『価格.com では IB-E Extreme は扱ってないのでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

幅x高さx奥行:130x165x155mm 最大ノイズレベル:45dBA Silver Arrow SB-E Extremeのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Silver Arrow SB-E Extremeの価格比較
  • Silver Arrow SB-E Extremeのスペック・仕様
  • Silver Arrow SB-E Extremeのレビュー
  • Silver Arrow SB-E Extremeのクチコミ
  • Silver Arrow SB-E Extremeの画像・動画
  • Silver Arrow SB-E Extremeのピックアップリスト
  • Silver Arrow SB-E Extremeのオークション

Silver Arrow SB-E ExtremeThermalright

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 9月12日

  • Silver Arrow SB-E Extremeの価格比較
  • Silver Arrow SB-E Extremeのスペック・仕様
  • Silver Arrow SB-E Extremeのレビュー
  • Silver Arrow SB-E Extremeのクチコミ
  • Silver Arrow SB-E Extremeの画像・動画
  • Silver Arrow SB-E Extremeのピックアップリスト
  • Silver Arrow SB-E Extremeのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > CPUクーラー > Thermalright > Silver Arrow SB-E Extreme

『価格.com では IB-E Extreme は扱ってないのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Silver Arrow SB-E Extreme」のクチコミ掲示板に
Silver Arrow SB-E Extremeを新規書き込みSilver Arrow SB-E Extremeをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

CPUクーラー > Thermalright > Silver Arrow SB-E Extreme

クチコミ投稿数:291件 SMART SPACE 

価格.com では Silver Arrow IB-E Extreme は扱ってないのでしょうか?

書込番号:18599272

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/03/20 23:35(1年以上前)

価格コムには商品登録されていないようです。
コネコの方には登録されているのでそちらでお店を探すと良いでしょう(レビューもあります)。

[Thermalright] SilverArrow IB-E Extreme 価格・比較
http://www.coneco.net/PriceList/1140326319/

書込番号:18599293

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2015/03/20 23:40(1年以上前)

https://ssl.kakaku.com/help/inputform.asp?cd=1210

登録されてない時には「登録してください」って価格.comの中の人に頼むと登録してもらえますよ。

書込番号:18599310

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:291件 SMART SPACE 

2015/03/20 23:49(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。
価格.com に IB-E Extreme のぺージがあれば、そこで
IB-E Extreme の評判を知ろうと思っていたのですが
IB-E Extreme ってどんな感じなんでしょうか?
さらに言えば
ASUS の Z97-DELUXE(NFC & WLC) に載せて干渉したりしないでしょうか?

書込番号:18599340

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/03/20 23:54(1年以上前)

持ってないので、下記は人のレビューです。

Silver Arrow IB-E Extremeのレビュー
http://club.coneco.net/user/82572/review/141219/

同じようにでっぱりがあるASUS RAMPAGE IV GENEを使われている方は干渉していないようです。
おそらくZ97-DELUXEでも大丈夫かと思います。

書込番号:18599357

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:291件 SMART SPACE 

2015/03/22 00:46(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。

書込番号:18602813

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:291件 SMART SPACE 

2015/03/24 16:34(1年以上前)

>登録されてない時には「登録してください」って価格.comの中の人に頼むと登録してもらえますよ。

早速、商品登録をお願いしておきました。
2日くらいで登録されました。
初めての経験でした。
下記のものがそうです。

http://kakaku.com/item/K0000761371/

書込番号:18611362

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Silver Arrow SB-E Extreme
Thermalright

Silver Arrow SB-E Extreme

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 9月12日

Silver Arrow SB-E Extremeをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング