ヘッドマウントディスプレイ > SONY > HMZ-T2
これ見ておけってお勧めコンテンツあれば教えてください。
自分の見たなかでは以下の2つが自然な3Dでよかったです。
・長靴を履いた猫3D
・ガフールの伝説3D
書込番号:15265087
0点
私のお薦めは
怪盗グルーの月泥棒
麦わらチェイス
ですね
どちらも、3Dを意識した演出が良くて、かつ話も面白いです。
書込番号:15266283 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
トイストーリー3が自然な奥行きがって良かったです。
書込番号:15266428 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私のお勧めは「塔の上のラプンツェル 3D」です。
流石ディズニー!って感じの美しい映像で、ストーリーも素晴らしいです。
書込番号:15266458
0点
やはりアニメじゃないと良い作品って殆ど無いのですかね^^;
コンテンツが少ないので、お勧め見てみようと思います。
あとはアバター3D待ってみます
書込番号:15266505
0点
アバター3Dブルーレイも予約してます。
書込番号:15267134 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
実写系ならドキュメント物が好きであれば、
Deep Sea 3D
Space Station 3D
なんかもお薦めですよ
すぐに飽きるかもしれませんが
実写映画だとどうにも3D感が薄いのが多くて・・・
ちなみに今まで見たタイトルは
ハリポタ 死の秘宝
キャプテンアメリカ
パイレーツ オブ カリビアン
三銃士
です。(三銃士は多少3D感はあったかな)
自分もアバター3Dは購入する予定です。
書込番号:15268299 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こんばんは
IMAX: Deep Sea 3D&2D
IMAX: Under the Sea
塔の上のラプンツェル
タイタニック 3D
Disney's クリスマス・キャロル
が3D感良かったですよ
期待して待ってる作品は
ファインディング・ニモ 3D です
書込番号:15272583
0点
最近ではヒューゴの不思議な発明がよかったです。
タイタニックはまーあんなもんかな。
書込番号:15273259
0点
私は、世界遺産3D(BS-TBS)と3D☆3D(BSフジ)を録画して観てます。
書込番号:15306241
2点
「SONY > HMZ-T2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2017/01/21 9:34:51 | |
| 1 | 2015/07/19 9:54:43 | |
| 0 | 2015/01/05 1:50:49 | |
| 5 | 2014/06/26 22:09:09 | |
| 2 | 2014/06/17 15:47:25 | |
| 1 | 2014/09/22 19:08:44 | |
| 1 | 2014/03/11 16:58:23 | |
| 4 | 2014/02/27 20:48:17 | |
| 3 | 2014/02/24 10:13:22 | |
| 3 | 2014/02/02 21:12:43 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)




