『ソニーストア選考販売開始です。』のクチコミ掲示板

2012年10月13日 発売

HMZ-T2

ヘッドホンの交換に対応した3D対応ヘッドマウントディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドマウントディスプレイ 画面種類:有機EL 解像度:1280x720 幅x高さx奥行:187x104x254mm HMZ-T2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HMZ-T2の価格比較
  • HMZ-T2のスペック・仕様
  • HMZ-T2のレビュー
  • HMZ-T2のクチコミ
  • HMZ-T2の画像・動画
  • HMZ-T2のピックアップリスト
  • HMZ-T2のオークション

HMZ-T2SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月13日

  • HMZ-T2の価格比較
  • HMZ-T2のスペック・仕様
  • HMZ-T2のレビュー
  • HMZ-T2のクチコミ
  • HMZ-T2の画像・動画
  • HMZ-T2のピックアップリスト
  • HMZ-T2のオークション

『ソニーストア選考販売開始です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HMZ-T2」のクチコミ掲示板に
HMZ-T2を新規書き込みHMZ-T2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信11

お気に入りに追加

標準

ソニーストア選考販売開始です。

2012/10/01 13:36(1年以上前)


ヘッドマウントディスプレイ > SONY > HMZ-T2

ソニーストアで予約販売開始のメールが来ました。
先ほどは購入できたのですが、たったいま売り切れたみたいです。

書込番号:15146532

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:301件

2012/10/01 13:38(1年以上前)

11時からの販売だったようです。

書込番号:15146543

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:301件

2012/10/01 13:40(1年以上前)

タイトル「選考」→「先行」失礼致しました^^;

書込番号:15146547

ナイスクチコミ!1


kinpa68さん
クチコミ投稿数:1060件Goodアンサー獲得:58件

2012/10/01 14:07(1年以上前)

私も先ほど、ソニーストアで購入しました。
私はお届けが11日ですが、今購入すると14日になるみたいです。

T1の時とは違い、それなりに生産数は増やしているみたいですね。

ボッタクリのあくどい店が出なさそうなので、いい事ですね。

書込番号:15146610

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6227件Goodアンサー獲得:534件 HMZ-T2のオーナーHMZ-T2の満足度5

2012/10/02 11:01(1年以上前)

ソニースタイルでは本体の他、ヘッドホンやPS3との同時購入も提案されていますね。

書込番号:15150533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:301件

2012/10/02 11:10(1年以上前)

昨日はレジまで進むと在庫0、もしくは注文可能数に達したので注文できません、と出ましたが、今現在また在庫が復活して購入できるようです。
やはりソニーストアのクーポンがあると、購入が大変お得になりますね。

書込番号:15150560

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6227件Goodアンサー獲得:534件 HMZ-T2のオーナーHMZ-T2の満足度5

2012/10/02 12:01(1年以上前)

10月14日頃お届けとなっていますね

書込番号:15150722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/02 12:15(1年以上前)

ソニーカードで3%引き。

書込番号:15150765

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/10/02 12:17(1年以上前)

私もソニーストアで購入しました。お知らせメールを登録していたので予約開始の11時直後に予約できました。

製品到着は11日で確定と通知がきました。ちなみにソニーストア独自と思われるヘッドフォン変更サービスを利用して密閉型インナーイヤーレシーバー「MDR-EX600」に変更し、ポイントが貯まっていたので5年は長いかかなとも思いつつ、長期保証<5年ベーシック>にも入りました。

前機種はタイミングが合わず購入できなかったのでヘッドマウントディスプレイ初体験です。今から到着が楽しみです。

書込番号:15150771

ナイスクチコミ!1


Mr.OPUSさん
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/02 13:54(1年以上前)

選考販売って、審査があるのかと思った( ;´Д`)

書込番号:15151101

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:9件

2012/10/02 15:38(1年以上前)

予約開始案内メールがSTARで順位付けされているとすれば、「選考販売」でしょうね。

書込番号:15151383

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:301件

2012/10/04 22:37(1年以上前)

今回は選考販売(笑)ではなかったみたいです。

結構STARを持っている方だと思いますので、HMZ−T1のときは販売と同時にメールが来ましたが、今回は13時ごろでしたので、今回はメール登録した順かな?と。

書込番号:15161790

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HMZ-T2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Amazonテレビ 0 2017/01/21 9:34:51
ライドシールドの購入について 1 2015/07/19 9:54:43
hmz t2 3d tv play がみれない 0 2015/01/05 1:50:49
ソニータイマー健在なり 5 2014/06/26 22:09:09
イヤフォンをなくしてしまいました・・・ 2 2014/06/17 15:47:25
3D化された昔の映画ソフト 1 2014/09/22 19:08:44
ヘッドフォン「MDR-HW700DS」接続 1 2014/03/11 16:58:23
まだ20時間ほどなのですが黒点出現 4 2014/02/27 20:48:17
全画面で視聴 3 2014/02/24 10:13:22
PS3とMDR-DS7500で 3 2014/02/02 21:12:43

「SONY > HMZ-T2」のクチコミを見る(全 895件)

この製品の最安価格を見る

HMZ-T2
SONY

HMZ-T2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月13日

HMZ-T2をお気に入り製品に追加する <623

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ヘッドマウントディスプレイ
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る