『A-70の能力を最大限に発揮できるjazzアルバム』のクチコミ掲示板

2012年10月中旬 発売

インテグレーテッドアンプ A-70

192kHz/32bit対応のUSB DACを装備したハイレゾ音源対応プリメインアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:65W/8Ω/90W/4Ω 対応インピーダンス:8Ω/4Ω 再生周波数帯域:5Hz〜50kHz アナログ入力:4系統 アナログ出力:1系統 ハイレゾ:○ インテグレーテッドアンプ A-70のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • インテグレーテッドアンプ A-70の価格比較
  • インテグレーテッドアンプ A-70のスペック・仕様
  • インテグレーテッドアンプ A-70のレビュー
  • インテグレーテッドアンプ A-70のクチコミ
  • インテグレーテッドアンプ A-70の画像・動画
  • インテグレーテッドアンプ A-70のピックアップリスト
  • インテグレーテッドアンプ A-70のオークション

インテグレーテッドアンプ A-70パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月中旬

  • インテグレーテッドアンプ A-70の価格比較
  • インテグレーテッドアンプ A-70のスペック・仕様
  • インテグレーテッドアンプ A-70のレビュー
  • インテグレーテッドアンプ A-70のクチコミ
  • インテグレーテッドアンプ A-70の画像・動画
  • インテグレーテッドアンプ A-70のピックアップリスト
  • インテグレーテッドアンプ A-70のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プリメインアンプ > パイオニア > インテグレーテッドアンプ A-70

『A-70の能力を最大限に発揮できるjazzアルバム』 のクチコミ掲示板

RSS


「インテグレーテッドアンプ A-70」のクチコミ掲示板に
インテグレーテッドアンプ A-70を新規書き込みインテグレーテッドアンプ A-70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

プリメインアンプ > パイオニア > インテグレーテッドアンプ A-70

クチコミ投稿数:9件

A-70の能力を最大限に発揮できる、JAZZアルバムを探しております。

ハイレゾ音源でも結構なので、是非お勧めアルバムを教えて頂ければ幸いです。

私の希望といたしましては、

@ハイレゾ音源(サイトのURLを教えて頂ければ更に幸いです)
AJAZZの女性ボーカルが浮き出てくる様な曲

何卒、宜しくお願い申し上げます。

書込番号:19062298

ナイスクチコミ!2


返信する
mobi0163さん
クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:432件 kilia wonderland 

2015/08/18 16:01(1年以上前)

A-70の能力を最大限発揮できるかどうかは、わかりませんが、
ハイレゾ音源で、女性ジャズボーカルアルバムの定番といえば、まずはこの2枚でしょう。

http://www.e-onkyo.com/music/album/uml30151/

http://www.e-onkyo.com/music/album/uml00602547020710/

CDなら、この一枚がおすすめです。

https://www.youtube.com/watch?v=et8EkUjPLbs

好みがあるので、参考まで。

書込番号:19062433

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:50件

2015/08/18 18:22(1年以上前)


Eva Cassidy Live at Blues Alley
http://www.amazon.co.jp/dp/B000009PO2

Jacintha Here's to Ben
http://www.amazon.co.jp/dp/B00000IZ62

ウィリアムス浩子 タイム・フォー・バラッズ
http://www.amazon.co.jp/dp/B008EQPJPS

書込番号:19062681

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:8件

2015/08/18 19:41(1年以上前)

去年まで行っていた、パイオニアの大きなイベントで使用してました。

http://www.universal-music.co.jp/dianne-reeves/products/ucco-1138/

書込番号:19062845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


達夫さん
クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:108件

2015/08/19 12:32(1年以上前)

こんにちは。
ジャズではありませんが、女性ボーカルで外せないのはミニー・リパートンとケイト・ブッシュ。
ではでは。

書込番号:19064537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2015/08/19 13:32(1年以上前)

追伸、

JAZZ以外でも結構です。

男性ボーカリスト・女性ボーカリスト

まだまだおすすめがございましたら

教えてください!

書込番号:19064673

ナイスクチコミ!2


達夫さん
クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:108件

2015/08/19 15:11(1年以上前)

こんにちは。
男性ボーカル。やはり長く聴いているビージーズ。
活動期間が長かったですから、初めて聴く方には何種かあるベスト盤がオススメです。サウンドスタイル、ボーカルスタイル、年代によるスタジオ録音の変化、とオーディオ的にも楽しめると思いますよ。
耳に心地よいポップスグループですね。

書込番号:19064824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5376件Goodアンサー獲得:645件   

2015/08/19 17:53(1年以上前)

じっくり聴いてみたいのはHalie Loren(まだ聴いてません、すみません)。

男性で上手いなぁと思うのは北島三郎。
歌のジャンルが合うかどうかが問題ですが。

書込番号:19065110

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:976件Goodアンサー獲得:28件

2015/08/19 18:53(1年以上前)

ノーライン0506さん

アルバムの音源はCDでしょうか?

拘りだすとキリがない世界ですが…
レコードプレーヤーで聴かれるのも宜しいかと(^ー^)ノ

でわでわ

書込番号:19065243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


達夫さん
クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:108件

2015/08/19 19:07(1年以上前)

またまた、こんばんは。
私のパイオニアのイメージは、クリアで伸びやかな再生音なのですが。
そこで、AOR(アダルト・オリエンテッド・ロック)。
少々、古いですが(笑)。
ボズ・スキャッグス、ボビー・コールドウェル、マイケル・フランクス、マイケル・マクドナルドなど。
現在はYoutubeでチェックできますから、お気に入りを見つけて下さい。
ではでは。

書込番号:19065280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件

2015/08/19 19:40(1年以上前)

達夫の兄貴
女性ボーカルCD紹介HPです
http://tvsd.net/html/cds.html

書込番号:19065363

ナイスクチコミ!1


達夫さん
クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:108件

2015/08/19 20:22(1年以上前)

A-70の内部構造

へまさん、どうもです。
スレ主さん、キャロル・ウェルスマン。ピアニスト&シンガーです。
Carol Welsman - Hold Me: http://youtu.be/hlZ9-_Kr1IM

書込番号:19065464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


達夫さん
クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:108件

2015/08/19 20:34(1年以上前)

スレ主さん、失礼します。
へまさん、フェイス・ヒルです。
Faith Hill - There You'll Be [Official Music Vide…: http://youtu.be/BwyWmqV_RJc
ではでは。

書込番号:19065503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2015/08/19 20:51(1年以上前)

達夫さん
https://www.youtube.com/watch?v=Kc4JohH3Ips

誤爆かな
失礼しました

書込番号:19065536

ナイスクチコミ!1


達夫さん
クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:108件

2015/08/19 20:55(1年以上前)

スレ主さん、失礼します(泣)。

へまさん、ダメです。

書込番号:19065550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2015/08/19 21:00(1年以上前)

先程のウズベキのGenieもふくよかで
https://www.youtube.com/watch?v=Tqbw-vzIqFI

書込番号:19065577

ナイスクチコミ!0


達夫さん
クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:108件

2015/08/19 21:05(1年以上前)

スレ主さん、失礼します(涙)。

へまさん、撤収。

書込番号:19065600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


oimo-chanさん
クチコミ投稿数:2898件Goodアンサー獲得:53件

2015/08/20 01:24(1年以上前)

https://www.youtube.com/watch?v=kJbXw0tL7Rk

https://www.youtube.com/watch?v=4yo9Y0WRUqc&list=PLE4888219EC1B3766

有名な曲ですが・・・ジェーンバーキンです。

書込番号:19066587

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2015/08/20 05:41(1年以上前)

皆様、ご伝授頂き誠に感謝しております。

本当に参考になりました!

厚く御礼申し上げます。

書込番号:19066744

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > インテグレーテッドアンプ A-70」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

インテグレーテッドアンプ A-70
パイオニア

インテグレーテッドアンプ A-70

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月中旬

インテグレーテッドアンプ A-70をお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング