『ちょっと使いやすくなったチェキ8』のクチコミ掲示板

2012年11月 9日 発売

instax mini 8 チェキ Black [ブラック]

ハイキーモードを搭載したインスタントカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

使用フィルム:インスタントカラーフィルムinstax mini フィルムサイズ(横x縦):86×54mm フラッシュ:○ 重量:307g instax mini 8 チェキ Black [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • instax mini 8 チェキ Black [ブラック]の価格比較
  • instax mini 8 チェキ Black [ブラック]のスペック・仕様
  • instax mini 8 チェキ Black [ブラック]のレビュー
  • instax mini 8 チェキ Black [ブラック]のクチコミ
  • instax mini 8 チェキ Black [ブラック]の画像・動画
  • instax mini 8 チェキ Black [ブラック]のピックアップリスト
  • instax mini 8 チェキ Black [ブラック]のオークション

instax mini 8 チェキ Black [ブラック]富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月 9日

  • instax mini 8 チェキ Black [ブラック]の価格比較
  • instax mini 8 チェキ Black [ブラック]のスペック・仕様
  • instax mini 8 チェキ Black [ブラック]のレビュー
  • instax mini 8 チェキ Black [ブラック]のクチコミ
  • instax mini 8 チェキ Black [ブラック]の画像・動画
  • instax mini 8 チェキ Black [ブラック]のピックアップリスト
  • instax mini 8 チェキ Black [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > インスタントカメラ > 富士フイルム > instax mini 8 チェキ Black [ブラック]

『ちょっと使いやすくなったチェキ8』 のクチコミ掲示板

RSS


「instax mini 8 チェキ Black [ブラック]」のクチコミ掲示板に
instax mini 8 チェキ Black [ブラック]を新規書き込みinstax mini 8 チェキ Black [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

標準

ちょっと使いやすくなったチェキ8

2012/09/13 00:07(1年以上前)


インスタントカメラ > 富士フイルム > instax mini 8 チェキ Black [ブラック]

クチコミ投稿数:11269件

http://fujifilm.jp/personal/filmandcamera/filmcamera/instant/instaxmini8/index.html

ちょっと小さくなって、ちょっと使いやすくなった様です。
今までの様に2段階とかの切り替えじゃなく、
天気にあわせて絞りを変えるとちょうどいい明るさにできたり、
ハイキーモードにするとふんわりな写真になるようです。

インスタントフィルムがもう少し安くなればいいなと思うんですが(^^;…

書込番号:15057309

ナイスクチコミ!6


返信する
影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2012/09/13 07:26(1年以上前)

まだこのような機種が生き残っていたことに驚きです。
私の知人で、メカ音痴、デジタル音痴の者がいますが、数年前、チェキを使っているのを見ました。(前モデル??)

必要とする人がいるから生産され続けているのでしょうが、個人的には、掌に載る様な小型のプリンターが欲しいです。
チェキサイズよりやや大きくなっても良いので、葉書サイズが出力できる品が欲しい…。

私は旅先(自動車利用)で、私製絵はがきを作りたく、エプソンのPX-404A型プリンターを買いました。(これには画質は求めてはいません。)
価格が安価っだたのと(重要!)、独立インク採用でこの機種になりましたが、A4までは不要です。

書込番号:15058012

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/09/13 07:42(1年以上前)

フィルムやフィルムカメラは、絶滅の方向に向かっている感じで
いつまで販売されるかの心配がある気がします。

書込番号:15058040

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2012/09/13 12:33(1年以上前)

風俗では必要機種なんすけどねー(T_T)

書込番号:15058943

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2012/09/22 21:44(1年以上前)

この手のカメラもまだまだ必要なんですね♪

書込番号:15105936

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:4件

2012/12/05 03:05(1年以上前)

今、人気のようですよ♪

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20121204-00011975-toyo-bus_all

書込番号:15434586

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11269件

2012/12/05 20:22(1年以上前)

今度のチェキ8はハイキーが簡単なので特に人気が出そうですね。
見た感じ、軽い印象で色がパステルで綺麗でした。
6千円台で旧機種より安いのも◎かもしれません(^^;…

書込番号:15437510

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2012/12/05 22:08(1年以上前)

ポラロイドから出た
新しいインスタントデジタルカメラもこの人気に便乗したのかな♪

http://kakaku.com/item/K0000445798/

書込番号:15438068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件

2012/12/05 23:00(1年以上前)

ポラロイドのは小さめでいいですね。
ただ、プリントを見るとやはりチェキの方がなめらかで雰囲気はいい感じでした。

人気なら、以前あったインスタントプリンターを復活させて、
小さいハニカムCCDでスマホのカメラと液晶の形状にし、
液晶で調整やフレーム合成、手書き文字、フィルター機能などで加工して、
その場でプリントできるチェキデジがあれば面白そうです。
画素数は少なくていいしレンズも暗くてもいいみたいなので、
2倍ズームでマクロができる程度で十分な感じです。

スマホの写真をチェキデジで加工、プリントできれば人気出るかもしれません(^^;?…

書込番号:15438363

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > instax mini 8 チェキ Black [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

instax mini 8 チェキ Black [ブラック]
富士フイルム

instax mini 8 チェキ Black [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 9日

instax mini 8 チェキ Black [ブラック]をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング