との返答でした。
他の量販店でも聞きましたが同じような返答でした。

大型の家電量販店は10/1に一斉に予約開始のようで、それまでは言えない、または現場に情報が入ってきていないようです。

この商品に関してはメーカー・小売本部・小売現場それぞれ前回の苦い経験が効いているようで
かなり慎重になっているようです。

でも、59800円にポイント10%が本当ならばユーザー側としては朗報ですね。
期待して10/1を待ちたいと思います。

書込番号:15103550

ナイスクチコミ!3


Deyaさん
クチコミ投稿数:23件

2012/09/25 20:32(1年以上前)

今日、銀座のソニーのショールームで試用したついでに値段を聞いたところ、59800円ですと言っていました。

書込番号:15120130

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:9件

2012/09/25 21:23(1年以上前)

希望小売りはほぼ59800円で確定ということかな。
良い情報ありがとうございました。
次は何処で予約するかですね。

書込番号:15120387

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6216件Goodアンサー獲得:534件 HMZ-T2のオーナーHMZ-T2の満足度5

2012/09/26 11:08(1年以上前)

T1の時はソニーショップ、ヨドバシ、ジョーシン、ケーズ、コジマなどが早めに手に入ったと評判でした。
ビック、ヤマダ、パソコンショップなどがなかなか手に入らないと不評でした。

今回はどうでしょう。

書込番号:15122853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


zin2015さん
クチコミ投稿数:40件

2012/09/26 23:43(1年以上前)

大型店の店員さんはわりと「今回は大丈夫!とソニーから言われています」って返答をしてきます。

小さな特約店は「今回も品薄になるだろうから、今のうちに〜」みたいに営業トークしてきます。
正直どちらが本当かよく分からないですが、予約期間の短さ等考えても対策らしきものは立てているみたいですね。

一部の店員さんとの話で「この関係かMDR-DS7500が引き合いが最近多いです」
みたいな話題があったので、意外に組合わせ製品の方も気をつけたほうが良いかもです。

書込番号:15125907

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:7件

2012/09/30 22:37(1年以上前)

今日まだ台風が来ないうちに銀座のソニービルで体験してきました。
大分綺麗になってましたが、格子状に溝は見えてしまいました。

今日のソニービルのおねーさんは、価格は69800円と言われてました。

書込番号:15144375

ナイスクチコミ!0


Deyaさん
クチコミ投稿数:23件

2012/10/01 09:45(1年以上前)

確かに銀座のソニーでは59800円と言っていたのですが、嘘の情報になってしまい申し訳ございません。
ヨドバシで9:30から販売が始まっていますが、69800円のポイント10%です。

書込番号:15145800

ナイスクチコミ!1


mitz_さん
クチコミ投稿数:17件

2012/10/01 09:46(1年以上前)

ヨドバシ・ドット・コムでは69800円でしたが予約しました。

書込番号:15145803

ナイスクチコミ!1


mitz_さん
クチコミ投稿数:17件

2012/10/01 10:07(1年以上前)

ビックカメラ.com もヨドバシと同じ69800円とポイントのようです。

書込番号:15145857

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HMZ-T2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Amazonテレビ 0 2017/01/21 9:34:51
ライドシールドの購入について 1 2015/07/19 9:54:43
hmz t2 3d tv play がみれない 0 2015/01/05 1:50:49
ソニータイマー健在なり 5 2014/06/26 22:09:09
イヤフォンをなくしてしまいました・・・ 2 2014/06/17 15:47:25
3D化された昔の映画ソフト 1 2014/09/22 19:08:44
ヘッドフォン「MDR-HW700DS」接続 1 2014/03/11 16:58:23
まだ20時間ほどなのですが黒点出現 4 2014/02/27 20:48:17
全画面で視聴 3 2014/02/24 10:13:22
PS3とMDR-DS7500で 3 2014/02/02 21:12:43

「SONY > HMZ-T2」のクチコミを見る(全 895件)

この製品の最安価格を見る

HMZ-T2
SONY

HMZ-T2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月13日

HMZ-T2をお気に入り製品に追加する <623

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ヘッドマウントディスプレイ
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る