『液晶モニター反転状態で使用不可』のクチコミ掲示板

2012年10月26日 発売

リモートコマンダー RMT-DSLR2

最安価格(税込):

¥2,245

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥2,245

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥2,245¥3,610 (24店舗) メーカー希望小売価格:¥3,200
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • リモートコマンダー RMT-DSLR2の価格比較
  • リモートコマンダー RMT-DSLR2のスペック・仕様
  • リモートコマンダー RMT-DSLR2のレビュー
  • リモートコマンダー RMT-DSLR2のクチコミ
  • リモートコマンダー RMT-DSLR2の画像・動画
  • リモートコマンダー RMT-DSLR2のピックアップリスト
  • リモートコマンダー RMT-DSLR2のオークション

リモートコマンダー RMT-DSLR2SONY

最安価格(税込):¥2,245 (前週比:±0 ) 発売日:2012年10月26日

  • リモートコマンダー RMT-DSLR2の価格比較
  • リモートコマンダー RMT-DSLR2のスペック・仕様
  • リモートコマンダー RMT-DSLR2のレビュー
  • リモートコマンダー RMT-DSLR2のクチコミ
  • リモートコマンダー RMT-DSLR2の画像・動画
  • リモートコマンダー RMT-DSLR2のピックアップリスト
  • リモートコマンダー RMT-DSLR2のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラ用リモコン・レリーズ > SONY > リモートコマンダー RMT-DSLR2

『液晶モニター反転状態で使用不可』 のクチコミ掲示板

RSS


「リモートコマンダー RMT-DSLR2」のクチコミ掲示板に
リモートコマンダー RMT-DSLR2を新規書き込みリモートコマンダー RMT-DSLR2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

液晶モニター反転状態で使用不可

2014/01/02 13:49(1年以上前)


カメラ用リモコン・レリーズ > SONY > リモートコマンダー RMT-DSLR2

クチコミ投稿数:266件

本日、NEX-5TLで自分撮りしようと思い液晶モニターを180度反転させ構図を確認しながらリモコンスイッチを押しましたが撮れません。
このリモコンは、液晶モニターを反転させた状態では作動しないのですね。

液晶モニターを180度反転させて自分撮り用にリモコンスイッチを押せればすごく便利なのに!
せめて、取扱説明書に使えない事の記載があれば、リモコンを購入しなかったのに残念です。

書込番号:17025848

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/01/02 15:47(1年以上前)

メーカーにクレームしておいたほうがいいと思います。

書込番号:17026164

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:4件

2014/03/03 22:05(1年以上前)

本体のセルフタイマーの設定をオフにすることで、液晶反転時でもリモコン操作が出来るようになるそうです。
一度お試し下さいませ(^^

書込番号:17261531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:266件

2014/03/04 17:28(1年以上前)

Panasoft83さん、ありがとうございます。
MENU→セットアップ→自分撮りセルフタイマー→切  でリモコンが利きました。

書込番号:17264218

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > リモートコマンダー RMT-DSLR2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
取扱説明書を亡くした 5 2017/09/25 16:25:06
充電池と充電器を探しています。 9 2015/02/05 18:57:52
連写 3 2015/01/24 9:58:53
シャッターが切れない 3 2014/07/04 8:38:06
液晶モニター反転状態で使用不可 3 2014/03/04 17:28:58
入荷未定??? 4 2013/10/02 21:19:39

「SONY > リモートコマンダー RMT-DSLR2」のクチコミを見る(全 33件)

この製品の最安価格を見る

リモートコマンダー RMT-DSLR2
SONY

リモートコマンダー RMT-DSLR2

最安価格(税込):¥2,245発売日:2012年10月26日 価格.comの安さの理由は?

リモートコマンダー RMT-DSLR2をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング