『激高やね!』のクチコミ掲示板

2012年 9月27日 発売

DC46 タービンヘッド

  • 32個のサイクロンが同時に機能することで、強力な遠心力を生み出し、多くのゴミを取り除くことができるキャニスター型掃除機。
  • 即座に方向転換ができ、本体の中心を軸としたセントラル・ステアリング構造によって小さい回転半径で小回りが利く。
  • 2つの逆回転するブラシの付いたヘッドが、カーペットや家具から髪の毛やゴミを取り除く。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:キャニスター 集じん方式:サイクロン 本体質量:4.1kg DC46 タービンヘッドのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DC46 タービンヘッドの価格比較
  • DC46 タービンヘッドのスペック・仕様
  • DC46 タービンヘッドのレビュー
  • DC46 タービンヘッドのクチコミ
  • DC46 タービンヘッドの画像・動画
  • DC46 タービンヘッドのピックアップリスト
  • DC46 タービンヘッドのオークション

DC46 タービンヘッドダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月27日

  • DC46 タービンヘッドの価格比較
  • DC46 タービンヘッドのスペック・仕様
  • DC46 タービンヘッドのレビュー
  • DC46 タービンヘッドのクチコミ
  • DC46 タービンヘッドの画像・動画
  • DC46 タービンヘッドのピックアップリスト
  • DC46 タービンヘッドのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > ダイソン > DC46 タービンヘッド

『激高やね!』 のクチコミ掲示板

RSS


「DC46 タービンヘッド」のクチコミ掲示板に
DC46 タービンヘッドを新規書き込みDC46 タービンヘッドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

標準

激高やね!

2012/11/26 03:58(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > DC46 タービンヘッド

スレ主 美智香さん
クチコミ投稿数:12件

米国では3万円ぐらいやのに激高やね!

書込番号:15392843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:13件

2012/11/26 07:08(1年以上前)

個人輸入するのが一番ですね^^

書込番号:15393005

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2012/11/26 07:19(1年以上前)

ボッタクリには異論無いですけど、
個人輸入品は日本法人のサポートが受けられないのも併せて述べないのもまずいですよ。

書込番号:15393019

ナイスクチコミ!5


1956STさん
クチコミ投稿数:490件Goodアンサー獲得:34件

2013/06/13 00:08(1年以上前)

サポートの費用が上乗せされて日本での価格が構成されているなら納得できる話です。
コールセンターだけでも固定費(流動費)ってやつがかかりますからね(笑)
製品が安定していて壊れないなら高いということになるんでしょうけど。そうでもないみたいなので。

書込番号:16245996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:789件Goodアンサー獲得:12件

2016/07/24 09:44(1年以上前)

富士宮市のイオンで限定30台、3万チョイで売ってます、飛ぶように売れてるよ。

書込番号:20062573

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ダイソン > DC46 タービンヘッド」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドンキで税抜24,800円 0 2018/07/03 13:48:28
ドン・キホーテ 0 2018/03/24 15:38:40
処分価格! 0 2017/07/05 17:26:19
処分特価!価格.com最安値下回る。 0 2017/03/28 16:09:39
埃がたまるタンク部分は丸ごと水洗いできない 2 2017/01/10 13:20:56
修理報告です 0 2016/03/26 21:45:58
ダイソンのカスタマーセンターで買い替え 37000円 2 2014/08/02 18:47:22
排気の巻き上げは? 2 2014/03/05 20:07:59
買いました! 0 2013/03/12 11:18:42
大損 7 2013/05/25 23:54:15

「ダイソン > DC46 タービンヘッド」のクチコミを見る(全 38件)

この製品の最安価格を見る

DC46 タービンヘッド
ダイソン

DC46 タービンヘッド

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月27日

DC46 タービンヘッドをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング