XC ハッピーフライト エコ・ドライブ電波時計 EC1034-59Wシチズン
最安価格(税込):¥44,800
(前週比:±0
)
発売日:2012年10月 4日
腕時計 > シチズン > XC ハッピーフライト エコ・ドライブ電波時計 EC1034-59W
イギリス在住の友人にプレゼントする為に腕時計を探しています。
電波受信できるモデルがいいと思ったのですが、セイコーもシチズンも日本、中国、アメリカ、ドイツの電波を受信しますが、イギリスのグリニッジ標準時は受信しません。ドイツの電波はイギリスまで届くようですが、ドイツとイギリスでは1時間の時差があります。
もしこのモデルをイギリスで使用したら、ドイツの電波を受信して、ドイツ時間で作動する事になるのでしょうか?
書込番号:15792010
3点
今日は。
ホームタイム都市をロンドンに設定すればドイツの電波を受信しても、正しいイギリス時間を表示します。
カシオの電波腕時計の大部分(MULTI BAND 6)はイギリスの電波も受信できるので,より確実と思ったのですが、女性用の腕時計でイギリスの電波を受信できるのは少ないですね。
書込番号:15792145
![]()
5点
カシオのマルチバンド6を先ほど調べました。女性用だとbaby-Gにいくつかありましたが、もう少しエレガントな物が欲しいと思い、セイコー、カシオ等で考えていました。
返信ありがとうございます。ドイツの電波でもちゃんとイギリスの時間に合わせてくれるんですね。安心しました。
書込番号:15792255
0点
イギリスの電波を受信できるのはカシオしかないので、セイコー,シチズンですとドイツの電波を受信することになります。
ドイツの電波をイギリスで受信することになるので電波を受信できない場所が出てくる懸念はありますね。
カシオでBaby-G以外ですとSHEENのSHW-1501BD-1AJFという機種があります。
でもブラックモデルですのお気にいるかどうかが心配になります。
シチズンですとクロスシーのトリッパーというシリーズがドイツ対応です。
セイコーはルキアやエクセリーヌにドイツ対応のものがあります。
書込番号:15794595
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シチズン > XC ハッピーフライト エコ・ドライブ電波時計 EC1034-59W」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2013/02/21 1:55:35 | |
| 0 | 2012/12/20 16:10:16 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)







