『全画面で視聴』のクチコミ掲示板

2012年10月13日 発売

HMZ-T2

ヘッドホンの交換に対応した3D対応ヘッドマウントディスプレイ

最安価格(税込):

¥57,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥57,800¥57,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドマウントディスプレイ 画面種類:有機EL 解像度:1280x720 幅x高さx奥行:187x104x254mm HMZ-T2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HMZ-T2の価格比較
  • HMZ-T2のスペック・仕様
  • HMZ-T2のレビュー
  • HMZ-T2のクチコミ
  • HMZ-T2の画像・動画
  • HMZ-T2のピックアップリスト
  • HMZ-T2のオークション

HMZ-T2SONY

最安価格(税込):¥57,800 (前週比:±0 ) 発売日:2012年10月13日

  • HMZ-T2の価格比較
  • HMZ-T2のスペック・仕様
  • HMZ-T2のレビュー
  • HMZ-T2のクチコミ
  • HMZ-T2の画像・動画
  • HMZ-T2のピックアップリスト
  • HMZ-T2のオークション

『全画面で視聴』 のクチコミ掲示板

RSS


「HMZ-T2」のクチコミ掲示板に
HMZ-T2を新規書き込みHMZ-T2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

全画面で視聴

2014/02/23 15:06(1年以上前)


ヘッドマウントディスプレイ > SONY > HMZ-T2

スレ主 actonpowerさん
クチコミ投稿数:137件

レンタルで借りてきたブルーレイ映画ソフトをHMZ-T2で視聴していますが、ソフトによって画面の大きさが異なります。

概して言えば、古いブルーレイは画面いっぱいに映りますが、最近のブルーレイは縦方向が圧縮されており上下に映らない帯が出来ます。

これを画面いっぱいに映るようにさせる方法が何かありますか?

書込番号:17227538

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/02/23 15:31(1年以上前)

例えば映画がシネマスコープですと12:5の画面になります。
その古いブルーレイは16:9なのでしょう。
もし上下のふちが無くなり画面いっぱいに映ったら、映画の場面がすべて縦長になってしまいます。
そうなると変な映画になってしまいますよ。

再生するプレーヤーで12:5を強引に16:9で再生すると、かえって面白くない映像になります。

書込番号:17227618

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 actonpowerさん
クチコミ投稿数:137件

2014/02/24 06:37(1年以上前)

有難うございます。

シネマスコープの映画は全て上下に映らない部分が発生してしまうのですね。
何かもったいない気がしますね。

書込番号:17230404

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/02/24 10:13(1年以上前)

画像は映画のダークナイトライジングですが、シネマスコープなのでこんな風に上下に黒帯が出てしまいます。
もしこの映画を画面ぴったりにすると中のものが縦長になっちゃいますね(^^;

書込番号:17230823

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HMZ-T2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Amazonテレビ 0 2017/01/21 9:34:51
ライドシールドの購入について 1 2015/07/19 9:54:43
hmz t2 3d tv play がみれない 0 2015/01/05 1:50:49
ソニータイマー健在なり 5 2014/06/26 22:09:09
イヤフォンをなくしてしまいました・・・ 2 2014/06/17 15:47:25
3D化された昔の映画ソフト 1 2014/09/22 19:08:44
ヘッドフォン「MDR-HW700DS」接続 1 2014/03/11 16:58:23
まだ20時間ほどなのですが黒点出現 4 2014/02/27 20:48:17
全画面で視聴 3 2014/02/24 10:13:22
PS3とMDR-DS7500で 3 2014/02/02 21:12:43

「SONY > HMZ-T2」のクチコミを見る(全 895件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HMZ-T2
SONY

HMZ-T2

最安価格(税込):¥57,800発売日:2012年10月13日 価格.comの安さの理由は?

HMZ-T2をお気に入り製品に追加する <623

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ヘッドマウントディスプレイ
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る