『連写』のクチコミ掲示板

2012年10月26日 発売

リモートコマンダー RMT-DSLR2

最安価格(税込):

¥2,470

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥2,470

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥2,470¥3,610 (23店舗) メーカー希望小売価格:¥3,200
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • リモートコマンダー RMT-DSLR2の価格比較
  • リモートコマンダー RMT-DSLR2のスペック・仕様
  • リモートコマンダー RMT-DSLR2のレビュー
  • リモートコマンダー RMT-DSLR2のクチコミ
  • リモートコマンダー RMT-DSLR2の画像・動画
  • リモートコマンダー RMT-DSLR2のピックアップリスト
  • リモートコマンダー RMT-DSLR2のオークション

リモートコマンダー RMT-DSLR2SONY

最安価格(税込):¥2,470 (前週比:±0 ) 発売日:2012年10月26日

  • リモートコマンダー RMT-DSLR2の価格比較
  • リモートコマンダー RMT-DSLR2のスペック・仕様
  • リモートコマンダー RMT-DSLR2のレビュー
  • リモートコマンダー RMT-DSLR2のクチコミ
  • リモートコマンダー RMT-DSLR2の画像・動画
  • リモートコマンダー RMT-DSLR2のピックアップリスト
  • リモートコマンダー RMT-DSLR2のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラ用リモコン・レリーズ > SONY > リモートコマンダー RMT-DSLR2

『連写』 のクチコミ掲示板

RSS


「リモートコマンダー RMT-DSLR2」のクチコミ掲示板に
リモートコマンダー RMT-DSLR2を新規書き込みリモートコマンダー RMT-DSLR2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

連写

2015/01/23 19:18(1年以上前)


カメラ用リモコン・レリーズ > SONY > リモートコマンダー RMT-DSLR2

クチコミ投稿数:64件

α6000で使いたいのですが、カメラ側を連写モードにしてリモコンでシャッターボタン押したら連写で撮れますか?

書込番号:18398777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/01/23 20:11(1年以上前)

連写できます。

書込番号:18398937

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2015/01/24 09:42(1年以上前)

ソニーに問い合わせたら一度のみと言われました。

ケーブルなら連写できますと言われました。

いい加減な回答は大迷惑

書込番号:18400599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/01/24 09:58(1年以上前)

ケーブルレリーズではなく、リモコンだったのですね。失礼致しました。

書込番号:18400641

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > リモートコマンダー RMT-DSLR2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
取扱説明書を亡くした 5 2017/09/25 16:25:06
充電池と充電器を探しています。 9 2015/02/05 18:57:52
連写 3 2015/01/24 9:58:53
シャッターが切れない 3 2014/07/04 8:38:06
液晶モニター反転状態で使用不可 3 2014/03/04 17:28:58
入荷未定??? 4 2013/10/02 21:19:39

「SONY > リモートコマンダー RMT-DSLR2」のクチコミを見る(全 33件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

リモートコマンダー RMT-DSLR2
SONY

リモートコマンダー RMT-DSLR2

最安価格(税込):¥2,470発売日:2012年10月26日 価格.comの安さの理由は?

リモートコマンダー RMT-DSLR2をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング