『光量不足について』のクチコミ掲示板

2012年11月 9日 発売

instax mini 8 チェキ White [ホワイト]

ハイキーモードを搭載したインスタントカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

使用フィルム:インスタントカラーフィルムinstax mini フィルムサイズ(横x縦):86×54mm フラッシュ:○ 重量:307g instax mini 8 チェキ White [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • instax mini 8 チェキ White [ホワイト]の価格比較
  • instax mini 8 チェキ White [ホワイト]のスペック・仕様
  • instax mini 8 チェキ White [ホワイト]のレビュー
  • instax mini 8 チェキ White [ホワイト]のクチコミ
  • instax mini 8 チェキ White [ホワイト]の画像・動画
  • instax mini 8 チェキ White [ホワイト]のピックアップリスト
  • instax mini 8 チェキ White [ホワイト]のオークション

instax mini 8 チェキ White [ホワイト]富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月 9日

  • instax mini 8 チェキ White [ホワイト]の価格比較
  • instax mini 8 チェキ White [ホワイト]のスペック・仕様
  • instax mini 8 チェキ White [ホワイト]のレビュー
  • instax mini 8 チェキ White [ホワイト]のクチコミ
  • instax mini 8 チェキ White [ホワイト]の画像・動画
  • instax mini 8 チェキ White [ホワイト]のピックアップリスト
  • instax mini 8 チェキ White [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > インスタントカメラ > 富士フイルム > instax mini 8 チェキ White [ホワイト]

『光量不足について』 のクチコミ掲示板

RSS


「instax mini 8 チェキ White [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
instax mini 8 チェキ White [ホワイト]を新規書き込みinstax mini 8 チェキ White [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

光量不足について

2013/07/22 22:33(1年以上前)


インスタントカメラ > 富士フイルム > instax mini 8 チェキ White [ホワイト]

こんばんは。

最近、チェキを買いまして、飲食店で記念撮影に使っています。

店内は特に暗い方では無いと思いますが、出て来る写真は顔などの判別はできますが、全体的に暗く、記念撮影には不向きな感じです。

シャッタースピードを変えられ無いので、こんな物かと思っていますが、何か良い方法は有りますか?

書込番号:16393505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:174件 Grafica.tokyo 

2013/07/22 22:41(1年以上前)

こんばんは。
この機種について詳しくは知らないのですが、
製品写真を見たところフラッシュが内蔵されているようです。
それは活用できないのでしょうか?

書込番号:16393537

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45286件Goodアンサー獲得:7632件

2013/07/22 22:59(1年以上前)

ヤンキーモンキーさん こんばんは

明るさ調整ダイヤルランプを見ながら 明るさ調整ダイヤル調整していますよね?

しているのでしたら 後はストロボ使うしかないかもしれません。

http://fujifilm.jp/personal/filmandcamera/filmcamera/instant/instaxmini8/feature.html

書込番号:16393627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:119件

2013/07/22 23:26(1年以上前)

早速のご返信ありがとうございます。

フラッシュは常時発光なので問題ないと思います。
被写体との距離も2〜3メートル程度です。

それでも夜道の街灯の下で撮影した感じの暗さです。

ストロボ以外の外部ライトを使用するしかないですかね・・・。

書込番号:16393752

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:174件 Grafica.tokyo 

2013/07/23 08:57(1年以上前)

なるほどそういう仕様なんですね。であれば補助光導入しかないかもですね。
店内使用というのは来店いただいたお客様へのサービス、というような使い方でしょうかね?
であれば撮影用のライトを一灯用意して、逆にサービスの演出にしてしまう、みたいなイメージですかね〜。
あんまりお役にたてずすみません。

書込番号:16394560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2013/12/12 07:57(1年以上前)

買いなおすのもどうかと思いますが
instax mini 90 チェキ ネオクラシックならパーティモードがあって室内撮影にも強くなっているようですね。

書込番号:16946607

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:119件

2013/12/12 10:29(1年以上前)

こんな古い質問にお答えいただき、ありがとうございます。

テクマルさんのお答え同様、相談に行った量販店でinstax mini 90 チェキを店員さんに薦められ、結局買い換えました。

今は、快適に使っております。

他の皆様も相談にのっていただき、ありがとうございました。

書込番号:16946977

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2013/12/12 10:43(1年以上前)

もう買い換えていたんですね。

しかも、快適に使っておられるのなら良かったですね♪

書込番号:16947014

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > instax mini 8 チェキ White [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

instax mini 8 チェキ White [ホワイト]
富士フイルム

instax mini 8 チェキ White [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 9日

instax mini 8 チェキ White [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング