『このバックは?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥11,764

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥11,764

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥11,764¥17,468 (14店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LCS-BP3の価格比較
  • LCS-BP3のスペック・仕様
  • LCS-BP3のレビュー
  • LCS-BP3のクチコミ
  • LCS-BP3の画像・動画
  • LCS-BP3のピックアップリスト
  • LCS-BP3のオークション

LCS-BP3SONY

最安価格(税込):¥11,764 (前週比:±0 ) 発売日:2012年10月26日

  • LCS-BP3の価格比較
  • LCS-BP3のスペック・仕様
  • LCS-BP3のレビュー
  • LCS-BP3のクチコミ
  • LCS-BP3の画像・動画
  • LCS-BP3のピックアップリスト
  • LCS-BP3のオークション

『このバックは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LCS-BP3」のクチコミ掲示板に
LCS-BP3を新規書き込みLCS-BP3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 このバックは?

2014/05/16 07:36(1年以上前)


カメラバッグ・リュック > SONY > LCS-BP3

クチコミ投稿数:62件

おはようございます
こちらのバックは国際線の機内持ち込みはサイズ的に可能なのでしょうか?

書込番号:17520284

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45312件Goodアンサー獲得:7635件

2014/05/16 08:28(1年以上前)

ワータルさん こんにちは

http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree2.php/id/275252/-/parent_contribution_id/275252/

この中に 55cm x 35cm x 25cmとありますが このバック330×高さ480×奥行250mmと有りますのし 3辺の合計が115cmを超えないお手荷物1個までと有りますので 大丈夫そうです。

でも 航空会社によっても違う場合も有るようですので 最終的には航空会社に確認する縞無いかもしれません。 

書込番号:17520369

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2014/05/16 08:35(1年以上前)

LCS-BP3

主な仕様
材質:ポリエステル
大きさ:約 幅330×高さ480×奥行250mm
質量:約1550g

3辺の合計が115cmを超えないお手荷物1個

33+48+25=106だね。ちょっと誤差でても、115cm超えない設計になってるのか…なるほど。たぶん意図的にこのサイズですね。

書込番号:17520376

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/05/16 09:31(1年以上前)

http://www.ana.co.jp/dom/checkin/rules/carry.html

ANAの場合は、こうなっています。

書込番号:17520504

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2014/05/16 16:56(1年以上前)

お返事下さった方々 本当にありがとうございます。
安心して持っていける気がします。

書込番号:17521575

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > LCS-BP3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
鳥撮り用リュックの買い替えしました 2 2017/01/01 9:22:32
収納スペースに満足です 1 2016/08/04 13:04:26
このバックは? 4 2014/05/16 16:56:00
購入しました! 3 2013/09/26 10:54:10
大き過ぎる? 1 2013/09/24 17:29:05
レインカバーに問題あり 0 2013/07/26 15:58:28
余裕です 0 2013/06/29 18:25:32

「SONY > LCS-BP3」のクチコミを見る(全 18件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LCS-BP3
SONY

LCS-BP3

最安価格(税込):¥11,764発売日:2012年10月26日 価格.comの安さの理由は?

LCS-BP3をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング