『荻窪さ○ら○』のクチコミ掲示板

2012年10月26日 発売

300mm F2.8 G SSM II SAL300F28G2

撮像素子の高画素化に対応した大口径超望遠レンズ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥775,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:300mm 最大径x長さ:122x242.5mm 重量:2340g 対応マウント:α Aマウント系 フルサイズ対応:○ 300mm F2.8 G SSM II SAL300F28G2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 300mm F2.8 G SSM II SAL300F28G2の価格比較
  • 300mm F2.8 G SSM II SAL300F28G2の中古価格比較
  • 300mm F2.8 G SSM II SAL300F28G2の買取価格
  • 300mm F2.8 G SSM II SAL300F28G2のスペック・仕様
  • 300mm F2.8 G SSM II SAL300F28G2のレビュー
  • 300mm F2.8 G SSM II SAL300F28G2のクチコミ
  • 300mm F2.8 G SSM II SAL300F28G2の画像・動画
  • 300mm F2.8 G SSM II SAL300F28G2のピックアップリスト
  • 300mm F2.8 G SSM II SAL300F28G2のオークション

300mm F2.8 G SSM II SAL300F28G2SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月26日

  • 300mm F2.8 G SSM II SAL300F28G2の価格比較
  • 300mm F2.8 G SSM II SAL300F28G2の中古価格比較
  • 300mm F2.8 G SSM II SAL300F28G2の買取価格
  • 300mm F2.8 G SSM II SAL300F28G2のスペック・仕様
  • 300mm F2.8 G SSM II SAL300F28G2のレビュー
  • 300mm F2.8 G SSM II SAL300F28G2のクチコミ
  • 300mm F2.8 G SSM II SAL300F28G2の画像・動画
  • 300mm F2.8 G SSM II SAL300F28G2のピックアップリスト
  • 300mm F2.8 G SSM II SAL300F28G2のオークション

『荻窪さ○ら○』 のクチコミ掲示板

RSS


「300mm F2.8 G SSM II SAL300F28G2」のクチコミ掲示板に
300mm F2.8 G SSM II SAL300F28G2を新規書き込み300mm F2.8 G SSM II SAL300F28G2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

荻窪さ○ら○

2015/01/19 12:47(1年以上前)


レンズ > SONY > 300mm F2.8 G SSM II SAL300F28G2

クチコミ投稿数:6件

特価¥498000残り1本です

書込番号:18385794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2015/01/19 13:45(1年以上前)

「無意味な伏字はお控えください」
伏せ字を使うこと自体は禁止しませんが、例えば「カカクコム」を「カ○クコム」と表記するなど、会社名(店名)や製品名を無意味な伏せ字にすることは、文章の意味が正確に伝わらなかったり、検索の妨げになりますのでお控えください。

<<<<<<掲示板 利用ルールより>>>>>>

http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR010

書込番号:18385917

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:6件

2015/01/19 16:05(1年以上前)

大変失礼しました。
ご指摘感謝します。

荻窪のさくらやさんです!

書込番号:18386224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/01/20 13:42(1年以上前)

投稿2件分で判るようにしていのは考えてますね。

書込番号:18389003

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > 300mm F2.8 G SSM II SAL300F28G2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中古品を購入 17 2024/03/26 16:36:37
待った甲斐がありました 5 2018/01/11 19:19:01
ソニーストア名古屋で体験してきました。 3 2016/11/14 21:32:45
荻窪さ○ら○ 3 2015/01/20 13:42:59
300F2.8の購入について教えてください 11 2013/10/13 22:19:39
さっそくレポートbyUSA 0 2013/03/07 10:51:23
AFについて 4 2013/03/07 11:03:19
出ましたね。 10 2012/11/01 5:21:34

「SONY > 300mm F2.8 G SSM II SAL300F28G2」のクチコミを見る(全 61件)

この製品の最安価格を見る

300mm F2.8 G SSM II SAL300F28G2
SONY

300mm F2.8 G SSM II SAL300F28G2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

300mm F2.8 G SSM II SAL300F28G2をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング