『購入しました!』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥11,764

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥11,764

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥11,764¥17,468 (14店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LCS-BP3の価格比較
  • LCS-BP3のスペック・仕様
  • LCS-BP3のレビュー
  • LCS-BP3のクチコミ
  • LCS-BP3の画像・動画
  • LCS-BP3のピックアップリスト
  • LCS-BP3のオークション

LCS-BP3SONY

最安価格(税込):¥11,764 (前週比:±0 ) 発売日:2012年10月26日

  • LCS-BP3の価格比較
  • LCS-BP3のスペック・仕様
  • LCS-BP3のレビュー
  • LCS-BP3のクチコミ
  • LCS-BP3の画像・動画
  • LCS-BP3のピックアップリスト
  • LCS-BP3のオークション

『購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「LCS-BP3」のクチコミ掲示板に
LCS-BP3を新規書き込みLCS-BP3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

購入しました!

2013/09/14 16:48(1年以上前)


カメラバッグ・リュック > SONY > LCS-BP3

スレ主 coolumberさん
クチコミ投稿数:414件 LCS-BP3のオーナーLCS-BP3の満足度5

とても格好良いデザインです

背面のクッションもかなり配慮された造りです

やはり若干厚みはありますね

色々と考えているのが面倒なので実際に他社バックパックとの比較もしたくヨドバシヘ行ってきました。
比較対象は以下です。
・ヴァンガード UP-Rise46
・マンフロット ベローチェ7型
・ロープロ フリップサイド400AW

フロアで収納スペースや大きさ、それから一番大切なデザインと比較をしましたが、私にはどれもLCS-BP3には敵いませんでした。
また価格も他社同等品と比較しても断然コスパに優れています。
結局本商品を13、000円のポイント10%=11、700円(実質)で購入してきました。
帰宅し、早速各部チェックしましたが本当に造りもよくポケット位置も細かく配慮されています。
返信にて収納例をアップします。

書込番号:16585029

ナイスクチコミ!5


返信する
スレ主 coolumberさん
クチコミ投稿数:414件 LCS-BP3のオーナーLCS-BP3の満足度5

2013/09/14 17:07(1年以上前)

収納スペースは深さがあるので単焦点は潜ってしまいますね

今回はミニ三脚を入れてみましたがここはかなり重宝します(付属仕切り有り)

三脚とのバランスもよいです

収納例は以下です。
・α77+縦グリ
・16-50 f2.8
・70-300G f4.5-5.6
・35mm f1.8
・85mm f2.8
・ストロボ HVL-F43AM
・レリーズ他小物(ストロボケース利用)
・ベルボン ULTRAmini3
・ヴァンガード alt+264AB100

私の所有しているレンズはこんなものですのである意味スカスカです(^^;
まだまだ収納手法を考えれば余裕があります。
三脚はミニ三脚をトップに、メインをサイドに固定します。
三脚固定の際には脚一本をサイド下部のポケットに突っ込む形になります。

さすがにこれを担ぐと大変重いですが、旅行用と兼用と考えようと思います。
さあ!あとは撮りに出かけるだけです!

書込番号:16585118

ナイスクチコミ!5


Green。さん
殿堂入り クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2013/09/24 17:26(1年以上前)

こんにちは。

黒にオレンジのアクセントもいいですね。

書込番号:16627607

ナイスクチコミ!2


スレ主 coolumberさん
クチコミ投稿数:414件 LCS-BP3のオーナーLCS-BP3の満足度5

2013/09/26 10:54(1年以上前)

Green。様

コメントありがとうございます。
電機メーカー品故あまり人気がないようですが非常に使いやすく気に入りました。
近々レビューを書かせて頂きます。

書込番号:16634290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > LCS-BP3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
鳥撮り用リュックの買い替えしました 2 2017/01/01 9:22:32
収納スペースに満足です 1 2016/08/04 13:04:26
このバックは? 4 2014/05/16 16:56:00
購入しました! 3 2013/09/26 10:54:10
大き過ぎる? 1 2013/09/24 17:29:05
レインカバーに問題あり 0 2013/07/26 15:58:28
余裕です 0 2013/06/29 18:25:32

「SONY > LCS-BP3」のクチコミを見る(全 18件)

この製品の最安価格を見る

LCS-BP3
SONY

LCS-BP3

最安価格(税込):¥11,764発売日:2012年10月26日 価格.comの安さの理由は?

LCS-BP3をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング