『パイオニアアンプの買い替え選択』のクチコミ掲示板

2012年10月中旬 発売

インテグレーテッドアンプ A-50

クラスDアンプの採用でハイレゾ音源にも対応したプリメインアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥89,524

定格出力:65W/8Ω/90W/4Ω 対応インピーダンス:8Ω/4Ω 再生周波数帯域:5Hz〜50kHz アナログ入力:5系統 アナログ出力:1系統 インテグレーテッドアンプ A-50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • インテグレーテッドアンプ A-50の価格比較
  • インテグレーテッドアンプ A-50のスペック・仕様
  • インテグレーテッドアンプ A-50のレビュー
  • インテグレーテッドアンプ A-50のクチコミ
  • インテグレーテッドアンプ A-50の画像・動画
  • インテグレーテッドアンプ A-50のピックアップリスト
  • インテグレーテッドアンプ A-50のオークション

インテグレーテッドアンプ A-50パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月中旬

  • インテグレーテッドアンプ A-50の価格比較
  • インテグレーテッドアンプ A-50のスペック・仕様
  • インテグレーテッドアンプ A-50のレビュー
  • インテグレーテッドアンプ A-50のクチコミ
  • インテグレーテッドアンプ A-50の画像・動画
  • インテグレーテッドアンプ A-50のピックアップリスト
  • インテグレーテッドアンプ A-50のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プリメインアンプ > パイオニア > インテグレーテッドアンプ A-50

『パイオニアアンプの買い替え選択』 のクチコミ掲示板

RSS


「インテグレーテッドアンプ A-50」のクチコミ掲示板に
インテグレーテッドアンプ A-50を新規書き込みインテグレーテッドアンプ A-50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 パイオニアアンプの買い替え選択

2013/10/15 11:34(1年以上前)


プリメインアンプ > パイオニア > インテグレーテッドアンプ A-50

クチコミ投稿数:3件

今回初めて質問をさせていただきます。適切なアドバイスをお願いいたします。

当方の、アンプ・ CD・MDが、3点ともケンウッド製の、KA-7090R・DP-5090・DMF-7020、スピーカーがパイオニア製の、S-LH3を専用スタンド付きで使用しています。

聴く音楽は、UKロック、ポップス等のエレクトロ系?を聴いています。

最近になって、アンプが不調になり、修理するより買い替えを検討しています。スピーカーがパイオニア製なので、他社製品よりも、音色の傾向・統一感が出るのでは....と思っています。

このクラス、価格帯で、お薦めのメーカー、機種は他にありますか。

また、このアンプを選択した場合、再生機器もパイオニア製を選択していった方が、何かといい点が出てくるのでしょうか。

書込番号:16708935

ナイスクチコミ!1


返信する
圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件Goodアンサー獲得:832件

2013/10/15 19:19(1年以上前)

>スピーカーがパイオニア製の、S-LH3を専用スタンド付きで使用しています。
>他社製品よりも、音色の傾向・統一感が出るのでは....と思っています。

そのスピーカー発売当初と今のパイオニヤの音は、多分変わっていると思います。
ましてはA-50は、前のアンプと違いアナログアンプからデジタルアンプに変わって来てますし、統一感で言われると分かる人も少ないかも知れません。

>聴く音楽は、UKロック、ポップス等のエレクトロ系?を聴いています。

A-50でも悪くないと思いますよ。ただ、スッキリし過ぎて物足りないと思ったら、以下のアンプも試聴してみたら如何でしょうか?

Nuforce
DDA-100

http://review.kakaku.com/review/K0000419521/#tab
http://www.excite.co.jp/News/product/20130805/Dime_99605.html

ONKYO
A-7VL

http://kakaku.com/item/K0000232694/

TEAC
AI-501DA

http://kakaku.com/item/K0000429495/?lid=shop_pricemenu_ranking_4_text_2048
http://news.livedoor.com/article/detail/7922051/
http://blogs.yahoo.co.jp/digital_side/39563301.html
http://www.phileweb.com/review/article/201212/25/702.html

書込番号:16710337

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/10/15 20:07(1年以上前)

圭二郎さん、早速のお返事ありがとうございます。

質問の文章の部分に、書いてはいなっかたのですが、現在所有しているアンプの修理見積もりをとっているところです。

これからの製品選択の時に、参考にさせていただきます。海外製品はちょっと不安です。

書込番号:16710571

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:2件

2013/10/15 20:41(1年以上前)

DENON PMA-390REの試聴はどうでしょう?パイも一緒に
http://kakaku.com/item/K0000376679/?lid=shop_pricemenu_ranking_1_text_2048

http://dynaudia.blog26.fc2.com/blog-category-4.html

書込番号:16710739

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2013/10/15 23:55(1年以上前)

再生機器のメーカーを統一するメリットは特にないです、それより自由に組み合わせるほうがかえって音楽的に補完関係になったりして楽しいですよ。

高級ブランドで統一して「超高級システムだぞー」と自慢するのはイイですけど。

TEACのAI-501DA、お薦めできるかと思います、(使わないなら)余計なPhono入力が無いので、その分電源部に金を掛けています。
ヘッドホンアンプ回路もパワー段とは別けて設けているようです。

書込番号:16711793

ナイスクチコミ!0


Dyna-udiaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5561件Goodアンサー獲得:637件 インテグレーテッドアンプ A-50の満足度4 音に埋もれて眠りたい 

2013/10/18 16:56(1年以上前)

EOST90-健坊さん、こんにちは。

> 聴く音楽は、UKロック、ポップス等のエレクトロ系?を聴いています。

ならば、比較対象としてデノンの製品あたりを試聴してみたらどうでしょう。パイオニアのアンプよりは、お聴きの音楽にほしい「熱気」や「躍動感」が得られると思います。

ただしあくまでご自分で比較試聴なさり、納得の上で決めることをおすすめします。

書込番号:16722253

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/10/27 18:44(1年以上前)

アンプの選び方の事について、ありがとうございました。デノン製品をはじめ、ヤマハ等メーカーを

絞り込んで店舗で試聴しました。ヤマハの製品が「クセがないのかな」と、思いました。

知ったかぶってしまいました。どうか、お許しを。

これからも店舗に通い続けて、納得できるまで買い急ぐことにしていこうと思っています。

皆さん、私が知らない製品のことも教えていただき感謝しております。





書込番号:16762243

ナイスクチコミ!1


Dyna-udiaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5561件Goodアンサー獲得:637件 インテグレーテッドアンプ A-50の満足度4 音に埋もれて眠りたい 

2013/10/28 11:59(1年以上前)

EOST90-健坊さん、こんにちは。

>これからも店舗に通い続けて、納得できるまで買い急ぐことにしていこうと思っています。

がんばってください! ではでは。

書込番号:16765125

ナイスクチコミ!0


Dyna-udiaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5561件Goodアンサー獲得:637件 インテグレーテッドアンプ A-50の満足度4 音に埋もれて眠りたい 

2013/10/30 23:57(1年以上前)

こんばんは。

購入されたら、ぜひ感想を教えてください。

書込番号:16775781

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > インテグレーテッドアンプ A-50」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

インテグレーテッドアンプ A-50
パイオニア

インテグレーテッドアンプ A-50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月中旬

インテグレーテッドアンプ A-50をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング