『サブウーファーは使えるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2012年10月中旬 発売

インテグレーテッドアンプ A-70

192kHz/32bit対応のUSB DACを装備したハイレゾ音源対応プリメインアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:65W/8Ω/90W/4Ω 対応インピーダンス:8Ω/4Ω 再生周波数帯域:5Hz〜50kHz アナログ入力:4系統 アナログ出力:1系統 ハイレゾ:○ インテグレーテッドアンプ A-70のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • インテグレーテッドアンプ A-70の価格比較
  • インテグレーテッドアンプ A-70のスペック・仕様
  • インテグレーテッドアンプ A-70のレビュー
  • インテグレーテッドアンプ A-70のクチコミ
  • インテグレーテッドアンプ A-70の画像・動画
  • インテグレーテッドアンプ A-70のピックアップリスト
  • インテグレーテッドアンプ A-70のオークション

インテグレーテッドアンプ A-70パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月中旬

  • インテグレーテッドアンプ A-70の価格比較
  • インテグレーテッドアンプ A-70のスペック・仕様
  • インテグレーテッドアンプ A-70のレビュー
  • インテグレーテッドアンプ A-70のクチコミ
  • インテグレーテッドアンプ A-70の画像・動画
  • インテグレーテッドアンプ A-70のピックアップリスト
  • インテグレーテッドアンプ A-70のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プリメインアンプ > パイオニア > インテグレーテッドアンプ A-70

『サブウーファーは使えるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「インテグレーテッドアンプ A-70」のクチコミ掲示板に
インテグレーテッドアンプ A-70を新規書き込みインテグレーテッドアンプ A-70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

サブウーファーは使えるのでしょうか?

2015/07/03 01:50(1年以上前)


プリメインアンプ > パイオニア > インテグレーテッドアンプ A-70

スレ主 gasetsuさん
クチコミ投稿数:4件

初めての投稿になります。

AmazonでオンキヨーのD-509Eのレビュー一覧にて、A-70にサブウーファーを使用してるとのレビューを見つけました。

A-70の取扱説明書を確認しましたがサブウーファーの出力端子らしきものは見つけることができませんでしたが、A-70にサブウーファーは接続できるのでしょうか?

書込番号:18930726

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:512件 インテグレーテッドアンプ A-70の満足度4

2015/07/03 02:20(1年以上前)

こんばんは

>A-70にサブウーファーは接続できるのでしょうか?

可能です。アドオン接続と言って、SPケーブルを先にウーファーに接続し
それからメインSPに繋ぐ方法です。

但しサブウーファーに入出力のSP端子が装備されている物に限ります。
以下はヤマハNS-SW300の背面端子になりますが参考にして下さい。
http://kakaku.com/item/K0000580229/images/page=ka_1/

ちなみに5万円以下でのお勧めのサブウーファーを2点紹介しておきます。

音楽用途ではFOSTEXのCW-200Aがお勧めです。パワーではなく自然な繋がりが良いです。
http://kakaku.com/item/K0000060688/

こちらも結構良いです。ヤマハNS-SW700、パワー重視です。
http://kakaku.com/item/20448811367/

書込番号:18930764

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:22件

2015/07/03 05:07(1年以上前)

こんばんは


他の方に便乗して(笑

こちらも、スピーカーケーブル接続の入出力がありますので


ティアック SW-P300
http://teac.jp/product/sw-p300/overview/

http://kakaku.com/item/K0000780454/

書込番号:18930842

ナイスクチコミ!3


スレ主 gasetsuさん
クチコミ投稿数:4件

2015/07/03 22:32(1年以上前)

御二方、返信ありがとうございます。
今はONKYOのサブウーファーSL-D501を使用してるのですが、
このまま引き継いで使用できますでしょうか?

SL-D501のインターフェース画像です。

また、将来的にD-509Eでバイワイヤリング接続を考えてるのですが、アドオン接続でバイワイヤリング接続ができるサブウーファーはあるのでしょうか?

書込番号:18933060

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:512件 インテグレーテッドアンプ A-70の満足度4

2015/07/03 23:04(1年以上前)

こんばんは

>今はONKYOのサブウーファーSL-D501を使用してるのですが、
>このまま引き継いで使用できますでしょうか?

SL-D501はアドオン対応ですね、問題なく使用出来ますよ。

>アドオン接続でバイワイヤリング接続ができるサブウーファーはあるのでしょうか?

ワイヤリング接続と言うのは、アンプのSP端子から2系等分のケーブルで出力します。
A-70の場合はSP端子がA+Bで出力出来るので、Aを高域側、Bを低域側に接続します。

なのでアドオンを試みる場合は、アンプ内臓のウーファーの端子を先に経由する為、
無理やり接続は出来たとしても、意味をなさなくなるので事実上不可能となります。

尚、それに対応出来るサブウーファーも無いと思います。

書込番号:18933167

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 gasetsuさん
クチコミ投稿数:4件

2015/07/03 23:44(1年以上前)

こんばんわ。
返信ありがとうございます。

アドオン接続以外の方法でA-70にバイワイヤリング+サブウーファー接続できないのでしょうか?

書込番号:18933276

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:512件 インテグレーテッドアンプ A-70の満足度4

2015/07/04 00:11(1年以上前)

A-70にはプリアウトもサブウーファー出力もありませんので、
残念ながらアドオン以外での接続は出来ないと思います。

力になれませんが、他の方法は私が知る限りでは判りません。

書込番号:18933345

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2624件Goodアンサー獲得:146件

2015/07/04 03:41(1年以上前)

A-70にはREC OUTがあるんで、それ使えばいんじゃね

REC-OUTからRCAでSL-D501に入れてあげればいいとおもいます、その時、LかRどっちつないでもいいです。

書込番号:18933643

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 gasetsuさん
クチコミ投稿数:4件

2015/07/07 01:19(1年以上前)

返事が遅れて申し訳ないです。

多くの返信ありがとうございます。

Whisper NotさんのREC-OUTからRCAでの接続方法で試してみます。

書込番号:18943379

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > インテグレーテッドアンプ A-70」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

インテグレーテッドアンプ A-70
パイオニア

インテグレーテッドアンプ A-70

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月中旬

インテグレーテッドアンプ A-70をお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング