『デジタル入力にAppleTVを接続』のクチコミ掲示板

2012年10月中旬 発売

PD-70

DACとしても利用できるハイレゾ音源対応のSACDプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

周波数特性(最小):2Hz 周波数特性(最大):20KHz SACD:○ MP3:○ PD-70のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PD-70の価格比較
  • PD-70のスペック・仕様
  • PD-70のレビュー
  • PD-70のクチコミ
  • PD-70の画像・動画
  • PD-70のピックアップリスト
  • PD-70のオークション

PD-70パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月中旬

  • PD-70の価格比較
  • PD-70のスペック・仕様
  • PD-70のレビュー
  • PD-70のクチコミ
  • PD-70の画像・動画
  • PD-70のピックアップリスト
  • PD-70のオークション

『デジタル入力にAppleTVを接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「PD-70」のクチコミ掲示板に
PD-70を新規書き込みPD-70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

デジタル入力にAppleTVを接続

2016/01/20 17:04(1年以上前)


CDプレーヤー > パイオニア > PD-70

デジタル入力にAppleTVを接続してiTunes内の音源をDACを通して聴きたいのですが、AIFFファイルも鳴らせるのでしょうか?
iPhoneなどを接続した場合の使用可能ファイルの中にはありませんでした。

PIONEERに問い合わせたところ「リニアPCMフォーマットの音声のみ」という返答でしたが、意味が良く分かりませんので、どなたか詳しい方がいらっしゃれば教えていただければと思います。

書込番号:19508659

ナイスクチコミ!3


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件 PD-70のオーナーPD-70の満足度5

2016/01/20 17:20(1年以上前)

こんにちは

PD-70は使ってましたが、Appleはつないだことがありませんでした。
AiFFもリニアPCMなので、出来ると思います。
http://e-words.jp/w/AIFF.html

書込番号:19508679

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2016/01/20 18:48(1年以上前)

里いもさん、ありがとうございます。

僕も出来そうな気はするんですがネットワークプレイヤーなどでもWAVはOKだけどAIFFはアウトみたいなケースって、結構あるんです。
ファイルは全て無圧縮のAIFFを使っているので、アウトだと全く聞けないっていう話になっちゃうので慎重になっています。

書込番号:19508880

ナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/01/20 18:52(1年以上前)

>デジタル入力にAppleTVを接続してiTunes内の音源をDACを通して聴きたいのですが、AIFFファイルも鳴らせるのでしょうか?

接続は
AppleTV(光出力)---(光入力)PD70になります。

AIFF(airplay?)で再生しても、AppleTVからは、通常2chPCM(ビットストリームDOLBYDIGITALも可能)で出力されるので PD70はLPCMで認識することになります。

参考サイト
http://ringo-tv.com/appletv/2nd-3rd/music/apple-tv-music.html

書込番号:19508894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > PD-70」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PD-70
パイオニア

PD-70

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月中旬

PD-70をお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング