『針の材質は何かご存知ですか?』のクチコミ掲示板

2012年 9月12日 登録

ヘリテージ ブラックベイ 79220R [SSブレス ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥398,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径41mm 防水機能:20気圧(200m) ヘリテージ ブラックベイ 79220R [SSブレス ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘリテージ ブラックベイ 79220R [SSブレス ブラック]の価格比較
  • ヘリテージ ブラックベイ 79220R [SSブレス ブラック]の中古価格比較
  • ヘリテージ ブラックベイ 79220R [SSブレス ブラック]のスペック・仕様
  • ヘリテージ ブラックベイ 79220R [SSブレス ブラック]のレビュー
  • ヘリテージ ブラックベイ 79220R [SSブレス ブラック]のクチコミ
  • ヘリテージ ブラックベイ 79220R [SSブレス ブラック]の画像・動画
  • ヘリテージ ブラックベイ 79220R [SSブレス ブラック]のピックアップリスト
  • ヘリテージ ブラックベイ 79220R [SSブレス ブラック]のオークション

ヘリテージ ブラックベイ 79220R [SSブレス ブラック]チューダー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 9月12日

  • ヘリテージ ブラックベイ 79220R [SSブレス ブラック]の価格比較
  • ヘリテージ ブラックベイ 79220R [SSブレス ブラック]の中古価格比較
  • ヘリテージ ブラックベイ 79220R [SSブレス ブラック]のスペック・仕様
  • ヘリテージ ブラックベイ 79220R [SSブレス ブラック]のレビュー
  • ヘリテージ ブラックベイ 79220R [SSブレス ブラック]のクチコミ
  • ヘリテージ ブラックベイ 79220R [SSブレス ブラック]の画像・動画
  • ヘリテージ ブラックベイ 79220R [SSブレス ブラック]のピックアップリスト
  • ヘリテージ ブラックベイ 79220R [SSブレス ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > チューダー > ヘリテージ ブラックベイ 79220R [SSブレス ブラック]

『針の材質は何かご存知ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヘリテージ ブラックベイ 79220R [SSブレス ブラック]」のクチコミ掲示板に
ヘリテージ ブラックベイ 79220R [SSブレス ブラック]を新規書き込みヘリテージ ブラックベイ 79220R [SSブレス ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

針の材質は何かご存知ですか?

2013/10/09 00:22(1年以上前)


腕時計 > チューダー > ヘリテージ ブラックベイ 79220R [SSブレス ブラック]

クチコミ投稿数:153件 ヘリテージ ブラックベイ 79220R [SSブレス ブラック]のオーナーヘリテージ ブラックベイ 79220R [SSブレス ブラック]の満足度5

早いもので、コレクションの仲間入りから半月が経ちました。ゴールド色を使った文字盤を眺めていると、なんとも味わい深いです。
そこでチョット気になったのが、この時計の針の材質…金メッキ?それとも18Kピンクゴールド?
ご存知の方、いらっしゃいますか?

書込番号:16682643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2013/10/09 07:46(1年以上前)


18金ではなく14金?もしかして
9金?かもしれませんが
いずれにしても金では
ないでしょうか?

書込番号:16683204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2389件Goodアンサー獲得:98件

2013/10/09 08:56(1年以上前)

写真の撮り方上手いですね。
TUDORにピッタリとピントが合い、
他の文字盤は程よくボケて。
モデル(時計)がイイということもありますね。笑

書込番号:16683381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:24件

2013/10/09 09:51(1年以上前)

知らなきゃコメントしなきゃいいのにw

ナイスが付くのも不思議。

書込番号:16683512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


PRORACEさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/14 16:47(1年以上前)

ROLEXに確認しました。
針の素材は18Kとのことでした。

書込番号:16705819

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:153件 ヘリテージ ブラックベイ 79220R [SSブレス ブラック]のオーナーヘリテージ ブラックベイ 79220R [SSブレス ブラック]の満足度5

2013/10/14 19:01(1年以上前)

確かな情報、ありがとうございます(^-^)
スッキリしました!
更に、だったらいいなぁと想像していた「18K」とのことなので、益々愛着が湧いてきました。

書込番号:16706335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「チューダー > ヘリテージ ブラックベイ 79220R [SSブレス ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヘリテージ ブラックベイ 79220R [SSブレス ブラック]
チューダー

ヘリテージ ブラックベイ 79220R [SSブレス ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 9月12日

ヘリテージ ブラックベイ 79220R [SSブレス ブラック]をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング