『正規品の最安でしょうか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ロボット 本体質量:3.7kg ルンバ620のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ルンバ620の価格比較
  • ルンバ620のスペック・仕様
  • ルンバ620のレビュー
  • ルンバ620のクチコミ
  • ルンバ620の画像・動画
  • ルンバ620のピックアップリスト
  • ルンバ620のオークション

ルンバ620iRobot

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月19日

  • ルンバ620の価格比較
  • ルンバ620のスペック・仕様
  • ルンバ620のレビュー
  • ルンバ620のクチコミ
  • ルンバ620の画像・動画
  • ルンバ620のピックアップリスト
  • ルンバ620のオークション

『正規品の最安でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ルンバ620」のクチコミ掲示板に
ルンバ620を新規書き込みルンバ620をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

正規品の最安でしょうか?

2014/06/22 19:52(1年以上前)


掃除機 > iRobot > ルンバ620

クチコミ投稿数:22件

ルンバ620の購入を以前から検討中です。
29800円のコジマネットは通知に気づいた時点では完売しており
購入できずにいました。

このたびLOHACOで、34700円(税込37476円)のポイント15倍で販売されています。
Yahoo!プレミアム会員なので5552ポイント還元、今月の5パーセント割引を併用すると30327円となります。
(たぶん。。)となると、コジマネットの29800円と比べても500円程度の差額となり、思い切って購入しようかと思っています。

さらに5000円分の消耗品全員プレゼントというキャンペーンも始まっているようです。

「買い!!」ですよね!?
高い買い物ですので、どなたかに背中を押してほしいと思っています。





書込番号:17655367

ナイスクチコミ!1


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2014/06/22 21:44(1年以上前)

ルンバ620のコジマネットで買えた者です。
何日も瞬時にコジマサイトへ飛んでも
既に完売が続いてましたが、ある日は在庫があり、幸運にも29,800円にて購入出来ました。

軽いレビューを書くと
動作音はそれなりにしますが、掃除機の爆音からすれば許容範囲かと思います。
普段はダイソンDC45で掃除してますが、其の後でルンバを動かすと
結構、埃を吸い込んでくれてます。
これは意外でした。(ダイソンが悪いのでは無く、掃除を見逃してる箇所って意外と多いと言うことです)

留守中に掃除してくれたら便利だったのですが、600シリーズはスケジュール設定非搭載だったのが残念でした。
留守中に掃除して欲しいなら700シリーズ以上の上位機種を奮発した方が
幸せになれるでしょう。
因みにDC45はLOHACOのセールで買いましたw

書込番号:17655878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2014/06/24 22:12(1年以上前)

返信ありがとうございます。
機種は620で決定と思っているのですが、
どこで購入するかを迷っています。

国内正規品で現時点で一番お安いのは、やはりLOHACOになるのでしょうか?
(ポイント還元での実質価格ですが)

書込番号:17662577

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2014/06/25 00:31(1年以上前)

価格コム最安値が現時点で\32,800(税込)ですから、ポイント・割引を考慮していいのなら
LOHACOが安い方になると思います。

LOHACOは時々アウトレットに出てきたりするので、そのタイミングを狙うのもありですが
(ダイソンはそれで相場より安く買えました)
価格に納得出来れば現時点で最安と言えるかも知れません。

5,000円分消耗品プレゼントキャンペーン(期間:2014年6月20日(金)〜2014年7月31日(木))
も含めるとお得感はありますね。いずれ消耗品は必要でしょうから。

因みにコジマネットは配送料、代引き手数料無料の支払総額は税込29,800でした。
スミマセン(汗)

書込番号:17663190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2014/06/28 23:36(1年以上前)

LOHACOにて購入いたしました^^

ポイント還元なので支払い総額はコジマと比べる多いですが
お得感があると言っていただけたので思い切りました(笑)

ありがとうございました。


書込番号:17677197

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ルンバ620
iRobot

ルンバ620

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月19日

ルンバ620をお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング