『FWってどこに?』のクチコミ掲示板

2012年10月 5日 発売

ミルパス PW10

複数のパスワードやIDなどの情報を管理できる小型情報管理端末

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,980

画面サイズ:2.5インチ 駆動時間:約6ヶ月 幅x高さx奥行:83x50x9mm 重量:50g ミルパス PW10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ミルパス PW10の価格比較
  • ミルパス PW10のスペック・仕様
  • ミルパス PW10のレビュー
  • ミルパス PW10のクチコミ
  • ミルパス PW10の画像・動画
  • ミルパス PW10のピックアップリスト
  • ミルパス PW10のオークション

ミルパス PW10キングジム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月 5日

  • ミルパス PW10の価格比較
  • ミルパス PW10のスペック・仕様
  • ミルパス PW10のレビュー
  • ミルパス PW10のクチコミ
  • ミルパス PW10の画像・動画
  • ミルパス PW10のピックアップリスト
  • ミルパス PW10のオークション

『FWってどこに?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ミルパス PW10」のクチコミ掲示板に
ミルパス PW10を新規書き込みミルパス PW10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

FWってどこに?

2015/01/31 17:01(1年以上前)


電子メモパッド・電子ノート > キングジム > ミルパス PW10

家用のほかに、持ち出し用に2台目を買いました。
最初かったやつは、USB接続してから電源を入れると本体のキーが効かなくなるので、USB接続前に電源を入れてログオンしておく必要があります。
でも、最近買ったものは、USB接続後から電源を入れてもキーが効き使い勝手が良くなっています。
おそらく、本体ファームウェア(FW)のUpdateされているのだろうと思いますが、Web上にUpdateが見当たりません。
PC接続用ソフトには、FWのUpdateのファンクションメニューもありますが、Updataが無いとどうしようもありません。
どっかにあるんでしょうか? 探し方が悪いのかな?

書込番号:18425495

ナイスクチコミ!0


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/01/31 17:25(1年以上前)

こんにちは

ミルパス専用PCソフト ダウンロードならサイトにあります。
http://www.kingjim.co.jp/support/mirupass

書込番号:18425566

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:253件

2015/02/01 18:45(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
そうなんですよね。ソフトはあり、当初から使用させていただいてますが、ファームのアップデータが見当たらないんですよね。
ソフトには、ファームのアップデートメニューも用意されてますが、アップデータを選択してアップする仕組みのようですが、肝心のアップデータがないんですよね。
まあ、使い勝手の違いだけなので致命的なバグとかでは無いのでアップデータをキングジムさんが載せなくても仕方ないのかな。

書込番号:18429690

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:253件

2015/02/06 21:25(1年以上前)

メーカーにも問い合わせた所、FWのUpはしていないので、最初の装置が故障かもとのこと。
レシートなどは残ってない(一応1年以内ではありますが)し、なぜか本体にSN#も無いので保障外と思います。
ので、まあ、このまま使うことにします。予め本体の電源入れてログイン後繋げば使えるので。

書込番号:18446156

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「キングジム > ミルパス PW10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新製品発売 1 2016/06/28 16:09:07
¥300 0 2016/06/19 0:26:55
ミルパスのマスターキーを変更したい 3 2015/06/26 12:05:28
検索機能と充電池にしてほしい 0 2015/04/10 10:45:25
FWってどこに? 3 2015/02/06 21:25:19
コジマはネットと同価にしてくれました。 PCソフトより安全か 0 2014/08/31 15:20:09
メンテナンスだと〜? 1 2014/01/19 23:27:27
買ってみました 2 2012/10/26 21:38:29

「キングジム > ミルパス PW10」のクチコミを見る(全 18件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ミルパス PW10
キングジム

ミルパス PW10

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月 5日

ミルパス PW10をお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング