『DAC』のクチコミ掲示板

2012年10月中旬 発売

PD-70

DACとしても利用できるハイレゾ音源対応のSACDプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

周波数特性(最小):2Hz 周波数特性(最大):20KHz SACD:○ MP3:○ PD-70のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PD-70の価格比較
  • PD-70のスペック・仕様
  • PD-70のレビュー
  • PD-70のクチコミ
  • PD-70の画像・動画
  • PD-70のピックアップリスト
  • PD-70のオークション

PD-70パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月中旬

  • PD-70の価格比較
  • PD-70のスペック・仕様
  • PD-70のレビュー
  • PD-70のクチコミ
  • PD-70の画像・動画
  • PD-70のピックアップリスト
  • PD-70のオークション

『DAC』 のクチコミ掲示板

RSS


「PD-70」のクチコミ掲示板に
PD-70を新規書き込みPD-70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

DAC

2015/04/06 06:48(1年以上前)


CDプレーヤー > パイオニア > PD-70

PD-70に使われてるDACチップのメーカー名と品番を教えて下さい。パソコンのCPUと同じで大事な事です、是非とも知りたいです。

書込番号:18653567

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:347件

2015/04/06 06:52(1年以上前)

AK4480と想定されます。

ご参考になれば幸いです。

書込番号:18653571

ナイスクチコミ!1


mmlikeさん
クチコミ投稿数:746件Goodアンサー獲得:55件

2015/04/06 07:25(1年以上前)

旭化成のAK4480EFです。PD-70はツイン仕様です。

http://www.alldatasheet.com/view.jsp?Searchword=Ak4480ef

書込番号:18653607

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4845件Goodアンサー獲得:1144件

2015/04/07 16:39(1年以上前)

エスプレッソロマーノさん、こんにちは。

>PD-70に使われてるDACチップのメーカー名と品番

メーカーの製品ページに写真が掲載され型番も読めます。
http://pioneer.jp/av_pc/components/pureaudio/pd-70/
旭化成のAK4480EFです。

また「pioneer pd-70 dac」で検索しても、以下のような記事が見つかります。
>192kHz/32bit対応DACチップAKM製AK4480を左右で1基ずつ
http://www.phileweb.com/review/article/201210/29/633.html

ちなみに、32bitのDACチップというと、いまのところは、
TI(BB)はPCM1795とPCM51xxシリーズ、ESS社のSABRE(ES9018等)シリーズ、旭化成のAK43xx/44xxシリーズ
このくらいしかオーディオに使われるものは存在しないです。

書込番号:18657963

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:187件

2015/06/05 08:31(1年以上前)

皆さん、回答ありがとうございました。

書込番号:18841073

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パイオニア > PD-70」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PD-70
パイオニア

PD-70

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月中旬

PD-70をお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング