『ボリューム時のガリ音(?)について』のクチコミ掲示板

2012年10月中旬 発売

インテグレーテッドアンプ A-70

192kHz/32bit対応のUSB DACを装備したハイレゾ音源対応プリメインアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:65W/8Ω/90W/4Ω 対応インピーダンス:8Ω/4Ω 再生周波数帯域:5Hz〜50kHz アナログ入力:4系統 アナログ出力:1系統 ハイレゾ:○ インテグレーテッドアンプ A-70のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • インテグレーテッドアンプ A-70の価格比較
  • インテグレーテッドアンプ A-70のスペック・仕様
  • インテグレーテッドアンプ A-70のレビュー
  • インテグレーテッドアンプ A-70のクチコミ
  • インテグレーテッドアンプ A-70の画像・動画
  • インテグレーテッドアンプ A-70のピックアップリスト
  • インテグレーテッドアンプ A-70のオークション

インテグレーテッドアンプ A-70パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月中旬

  • インテグレーテッドアンプ A-70の価格比較
  • インテグレーテッドアンプ A-70のスペック・仕様
  • インテグレーテッドアンプ A-70のレビュー
  • インテグレーテッドアンプ A-70のクチコミ
  • インテグレーテッドアンプ A-70の画像・動画
  • インテグレーテッドアンプ A-70のピックアップリスト
  • インテグレーテッドアンプ A-70のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プリメインアンプ > パイオニア > インテグレーテッドアンプ A-70

『ボリューム時のガリ音(?)について』 のクチコミ掲示板

RSS


「インテグレーテッドアンプ A-70」のクチコミ掲示板に
インテグレーテッドアンプ A-70を新規書き込みインテグレーテッドアンプ A-70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ボリューム時のガリ音(?)について

2015/11/12 16:57(1年以上前)


プリメインアンプ > パイオニア > インテグレーテッドアンプ A-70

クチコミ投稿数:36件

下記の方とは症状は違うと思うのですが・・・

電源投入、音声入力無しの状態で、ボリュームを回すと、
ち〜さな音ですが「プチ・プチ」と段階的なガリ音(?)のような音がスピーカーから聴こえます。
ボリュームの電子音かな?とも思いますが・・・

この機種をお持ちの方に鳴るか鳴らないか確かめていただきたいのですが・・・
皆さんどうでしょうか?

ちなみにパイオニアサービスに電話しましたが、聴いてみないとわからいとの事でした。

書込番号:19310837

ナイスクチコミ!2


返信する
mobi0163さん
クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:432件 kilia wonderland 

2015/11/12 17:12(1年以上前)

こちらに同じような質問があります。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000416155/SortID=19113942/

書込番号:19310863

ナイスクチコミ!2


mobi0163さん
クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:432件 kilia wonderland 

2015/11/12 17:25(1年以上前)

すみません。症状が違うのですね。m(_ _)m

書込番号:19310887

ナイスクチコミ!1


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/11/12 20:14(1年以上前)

こんにちは

ユーザーではありませんが、ユーザーからのレスがないようなので一言書かせていただきます。
A-70はデジタルアンプですので、ボリュームでの音量調整で、しかも無音状態ではそのような状態になることが予想されます。
ガリ音ではないと思われます、他のデジタルアンプでもやってみると、かすかにします。
実際に音源が入ってる状態では気になりませんが。

書込番号:19311322

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件

2015/11/12 20:59(1年以上前)

里いも 様

視聴時のボリュームアップ、ダウン時は気が付かないので、どうかな?と思い質問しました。
これで安心して視聴出来ます。

出来ましたら、ユーザーの方の意見も伺いたいです。

書込番号:19311486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > インテグレーテッドアンプ A-70」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

インテグレーテッドアンプ A-70
パイオニア

インテグレーテッドアンプ A-70

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月中旬

インテグレーテッドアンプ A-70をお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング