『めちゃめちゃ安いです。』のクチコミ掲示板

2012年11月 9日 発売

instax mini 8 チェキ White [ホワイト]

ハイキーモードを搭載したインスタントカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

使用フィルム:インスタントカラーフィルムinstax mini フィルムサイズ(横x縦):86×54mm フラッシュ:○ 重量:307g instax mini 8 チェキ White [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • instax mini 8 チェキ White [ホワイト]の価格比較
  • instax mini 8 チェキ White [ホワイト]のスペック・仕様
  • instax mini 8 チェキ White [ホワイト]のレビュー
  • instax mini 8 チェキ White [ホワイト]のクチコミ
  • instax mini 8 チェキ White [ホワイト]の画像・動画
  • instax mini 8 チェキ White [ホワイト]のピックアップリスト
  • instax mini 8 チェキ White [ホワイト]のオークション

instax mini 8 チェキ White [ホワイト]富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月 9日

  • instax mini 8 チェキ White [ホワイト]の価格比較
  • instax mini 8 チェキ White [ホワイト]のスペック・仕様
  • instax mini 8 チェキ White [ホワイト]のレビュー
  • instax mini 8 チェキ White [ホワイト]のクチコミ
  • instax mini 8 チェキ White [ホワイト]の画像・動画
  • instax mini 8 チェキ White [ホワイト]のピックアップリスト
  • instax mini 8 チェキ White [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > インスタントカメラ > 富士フイルム > instax mini 8 チェキ White [ホワイト]

『めちゃめちゃ安いです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「instax mini 8 チェキ White [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
instax mini 8 チェキ White [ホワイト]を新規書き込みinstax mini 8 チェキ White [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

めちゃめちゃ安いです。

2013/12/07 22:26(1年以上前)


インスタントカメラ > 富士フイルム > instax mini 8 チェキ ミニーマウス

スレ主 Satoshi.Oさん
クチコミ投稿数:1566件 instax mini 8 チェキ ミニーマウスのオーナーinstax mini 8 チェキ ミニーマウスの満足度5

http://www.winkdigital.com/item_detail.jsp?pid=126132&stid=1

比較にならないほど、価格コム表示価格より安いです。

書込番号:16928367

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2013/12/12 07:51(1年以上前)

見たタイミングが遅かったのか?同じ金額ですね。

書込番号:16946597

ナイスクチコミ!2


スレ主 Satoshi.Oさん
クチコミ投稿数:1566件 instax mini 8 チェキ ミニーマウスのオーナーinstax mini 8 チェキ ミニーマウスの満足度5

2013/12/12 09:05(1年以上前)

表示価格から3000円引きでした。

書込番号:16946769

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2013/12/12 10:55(1年以上前)

それは安い!

書込番号:16947042

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:16件 instax mini 8 チェキ ミニーマウスのオーナーinstax mini 8 チェキ ミニーマウスの満足度5

2013/12/15 22:12(1年以上前)

ミニーマウスではなく、くまのプーさんですが、今日は3,980円でセール中です。
(送料別・関東地方525円。10,000円以上購入で送料無料)
先週は迷っているうちにセールが終わってしまいましたが、送料込みでも4,505円
なのでサクっとポチってしまいました。

書込番号:16961006

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士フイルム > instax mini 8 チェキ ミニーマウス」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

instax mini 8 チェキ White [ホワイト]
富士フイルム

instax mini 8 チェキ White [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 9日

instax mini 8 チェキ White [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング