『これは欲しい。』のクチコミ掲示板

2012年11月 9日 発売

instax mini 8 チェキ White [ホワイト]

ハイキーモードを搭載したインスタントカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

使用フィルム:インスタントカラーフィルムinstax mini フィルムサイズ(横x縦):86×54mm フラッシュ:○ 重量:307g instax mini 8 チェキ White [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • instax mini 8 チェキ White [ホワイト]の価格比較
  • instax mini 8 チェキ White [ホワイト]のスペック・仕様
  • instax mini 8 チェキ White [ホワイト]のレビュー
  • instax mini 8 チェキ White [ホワイト]のクチコミ
  • instax mini 8 チェキ White [ホワイト]の画像・動画
  • instax mini 8 チェキ White [ホワイト]のピックアップリスト
  • instax mini 8 チェキ White [ホワイト]のオークション

instax mini 8 チェキ White [ホワイト]富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月 9日

  • instax mini 8 チェキ White [ホワイト]の価格比較
  • instax mini 8 チェキ White [ホワイト]のスペック・仕様
  • instax mini 8 チェキ White [ホワイト]のレビュー
  • instax mini 8 チェキ White [ホワイト]のクチコミ
  • instax mini 8 チェキ White [ホワイト]の画像・動画
  • instax mini 8 チェキ White [ホワイト]のピックアップリスト
  • instax mini 8 チェキ White [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > インスタントカメラ > 富士フイルム > instax mini 8 チェキ White [ホワイト]

『これは欲しい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「instax mini 8 チェキ White [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
instax mini 8 チェキ White [ホワイト]を新規書き込みinstax mini 8 チェキ White [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

これは欲しい。

2025/03/06 13:08(9ヶ月以上前)


インスタントカメラ > 富士フイルム > instax mini 8 チェキ くまモン

クチコミ投稿数:1291件

instax mini 8 チェキ くまモン

お飾り用で是非欲しい。

書込番号:26099971

ナイスクチコミ!0


返信する
koothさん
クチコミ投稿数:5509件Goodアンサー獲得:289件 PHOTOHITO (kooth) 

2025/03/06 13:23(9ヶ月以上前)

>歯欠く.comさん

2025年3月12日発売予定の「instax mini 12 くまモン」 と、機種を間違えていませんか?
こちらは2013年11月15日発売の「instax mini 8 くまモン」です。

書込番号:26099982

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1291件

2025/03/06 16:27(9ヶ月以上前)


>koothさん
ご指摘ありがとうございます。

「instax mini 12 くまモン」が口コミに見当たらず

目についた
instax mini 8 くまモン」
に飛びついてしまいました。
 恥ずかしい次第です。

書込番号:26100175

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6969件Goodアンサー獲得:130件

2025/03/07 00:11(9ヶ月以上前)

はかくさん

こんばんは、YAZAWA_CAROLです。

>https://kakaku.com/item/K0001679403/
>
これですか?

書込番号:26100699

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1291件

2025/03/07 01:18(9ヶ月以上前)

>YAZAWA_CAROLさん
おひさです。
これです

午後にはなかったような気がしましたが
慌てて見落とした?みたいですね。

書込番号:26100734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6969件Goodアンサー獲得:130件

2025/03/07 17:12(9ヶ月以上前)

ハカクさん

こんにちは、

>午後にはなかったような気がしましたが

やはり人気あるのですね。
PC雑誌か、ネットでこのカメラを見ました。

オサレ、と感じ打て、検索しました。


やはり人気あるのですね。

書込番号:26101437

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士フイルム > instax mini 8 チェキ くまモン」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

instax mini 8 チェキ White [ホワイト]
富士フイルム

instax mini 8 チェキ White [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 9日

instax mini 8 チェキ White [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング