『本当に買って良かった。。』のクチコミ掲示板

2012年10月13日 発売

HMZ-T2

ヘッドホンの交換に対応した3D対応ヘッドマウントディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドマウントディスプレイ 画面種類:有機EL 解像度:1280x720 幅x高さx奥行:187x104x254mm HMZ-T2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HMZ-T2の価格比較
  • HMZ-T2のスペック・仕様
  • HMZ-T2のレビュー
  • HMZ-T2のクチコミ
  • HMZ-T2の画像・動画
  • HMZ-T2のピックアップリスト
  • HMZ-T2のオークション

HMZ-T2SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月13日

  • HMZ-T2の価格比較
  • HMZ-T2のスペック・仕様
  • HMZ-T2のレビュー
  • HMZ-T2のクチコミ
  • HMZ-T2の画像・動画
  • HMZ-T2のピックアップリスト
  • HMZ-T2のオークション

『本当に買って良かった。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HMZ-T2」のクチコミ掲示板に
HMZ-T2を新規書き込みHMZ-T2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

本当に買って良かった。。

2013/06/29 07:21(1年以上前)


ヘッドマウントディスプレイ > SONY > HMZ-T2

スレ主 teiryoさん
クチコミ投稿数:85件 HMZ-T2のオーナーHMZ-T2の満足度5

買ってから1週間。
初めは設定が難しいとか色々なご意見を聞いていたので不安でしたが
一度だけ店頭で試し「いけそうだ」と確信して
ネットで買いました。
取りあえずアバターとトランスフォーマーだけですが
別次元の出来で感激です。
寝ながらも全然平気ですよ。
画面体感は自分は43インチプラズマを持ってますが
それよりははるかに上で例えれば150インチ以上の感じで
綺麗で3Dも凄く完璧です。映画館で見ている感じですね。
音は私はイヤホンは聞いてません。
シアターのスピーカーで聞いてるので文句なしです。
これだけの出来ならば約5万3000円は損は無いですね。
私は不満は無しです。
しいて言えば操作はリモコンがあればいいかな程度です。

書込番号:16307093

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1414件Goodアンサー獲得:22件 HMZ-T2の満足度2

2013/07/18 23:22(1年以上前)

寝ながら見ないとおでこが痛くなります^^

書込番号:16380646

ナイスクチコミ!0


スレ主 teiryoさん
クチコミ投稿数:85件 HMZ-T2のオーナーHMZ-T2の満足度5

2013/07/19 22:58(1年以上前)

そうですね。私も常時寝ながら観ています。
しかし買って本当に良かったです。
3Dは映画館で見るより見やすいし綺麗だし
迫力が凄いですよね。
ディズニ―系のアニメ作品なんかは凄く良く出来てますよね。
アバターとトランスフォーマーは凄いですよ。
臨場感が凄いです。

書込番号:16383611

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1414件Goodアンサー獲得:22件 HMZ-T2の満足度2

2013/07/20 11:12(1年以上前)

映画館や普通のテレビの3Dは@偏光メガネ」をかけてみるので、どうしても色彩が濁ってしまいますね・・・

書込番号:16385039

ナイスクチコミ!2


スレ主 teiryoさん
クチコミ投稿数:85件 HMZ-T2のオーナーHMZ-T2の満足度5

2013/07/26 23:01(1年以上前)

そうなんですよね。
純粋な綺麗な3Dって多分これでしか見れませんね。
文句なしの出来ですね。

書込番号:16406556

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:660件Goodアンサー獲得:25件

2013/07/27 14:16(1年以上前)

ジャパネットで41,000円だったのに
間に合わなかった(T_T)

https://www.japanet.co.jp/shopping/internet/InetGoodsListSearch.do

書込番号:16408543

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HMZ-T2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Amazonテレビ 0 2017/01/21 9:34:51
ライドシールドの購入について 1 2015/07/19 9:54:43
hmz t2 3d tv play がみれない 0 2015/01/05 1:50:49
ソニータイマー健在なり 5 2014/06/26 22:09:09
イヤフォンをなくしてしまいました・・・ 2 2014/06/17 15:47:25
3D化された昔の映画ソフト 1 2014/09/22 19:08:44
ヘッドフォン「MDR-HW700DS」接続 1 2014/03/11 16:58:23
まだ20時間ほどなのですが黒点出現 4 2014/02/27 20:48:17
全画面で視聴 3 2014/02/24 10:13:22
PS3とMDR-DS7500で 3 2014/02/02 21:12:43

「SONY > HMZ-T2」のクチコミを見る(全 895件)

この製品の最安価格を見る

HMZ-T2
SONY

HMZ-T2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月13日

HMZ-T2をお気に入り製品に追加する <623

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ヘッドマウントディスプレイ
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る