『ボリュームノイズ』のクチコミ掲示板

2012年10月中旬 発売

インテグレーテッドアンプ A-70

192kHz/32bit対応のUSB DACを装備したハイレゾ音源対応プリメインアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:65W/8Ω/90W/4Ω 対応インピーダンス:8Ω/4Ω 再生周波数帯域:5Hz〜50kHz アナログ入力:4系統 アナログ出力:1系統 ハイレゾ:○ インテグレーテッドアンプ A-70のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • インテグレーテッドアンプ A-70の価格比較
  • インテグレーテッドアンプ A-70のスペック・仕様
  • インテグレーテッドアンプ A-70のレビュー
  • インテグレーテッドアンプ A-70のクチコミ
  • インテグレーテッドアンプ A-70の画像・動画
  • インテグレーテッドアンプ A-70のピックアップリスト
  • インテグレーテッドアンプ A-70のオークション

インテグレーテッドアンプ A-70パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月中旬

  • インテグレーテッドアンプ A-70の価格比較
  • インテグレーテッドアンプ A-70のスペック・仕様
  • インテグレーテッドアンプ A-70のレビュー
  • インテグレーテッドアンプ A-70のクチコミ
  • インテグレーテッドアンプ A-70の画像・動画
  • インテグレーテッドアンプ A-70のピックアップリスト
  • インテグレーテッドアンプ A-70のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プリメインアンプ > パイオニア > インテグレーテッドアンプ A-70

『ボリュームノイズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「インテグレーテッドアンプ A-70」のクチコミ掲示板に
インテグレーテッドアンプ A-70を新規書き込みインテグレーテッドアンプ A-70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ボリュームノイズ

2015/09/05 22:01(1年以上前)


プリメインアンプ > パイオニア > インテグレーテッドアンプ A-70

クチコミ投稿数:12件

購入当初からボリュームを捻るとプツプツと小さなノイズが入っていましたメーカーに問い合わせてみると聞いてみないと分からないということでそのまま三か月ほど経過していますが、とりあえず今のまま使用しています、これって仕様なのでしょうか?

書込番号:19113942

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/09/05 22:11(1年以上前)

こんにちは

音量調整でノイズが出るのはオーディオアンプとしてふさわしくないですね。
デジタルアンプでもそれは好ましいものではありません。
メーカーで診てもらうのがよろしいかと思いますが。

書込番号:19113985

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:1802件Goodアンサー獲得:512件 インテグレーテッドアンプ A-70の満足度4

2015/09/05 22:30(1年以上前)

こんばんは

>これって仕様なのでしょうか?

仕様ではありません。ただ家屋の電源部にかなりのノイズがある場合
は発生しないとも言えません。

新品購入後しばらくしてからだと、故障等原因が特定しやすいですが、
最初からだと何が原因か判りません。

はっきりさせる為にもメーカーに送って見て貰うのが良いと思いますよ。

書込番号:19114064

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2015/09/05 23:16(1年以上前)

回答いただきありがとうございます。
とりあえず保証期間内で様子を見てメーカーに出してみます。

書込番号:19114235

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1071件Goodアンサー獲得:34件

2015/09/06 05:28(1年以上前)

こういう事象はメーカーに対してとことんやってやった方がいいですよ
直せないのなら金を返せ、というレベルで

書込番号:19114702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:976件Goodアンサー獲得:28件

2015/09/08 08:50(1年以上前)

classD amplifierさん

もう解決済みなのですが、私もつい先日までノイズ対策をしていたので一言。

ノイズの原因としては…本体のトラブルと、電源の環境が考えられます。
機材の設置場所が分かりませんが、アンプ類を違う部屋(電源のリミッターで別の区間)に設置したり、電子レンジや冷蔵庫、コードレスフォンの電源を抜いて試してみる。
またアンプの電源ケーブルとスピーカーケーブルなどが交差してないかの確認。
更にアンプ等に一般用の電源タップや、他の電化製品が使われてないかなど…

ノイズの原因はそれだけではありませんが、それでも解決しない場合、初期不良を疑う方が良いかもしれませんね(^◇^;)


書込番号:19121116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2015/09/08 18:00(1年以上前)

アドバイスいただきありがとうございます。
電源ですがオヤイデの電源タップを使用しておりノイズフィルター付きの変換アダプターと併用してますのでその影響は無いと思います(他PC電源のみ)電源ケーブルも他のケーブルと干渉しない様に繋ぎ直してみましたがやはりプツプツと鳴っています、やはり初期不良だと思われます、とりあえず今の所、再生音には支障無いので一時様子を見ようかと。

書込番号:19122238

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:976件Goodアンサー獲得:28件

2015/09/08 18:16(1年以上前)

classD amplifierさん

こんにちは(^ー^)ノ

たまたま私もわたしのノイズで挙げたスレを更新していましたが…
我慢出来るようで意外と氣になるのですよねf^_^;)

オヤイデのタップで、ケーブル関係に干渉がなければ…疑わしきはアンプですよね!

私は配電盤から直接オーディオ用に3oの三芯ケーブルを引き込みました。

それでもコードレスフォンやエレベーターからの外来ノイズを拾うらしいので、このオーディオとは奥の深い趣味ですね!

これからも良きオーディオライフを楽しんでください( ´ ▽ ` )ノ

書込番号:19122274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件 インテグレーテッドアンプ A-70の満足度5

2016/04/25 18:09(1年以上前)

classD amplifier 様
それは、可笑しいです。面倒ですが、直ぐ修理に出しましょう。

書込番号:19818952

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > インテグレーテッドアンプ A-70」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

インテグレーテッドアンプ A-70
パイオニア

インテグレーテッドアンプ A-70

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月中旬

インテグレーテッドアンプ A-70をお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング